デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行ってきたぜっ!淡路島ぁ~

こんにちU^ェ^U、一週間のご無沙汰(笑)で~す。

いやぁ~、一週間更新をお休みしてしまうと。。。
更新意欲ってなくなりますねぇ~(笑)

まぁ、何でも飽きてしまう私がココまで続けてきたことの方が
奇跡なんだけどね。。。(笑)

これからはボチボチ。。。思いついたように更新していきますので~
長ぁ~い目で、優しく見守ってくださいなぁ~(笑)

さてさて。。。3連休、皆さんは如何お過ごしでしたかぁ~?

デカこた家の3連休は。。。

ふふふっ♪

yuzu081101-1.jpg

そうで~す♪橋を見に行って来ましたぁ~
・・・って、ゆずさん、違うでしょ?

今回はデスね。。。大阪の優しい皆さんにおんぶに抱っこしていただいて~
淡路~神戸~姫路を満喫させていただいてきましたよぉ~♪


そうですよぉ~、大阪と言ったら。。。
絶対にこの子でしょ~♪

sorachan081101-1.jpg

半年ぶりの、待ちに待った再開っ♪
そら兄貴ですっ

もう、この子ったら、デカこた家にとってはアイドル以外の
何者でもないっすよね、うん。
相変わらず。。。抱っこさせてくれなかったけど。。。私には(笑)

さぁさぁ、ゆずこたもそら兄貴と再会のハグでもっ♪
淡路島のお天気まで、再会を喜んでくれてるよぉ~
ささ。。。遠慮なく。。。



yuzukota081101-1.jpg

また。。。今回も微妙だわ。。。(笑)
まぁまぁ。。。みんな照れてるのよね~

sorachan081101-2.jpg

おおっ!ちょっと~良い感じじゃ~ん♪

sorachann081101-3.jpg

兄さん。。。既にガウってます(笑)

再会の感動が盛り上がる中(笑)
場所を移動です。。。

なるとの渦潮で有名ななると大橋ですよ~

kota081101-1.jpg

そうですね(笑)
一応記念に撮っておかないと。。。(笑)

yuzu081101-2.jpg

渦潮なくても潮の流れが凄かったぁ~

awaji081101-1.jpg

なんかね~、旅に出たわ~って気持ちになっちゃうのよね~うん。

んなこと思ってボケボケしている間も
ともりんさんご夫妻は、何も考えてないデカこた家の為に
何処に行こう。。。昼食は?等と考えてくださっていたのですよぉ~
もしや、ご自分達は楽しむ暇が無かったかも。。。スミマセン
ホント、感謝の一言に尽きますっ♪いつもありがとう~♪

もう、ともりんさんが居なかったら、何処にも行けない我が家だわぁ~(笑)


yuzukota081101-2.jpg

おおっ!今回は夜もあるわけかっ?(笑)

そうなのですよ~、デカパピ会も遂にお泊り会な訳ですよ(笑)
しかも。。。ですよ。。。次回更新では新メンバー。。。登場っす♪

うわぁ~い♪楽しみぃ~♪
。。。って言えっ! (笑)

そうです。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今週は、このネタオンリーでひっぱる
デカこたブログでつぅ~(笑)



  1. 2008/11/04(火) 11:43:19|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<淡路に天使降臨(笑) | ホーム | 最後にここ>>

コメント

お疲れ様でした(^o^)/
毎回(しかも今回はウチの方が近いのに)遅刻してゴメンナサイ。
そらが毎回吠えてゴメンナサーイ。

他の人が写したそらは、新鮮です。
違う顔が見れて楽しいです。
こんなふてぶてしいそら(爆)!
「俺だけを可愛いと言え!」
ホンマにこれは真実のそらの言葉ですから(爆)
  1. 2008/11/04(火) 12:19:12 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです
こちらでは今日、初雪が降りましたが、というか少し積もりました・・(^^;
そちらは暖かそうですね(^^)
それとどさくさ紛れですが11月3日に正式に○○しましたよd(^-^)b御報告まで
  1. 2008/11/04(火) 16:35:35 |
  2. URL |
  3. 雨蛙(ピコパパ) #-
  4. [ 編集]

自分が行ってないとこみると・・ステキッ!行きたかったぁ~って無いもの強請りしてしまう・・イヤな年頃になってしまいましたよ!
本当に遠いところをお疲れさまでした!
なんだか・・本当に楽しそうで羨ましい!!
  1. 2008/11/04(火) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

ゆずさん、淡路島の掛かる橋と言えば・・・明石海峡大橋?
下が公園?になってるんですね。
う~ん、橋、迫力あるね(笑)

天候も良くて、なにより楽しそう!(笑)
  1. 2008/11/05(水) 01:48:14 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま
ともりんさん。。。お世話をかけっぱなしで。。。本当にお疲れ様でしたぁ~♪
何から何までありがとう~(感謝)
そらちゃんのワンワンは。。。ダレも気にしてません(笑)

ホント、お坊ちゃまなそらちゃん♪

☆彡雨蛙さま
雪。。。っすか?(笑)
ホント?おめでとう~♪
何かせねば。。。っ!

☆彡パピドンさま
行きたかった?・・・よね・・・
ともりんさんが1日ずらすように手配してくれたんだけど。。。ごめんね。遅かったみたいでネ。
また、次回どこかでおとまりしようね♪えっ?イヤ?(笑)

☆彡クゥーさま
うふふっ♪
や~っぱ、お泊りだよね~
  1. 2008/11/06(木) 17:33:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/605-9d6c7609
| ホーム |
