デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

清流と秋の宙(笑)

郡上八幡を出て向かったのは。。。

ココ↓。。。そう。。。いつものコースです(笑)

meihou081019-1.jpg

今日も水が綺麗だっ!清流だぁぁぁーーーっ!(笑)
いいんだって。。。いっつも同じところだって(笑)
ゆずこたが喜ぶところなら(涙)

yuzukota081019-4.jpg

もう・・・見飽きたでしょうが・・・
濡れてます・・・

yuzukota081019-5.jpg

そうそう。。。コンナ↑感じでね。。。
まぁ、気温も高かったし。。。
クゥーさん、昨日の画像の中に半袖の人発見で驚いていたけど。。。
10月19なのに。。。27℃とかだもん
秋って・・・?(涙)

道の駅明宝で休憩。。。って休憩ばっかなんだけど(笑)
コチラで飛騨牛串やおにぎり・・・等々を食しまして。。。
ゆずこたにも味付け無しで焼いていただきましたぁ~♪
チッ!贅沢なU^ェ^Uめっ(笑)

yuzu081019-1.jpg

とはいえ。。。ゆずこたでこんだけ↑(あくまでも・・・ケチ?)
お腹も満たされてきましたので。。。

次の場所へ

さてさて・・・次は何処?
って思ってくれたアナタも。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もう次の目的地、わかっちゃったアナタも
たまには↑クリック(笑)




さて・・・今日のUPは短めに。。。
バディ・マリン・宙の最新画像が届いてます(笑)
ココからが秋の宙ですよ(笑)

久しぶりにデカイ子、黒い子好きの皆さん。。。見てやってくださいねっ♪

c627.jpg

そりゃ~ピュ~ン♪って飛ぶんだろうねぇ~(笑)

f4c9.jpg

バディ。。。いきなり疲れてないかい?(笑)

e5ca.jpg

マリンのとうちゃんも、黒い子撮るのに苦労してるんだねぇ~(笑)
何気にバックのバランスが。。。変だよ~
それにしてもマリン嬢、美しい子になったねぇ~

6567.jpg

ウチに来た頃は小顔だったような・・・?
顔。。。デカクなってないかい?(謎)

e4d8.jpg

おおっ♪なんかイイ雰囲気じゃん♪
お友達なのかな?

b3b0.jpg

バニバニにボーダーに。。。
もぅ・・・堪らんっ(笑)

efbe.jpg

宙。。。なんか。。。大人になったねぇ~

ed95.jpg

力走する愛玩犬っ。。。ぷぷっ♪
なんかちょっと。。。残念(笑)

93c4.jpg

あっちこっちから狙われちゃうっていう。。。
笑える状況なんだけど(笑)

10bd.jpg

いいな。。。宙。。。

9b30.jpg

早そうだな・・・うん。

4ebe.jpg

ちょっと呑気な感じの笑顔が。。。ね(笑)

んでね。。。面白い写真があったのさ~



6ac9.jpg

コチラもウケ狙いなのかな?(笑)
なんとなく笑っちゃうんですけど。。。


  1. 2008/10/24(金) 09:05:00|
  2. 我が家の5U^ェ^U|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今更だけど。。。 | ホーム | 郡上八幡散策だじぇ>>

コメント

やった~~
正解しましたよ!!
実は過去に一回だけ行ったことあるんですよ^^
その時にサンプル工房に行ったんです。

ゆずこたちゃん。
毎週いろんなとこに行けていいなあ~~
おばちゃんも連れってって~~~
  1. 2008/10/24(金) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

郡上は経験がないのですよ~
水がきれいで生活水も湧き水が使えるってTVで見て一度行きたいと思っています。
いつも一人で2wankoなんで宿泊が多いかな。

こたちゃんは何キロあるの?
w3○はこたちゃんでしょ?
んん・・・6Kg弱?
でもパピヨンて大きさがホント様々ですよね。
華ぴは3KGくらいです。
ゆずちゃんと同じくらいかな?
落合公園はDogオフのメッカですよね。
我が家は楠JCTまで3分の距離でぇ~す♪


  1. 2008/10/24(金) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. ママリンkei #-
  4. [ 編集]

明宝?
エメラルドグリーンでキレイな水
これはゆずさん&小太郎さん、喜びますね(笑)

10月半ばで27℃ですか?
半袖、納得です!

宙さん、雰囲気が小太郎さんに
似てるね~!
毛ぶきも立派ですね。
バディ&マリンさんと引けをとらないで
力走してるし・・・(笑)
走りっぷり良い!

あみも狩られても?めげないところ
そっくりです(驚)
  1. 2008/10/27(月) 00:43:56 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ふぅ~、コメントのお返事、今頃になってしまってごめんなさ~い(汗)

☆彡きらりんママさま
一度行かれたんですねぇ~
さんぷる工房はなんだか込んでいましたよ~有名なの?(笑)
春になってサクラ咲いたらどこかご一緒。。。ねっ♪

☆彡ママリンkeiさま
郡上、意外とU^ェ^Uに優しい町ですよ~
宿泊かぁ。。。お金が。。。(涙)
小太郎は6.4Kgっす(恥)
宙が5Kgっす(笑)小さいほうは宙の分をお願いしたんですぅ~
落合、是非ヨロシクっす

☆彡クゥーさま
明宝、鮎釣りで有名な川がたくさんあるんだよぉ~
いつか、我が家がコチラに澄んでいる間に是非、おいでよ~

宙、大人になったでしょ~
来月会えるのがとっても楽しみなんだ~
今回は宙も連れて、あちこち出かける予定♪
  1. 2008/11/06(木) 17:07:44 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/601-c8fd2e10
| ホーム |
