デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

郡上八幡散策だじぇ

gujyou081019-1.jpg

ココは。。。宗祇水
郡上踊りで有名な(?)郡上八幡だよ。
きらりんママさん、正解っ(笑)

yuzukota081019-3.jpg

絶対に入っちゃダメ。。。って言われて困惑中の小太郎(笑)


昔からのお店や家が普通に並んでいる町です。

gujyou081019-2.jpg

街中をブラブラと観光気分で歩いていると↑のような
すてきな小路も。。。

gujyou081019-3.jpg

なんだか気持ちイイっすよね(笑)

一通り観光して。。。
次の目的地を目指すのさぁ~♪

kota081019-1.jpg

あははっ♪小太郎さん。。。

yuzu081019-1.jpg

きゃぁーーーっ!ゆずちゃんっ、ロックオン?(笑)


また。。。続くのよ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
最近さぁ。。。
週末のお出かけのみで構成されてない?
・・・って・・・思っちゃいました?(笑)
秋の行楽シーズン?デスから(笑)



  1. 2008/10/23(木) 09:35:20|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<清流と秋の宙(笑) | ホーム | 今度はど~こだっ♪>>

コメント

行きた~い!って調べたら岐阜か…
ちょっと遠いな。
  1. 2008/10/23(木) 12:18:09 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ちょいとご無沙汰してしまって~
その間にゃ~あっちこっちとゆずこたちゃん、秋満喫でんがな!!
行楽の秋!食欲の秋!!バンザ~イ!

  1. 2008/10/23(木) 13:33:21 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

「宗祇水」名水百選で名前だけは聞いたこと
ありました。
水、澄んでてすんごくキレイ!
小太郎さん、我慢です(笑)
  1. 2008/10/24(金) 02:23:22 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ふぅ~、コメントのお返事、今頃になってしまってごめんなさ~い(汗)

☆彡きゃらめるママさま
そうだねぇ~、きゃママ地方からだと、日帰りは無理だね(爆)

☆彡パピドンさま
食欲の秋、先行だな。。。(笑)

☆彡クゥーさま
ココで飛び込まれたら恥ずかしいじょ~(笑)
  1. 2008/11/06(木) 17:02:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/600-141a49c4
| ホーム |
