デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛犬の光と影。。。(笑)

突然ですが。。。(笑)


私、ブログを始めてから、wansの写真を撮る機会が増え。。。
フト?思った事がありますので。。。


ブロガー(なんだかオサレっぽいわぁ~ 笑)の皆様に
ご質問です。。。(笑)


皆様のお宅の、と~っても可愛い愛犬さま方。。。


そんな、可愛い愛犬様達のお顔って。。。


本当にブログに載せているお写真が。。。真実ですかぁ~?(笑)


実はウチのヤツ等には。。。


表と裏の顔が
あるんだよ~っ!(笑)


↓のゆずさん
まぁ。。。親ばかでなんでしょうが。。。
結構、無条件に可愛いっ♪


yuzu061109-1.jpg

子犬のようなポーズで
お目目もキラ~ンッ!
(まぁ。。。足裏の毛は伸びすぎですけど。。。)


でも。。。



yuzu061109-2.jpg


うっ!。。。
同じ犬とは思えない。。。


ゆずさん、斜め下から覗き込むような
そんな数十年前のヤンキーのような
格好で。。。目つきはイケマセンわっ!
まさかゆずさん、コンビニ前で
座り込んでませんよねぇ?(笑)
目、座っちゃってますからっ!


 


いつも笑顔という印象がある小太郎さん


kota061109-1.jpg


小太郎さんは、名前を呼ばれると
振り向きザマにイキナリの笑顔。。。
そんな必殺技を持ってます。。。


でも、愛犬の笑顔は
誰でも嬉しいっ!。。。ですよねぇ?(笑)


しかし、そんな彼も。。。


こんなですから。。。↓


kota061109-2.jpg


もう。。。勘弁して欲しい。。。
私が飼ったのはパピヨン。
そう。。。気品溢れるパピヨン。。。
。。。のはず。。。


そして、我が家のプリンス。。。ブラッキーさんは
野外ではこんな風に、ニコヤカ。。。


bura061105-1.jpg


ところが。。。


bura061109-1.jpg


ブスくれてます。。。
ムッ!としてます。。。
ハイ。お休みになって下さいな~。。。


こんな、気分屋で身勝手な3wansに翻弄されている
可哀想なかぐらです。(笑)


皆様の愛犬様は。。。裏と表。。。ありませんか~っ?


 


ブログランキングに
エントリーしてまするっ♪
ポチッ!とclickしてくださると
もれなく野獣小太郎さんの
ポートレートがあなたの家にっ!
↑ウソですから(笑)
YUZU2.gif
そろそろ写真が無いっ!
ピンチを迎えているかぐら
にコメントを~っ♪



  1. 2006/11/09(木) 11:19:23|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<スーパーショットだじょ(笑) | ホーム | 間違いだらけかも?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/09(木) 13:10:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うぅ・・・↑何をしたんでしょうか(笑)
もしかして手があたってSecret押しちゃったかも^^;
。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!  
ごめんなさい。
  1. 2006/11/09(木) 13:13:25 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

表と裏っていうか、いろいろな表情があって、
楽しいったら・・
本当に同じまりんなの?なのなの??って感じ(笑)
小太郎くん、振り向きざまの笑顔、ステキっすよ!
  1. 2006/11/09(木) 19:30:22 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

裏と表か~( ̄m ̄*
そんな風に考えたこと無かったかも。
つい、普段可愛いのは当たり前すぎて(←バ飼い主)、変な顔とか目つきの悪いのとか見ると、妙に嬉しくなっちゃうんですよ私(笑)
変・・・かしら?^^;
  1. 2006/11/09(木) 19:56:34 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわ。
リンクの件ありがとうございました~。
僕もぜひリンクさせてくださいっ!
確かにわんこは裏表ありますよねー。でもついついかわいく見えるのを載せてしまいます…。
頑張っていろんなうちのくまを出さなきゃいけませんねー。
  1. 2006/11/09(木) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

うぉ~

確かに裏表…
でもみんな笑顔の時はちゃんと笑顔ですよね!
ぷりんはビミョーですよ。
なんかごはんの準備をしてる時も確かに喜んでいるはずだがマジ顔。
私が帰った時も、喜んで走ってきてくれるが(現に耳は後ろに下がってるし、喜びの高い声さえ出る)顔はマジ顔。
私の観察力が足りないのかしらん…
あ、すまし顔は見分けられます!
  1. 2006/11/09(木) 22:26:22 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

