デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

淡路に天使降臨(笑)

さてさて・・・デカイ!パピヨン様達の初!お泊り会の場所として
選ばれてしまったのは。。。

ココざ~んすぅ~♪
今回は、デカこた家の我侭を聞いていただいて
ホテルやペンションではなく。。。
コチラのコテージを予約していただきました。
デカこた家、出かけることが多いので、宿泊費を出来るだけ
安価で抑えたいのですよ。。。(貧乏・・・涙)

そんな訳で今回のコテージもかな~りお安く
ビジネスホテル以下。。。

なので。。。折角ともりんさんに予約していただいておきながら。。。

私の脳内では、就寝時天井を見上げると。。。蜘蛛の巣?
なんてことを。。。想像しておりました。。。

ところが。。。ですね。。。

マジ?めっちゃ。。。綺麗。。。
室内も木の香りが立ち込めているしベッドも布団も広々していて綺麗っ♪
しかも。。。バスタブついてるやん(笑)
シャンプーも設置されているし。。。
冷蔵庫やTVまで。。。冷暖房完備だしぃ~

なんだかテンション(笑)

なのですが。。。残念ながら画像がございません(笑)
この辺りは。。。きっと
そらちゃんとお散歩Ⅱや新メンバーさまのブログにてUPされることを願い。。。(笑)
究極の丸投げ。。。ということでお許しください(笑)

それでは、画像少なすぎの夜編です・・・

ufufu081101-1.jpg

↑new小太郎です。。。
今までよりも数段可愛らしくなりました。(笑)

soujiroukun081101-1.jpg

嘘です。。。
規格外わんこ日記 さんの 宗次郎君です、
なんですかぁ~、この愛くるしい笑顔はーーーっ!
地上に舞い降りた天使で~す(笑)
なんて可愛いんざましょ
おばちゃん(23歳だけど)、ハートを射抜かれてしまったわ

性格も全く悪いところ無しっ!
もぅ。。。
交換してほしいってマジで思っちゃいましたよ(笑)

くみさん、お願い、お取替ヨロシク(笑)

こんなに可愛らしい宗次郎君を。。。
小太郎は数度にわたり襲撃(滝涙)
宗次郎君の尻尾の毛を抜いてしまったのですよ。。。(怒)

そのため、この夜小太郎とゆずは捕獲。。。
そんな訳で画像がございませんの。。。

全く。。。アホ小太郎めっ!

宗次郎君。。。ごめんね。。。
きっと愛くるしい宗次郎君への嫉妬だね。。。
許すまじっ!小太郎めっ!!!

そんな訳で。。。(どんな訳じゃい)
今回の新メンバーは。。。

規格外わんこ日記の宗次郎君とセイちゃん♪

画像は次回更新分でタップリと。。。(笑)
手抜き更新で。。。面目ない(笑)

しかも今日の画像。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
宗次郎君だけだし(笑)

スポンサーサイト


  1. 2008/11/05(水) 10:47:56|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<花さじき、いったじぇ! | ホーム | 行ってきたぜっ!淡路島ぁ~>>

コメント

今度は淡路島にお出かけですか~~
しかもお泊り。。。
いいなあ~~
きらら家もお出かけしたいですよ・・・

どんなとこに行かれたのか。
楽しみです^^
  1. 2008/11/05(水) 13:58:42 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

あはは。すーぐわかるもんね~。
小太郎君は黒い毛が無いんだもん。
白毛と茶毛だけでクリアーな印象なんだよね~。

そら君、むっちゃうけたわ。
笑うわ~。
あとでそら君のとこにも行ってこよう~っと。

オールアバウト見たよ~。
すごいね~。
ただ・・URLって載ってた?
載せてくれると親切なのにねぇ。
写真クリックで飛ぶようになってたのかな?
  1. 2008/11/05(水) 15:10:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

うわ~~新鮮です~。
ウチのぶーちゃん こんな感じなんや~って(笑)
天使だなんてもったいない!!ちらりと裏の顔もあったじゃ~ないですか・・・汗。
 
こたちゃん 気にしなくてよいのですよ~。
ちょっとは社会を知れたってもんです。ウチの箱入り息子が。あはは。

大変お世話になりました!!
  1. 2008/11/05(水) 15:24:41 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

お天気にも恵まれたようで、何より♪
…って怖気づいた私が言ってはいけないわね
今回は新メンバーさんも登場で楽しみだね
続き、まだまだあるよね??
  1. 2008/11/05(水) 17:40:19 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
そうなの、淡路まで行って来ちゃいましたの~
お天気に恵まれたからラッキー♪
きらら家は。。。今年は我慢です(笑)

☆彡kuroさま
小太郎。。。クリアー?ちょっと違うかも。。。(笑)
クリアーというよりは。。。薄い?表情が薄いんです(涙)

そらちゃんはホント、我が家のアイドル♪
表情も豊かだし。。。何気に言いたいことが判るような気が・・・(笑)
ストレートで本当に可愛らしい性格の子ですからね~
オールアバウト、URLなんて載せられたら恥ずかしいから。。。

☆彡くみさま
宗ちゃんは本当に性格が良いっ♪
羨ましいくらいに可愛い子だったぁ~

いえいえ。。。こちらこそお世話をお掛けいたしましたぁ~

☆彡みやびさま
くれば良かったのに。。。(笑)
楽しかったよ~。。。と自慢っ(笑)
  1. 2008/11/07(金) 17:20:36 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/606-c079620a
| ホーム |
