デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今更だけど。。。

kiyomi081019-1.jpg

次の立ち寄り場所は。。。清見です。

いつきても楽しめて、美しい景観。。。

kiyomi081019-2.jpg

うん。。絶対に入っちゃうわけなんだな。。。コレが(涙)

kiyomi081019-3.jpg

早く乾けよっ!

kiyomi081019-4.jpg

つまらなそうに歩きぃ~の(笑)

kiyomi081019-5.jpg

突然変顔で走りだしぃ~の

kiyomi081019-6.jpg

沢山遊んで

kiyomi081019-7.jpg

疲れたのでそろそろ帰りぃ~の。。。

という休日でした。。。

はぁ。。。やっと終わったわ(笑)長かったわね。。。

やっと終わったと思ったら。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
あら?すでに。。。1週間前?(笑)



さて。。。先日、ゆずこたさんのお出かけが。。。


All Aboutさんの暮らしのチャンネルの中にある犬というカテゴリーに
掲載?されました(照れるけど)

病気のU^ェ^Uというくくり以外での掲載だったので
とっても嬉しくなりました(笑)
ブログを読んでくださっている方には同じ内容で
つまらないかも。。。ですが
宜しかったら一度、見ちゃってね♪
見てやっても良いよ。。。っていう優しい方は
コチラの3番目っす。。。
All Aboutさんにはチャンネルも沢山あって
興味をそそられるチャンネルが必ずあるとおもいますよぉ~♪


  1. 2008/10/27(月) 10:33:26|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<今日は | ホーム | 清流と秋の宙(笑)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/27(月) 15:09:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

広い芝生でゆず&小太郎さんもご機嫌だね!

All About、見てきました。
懐かしく感じつつ、読ませてもらいました(笑)
下呂温泉、はるかかなた?・・・何度かヨンイチを通って行きました。懐かしいでっす。
お湯、良いですね!
あっ、さるぼぼキティがあるところ?(爆)
  1. 2008/10/28(火) 02:28:38 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

すっかり秋の景色になってるじょー!
春夏秋冬・・景色より水遊びだわね!
冬・・も入ったっけ??(爆)
  1. 2008/10/29(水) 08:19:03 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/30(木) 22:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
41通って?遠くない?
でもさ、意外と高速よりも景色が良かったり、立ち寄り場所があったりで楽しいんだよね♪
さるぼぼは。。。富山でねぇの?(笑)

☆彡パピドンさま
冬もはいります!(キッパリ)
  1. 2008/11/06(木) 17:29:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/602-33dab540
| ホーム |