裏と表ね~

きゃぴきゃぴゆずさんも、笑顔の小太郎さんも
ムッとしてるブラちゃんも、みんなかわいい~(*^_^*)
うち、こまめは笑顔が少ない気がするなぁ~。
私もめぐさんと同じように、変顔を見ると、
妙に嬉しくなっちゃいま~す\(^o^)/
  1. 2006/11/09(木) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

確かに、

ハロウィンタウンの市長さん的顔は持っているかも、ワンコって。
え?ハロウィンタウンの市長さんって何かと?
映画「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」という映画に出てくる市長さんなんですが(人形です)、マジで表の顔と裏の顔があります。
ホンマでっせ、奥さん。(^○^)
しかし、そのどっちを見てもちょーちょー可愛い~~~♪のがワンコ。
野生的な小太郎君、大好きでし♪かなり魅力的でし。
うちのLINDAもねぇ、笑ってる時も寝てる時もいじけてる時も野生化してる時もマジでマジでちょーちょー可愛いんだからぁ~~~~♪♪\(^O^)/
…はい、親バカのわが子自慢でござました、失礼。コホッ…

ところで、昨夜、かぐらさんとことリンクさせて頂こうかとせっせとぽちぽちやっていたのですが、何故かリンク表示ができない。
な~ぜ???(゚ペ)?
ブログの場合、何か特別なリンク方法とかあるんすかねぇ?
ということで、またトライしてみますので、リンク完了まで今しばらくお時間を~~~~。(^∧^)タノンマス-
  1. 2006/11/10(金) 00:39:24 |
  2. URL |
  3. LINDA☆LINDA_Lynn #9kw3u2DY
  4. [ 編集]

裏と表(笑)

さすが かぐらさん!素敵な発想ねぃv
《ブロガー》にも笑いましたよぉ。
いいですね。流行らせましょう!!

けど、裏と表の表情も素敵vきゅふふ。
ブラッキー君も「持っていてね」なんだv
うふふ。可愛いねぃ。

娘さんvvvいえいえいえいえいえ(接吻)
わたくし、昔からサイト持っていて(ワンコ以外の。今は放置してますが…)
そういうの大好きです。
小学生から大人まで?大好きですので何もですよぉ。
  1. 2006/11/10(金) 00:41:20 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

あるある~。
表も裏も上下左右なんでもありよ~。
取り込んだ写真見て子どもと大笑いなんてしょっちゅうですよ。

一枚目のゆずちゃんの写真ね、うちのカミィ・アイラもよくする、あのお手手。
何かもらう時にバンザイなのよね。
手にすっごい力はいってて、その状態で「お手」って言うとペシって音がするくらい激しいお手が帰ってきます。
この写真のゆずちゃん、舌が可愛いよね♪
  1. 2006/11/10(金) 01:37:14 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

小太郎さんの猛獣に、ギガ痙攣シマスタ(ギガアホ)
確かに、素のじげんって違うかも。。。
オッサン顔が多め(汗)
  1. 2006/11/10(金) 02:43:21 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

はーい

大いにあります。
ヤツは機嫌の良い時意外はカメラを向けると途端に
「またかいな?うざっ…」ってな顔をします(涙)
速攻削除しますけど~(笑)
  1. 2006/11/10(金) 07:52:26 |
  2. URL |
  3. mko #5PvGjL1E
  4. [ 編集]

ともことママ さんからの。。。

メッセージ、こちらに添付しておきますね~♪

裏表のある3wans(*ノェノ)キャー可愛いわ(笑)
小太郎さんの野獣の写真笑っちゃいました。
ブラッキーさんの眠そうな顔、いやいやブスッとした顔も可愛いのぉ。

ん?我が家の愛犬はどうなの?って?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もちろん裏表ありますよ!あるどころかありすぎかも(笑)
凶暴犬ですわ♪え?顔に出てるって?
はい!出てます(笑)子犬だから許せちゃうけど、ホント凶暴すぎで困っちゃいますよぉ。
そんな凶暴なワンちゃんと一緒に暮らす私も可哀想(笑)
  1. 2006/11/10(金) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡いつも来てくださって有難う~♪☆彡

皆様、とりとめもなく。。。何の意味も無い文章を羅列しているだけの、当ブログに、いつもお越しくださって、本当に有難うぅ~♪
しかも、コメントまでいただけて、ホント、嬉しいっすぅ♪
これからも、仲良くしてやってくださいなっ♪

☆彡ともことママ 様☆彡
そーかなー?エース君はとっても綺麗な顔立ちだし、凶暴だなんて、思えないわ~♪
小太郎さんは本当に酷く凶暴な小wanでしたから。。。
私。。。恐かったです。。。(笑)
でも、今になったら、それも良い想い出か?

☆彡naoぴ 様☆彡
あらあら、マリンちゃんでもあるの?
結構、裏表の顔ってあるんですねぇ♪
実はゆずさんは意外と変わらない表情かも?
あっ!普段からガラが悪いからかな?(笑)

☆彡めぐ 様☆彡
フフッ♪
そうですよね、意外な顔の写真が撮れたりすると、笑っちゃいますね~♪
虎太郎君、まだイマイチの体調ですか~?
心配ですね。気温も安定しないからね。。。

☆彡こいちろ 様☆彡
リンクの件、ご了承いただけて嬉しいですわっ♪
そうそう。。。
世界でたった一人のクマちゃんの魅力を余さずに見せてくださいナッ♪ワクワク♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
ウチの小太郎さんは顔に表情、出しすぎなのかも?
プリンちゃん、まだお子ちゃまだからじゃない?
ゆずこたも小ワンコの頃はそうでもなかった気が。。。?

☆彡kotamame 様☆彡
そっかー。やっぱり女の子は表情が余り顔に出ないのかな?
忍耐強い。。。?(笑)
小太郎君は、結構色々な顔、ありそうですな~(^ム^)

☆彡LINDA☆LINDA_Lynn 様☆彡
知ってますがな~ナイトメア・ビフォア・クリスマス。
ウチのお嬢が大好きっ♪
お部屋の中にもグッズが沢山だし、小物入れやら傘やら。。。etc。。。
私は、zeroが好きかも?(笑)
リンクなんて何時でもいいよぉ~♪
私は、自分がしたいと思ったところを勝手にリンクしちゃってるだけだし、前みたいにサイト持ってるわけでもないし。。。(^_-)-☆

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
どーも。。。(笑)
私も結構好きではあるんだけどね。。。
でも、流石についていけませんわ。。。(苦笑)
機会がございましたら、ホント、遊びに来てやって下さいな~♪

☆彡 kuro  様☆彡
やっぱり、やりますか~?このポーズ。
親ばかだけど。。。アレ、可愛いよねっ♪(恥?)
なんか。。。こう。。。抱きしめたくなっちゃうよねっ♪
何故か、私は女の子wanの仕草が堪らなくすきなんですよね~♪
何気に。。。女の子って言うとき、ありますよね~♪

ロニィ君とバルダ君、今日の夜。。ですね♪
遠く愛知からも、幸せをずーっと願ってま~す♪

☆彡ねずねず 様☆彡
あぁ~、今頃はご旅行中なのね~♪
ペーパーご夫妻。
どこぞでキャーキャー言って、撮りまくりなのかな?(爆)
しかも。。。ピンクの服、上下着用だったりしたら。。。ウワァ~!コワッ♪(爆)
お戻りをお待ちしてますよぉ~ん♪

☆彡mko 様 ☆彡
えっ?削除なの?。。。ウウッ!見てみたい。。。(笑)
是非、今度、UPキボーン!
  1. 2006/11/10(金) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様へ追伸ですわっ☆彡

ともことママさんのブログで、ピカチュー~ライチューへの教え。。。有難うございます♪
笑いました。。。(爆)
  1. 2006/11/10(金) 12:56:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あ・・・ここにライチュウのお返事あった。
ごめ~ん、ライチュウの話上の記事にも書いちゃった。
・・・ってことで小太郎君のポートレート送ってくれる?(笑)
  1. 2006/11/10(金) 16:13:40 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

はいは~い♪
名古屋名物、八丁味噌に大口の小太郎をつけてお送りしますよぉ~♪(爆)
  1. 2006/11/10(金) 16:41:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/60-babbd77f
| ホーム |
