デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

凹んだじょ。

私、ゆずよ。


昨日は一日中雨だったし、今日もパッとしない感じなのよね。


何か面白いことって無いのかしら?


yuzu060915-1.jpg


我が家の女王様体質のゆずさん、何か気になる物を発見したみたい・・・。


yuzu060915-2.jpg


って・・・その視線の先には・・・?


kota060915-1.jpg


そうみたいよ、小太郎さん。


・・・って、前歯に何か引っかかってますケド・・・。


   しかも、耳毛グショグショ・・・。



yuzu060915-3.jpg


貸してご覧なさいって・・・アンタ何者なのよ?(笑)


kota060915-3.jpg




kota060915-2.jpg


↑写真右奥に注目です!


既に非難なさったブラッキー君がチョロッと映っておりますデス。


おぉぉぉ~、小太郎さん、男の意地を見せるのね☆彡


いっつもいっつも、


  母ちゃ~ん、俺っちあれ欲しいよぉ~。


  俺っちに持ってきてよぉ~。


  お願いだよぉ~。


と、言わんばかりの態度をとる、可愛い(のか?)小太郎さん。


今日の俺っちはいつもと違うぞぉ~!


なんてったって、母ちゃんがブログで書いてっかんなぁ~!


ちょっと格好良く行かないとなっ!!


てやんでぇ~べらぼうめぇ~


そんなテンションだったのかどうなのか?


女王様のゆずさんが襲ってきても今日は引き下がらないのね。


小太郎さん、やっと男の子の自覚が出てきたのかぁ~!!


そうそう、男子たるもの、かくあるべきよぉ~☆彡キャー!!


母ちゃん、とっても嬉しいじょ~っ♪


kota060915-4.jpg


俺っちのおもちゃ、口からはなれやがったじょーーーっ!


kota060915-5.jpg


ガーン!!ってアンタ。。。


期待していた母ちゃんもガーン!!ですからぁ~!!


yuzu060915-4.jpg


うふふっって・・・。アンタ一体何者?


やっぱりゆずさんは・・・強いです。


そうです、あなたが


チャンピオ~ン☆彡


です。はい。


こうして、小太郎さんは今日も何事も無かったかのように眠りに付くのでした・・・。



  1. 2006/09/15(金) 11:32:17|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<パパさんのお写真よ。。。 | ホーム | デビューしたてですね・・・。>>

コメント

チップちゃんの所からお邪魔しました。
先日はまりあちゃんたちがお世話になりました。
お受験がすんだら3ワンごいっしょにあそびにいらっしゃいませんか?
まりあちゃんたちと一緒にまってます。
  1. 2006/09/15(金) 17:08:51 |
  2. URL |
  3. レディのママ #WKHuHJDs
  4. [ 編集]

あららら・・・

これはこれは・・・(笑)有難うございます。
しかも、コメント第一号がレディママだなんて♪
ちょっと恥ずかしかったりして・・・。
ちょっと頑張ってますので、また来てね☆彡
  1. 2006/09/15(金) 17:36:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あぁ・・・、小太郎さん頑張ったんですけどね。(笑)
ゆずさんにはそう簡単に勝てないですか。
でも、頑張りました。( ̄∇ ̄;)
  1. 2006/09/16(土) 09:13:00 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

ノリ@NZ様、まさかご訪問いただけるなんて思っても居ませんでしたので激!感激です。
ゆずさんは、ご自分ではゆず様って思ってますからねっ☆彡
  1. 2006/09/16(土) 09:36:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ブログが

有ったんですね(*^^)v
気が付きませんでした。
ごめんなさいね。

家族は増えていませんよね(^_-)-☆

又、来ます!!
  1. 2006/09/16(土) 09:40:38 |
  2. URL |
  3. チップのママ #TBb5cWT2
  4. [ 編集]

2パピいると、とっても楽しそうな毎日ですね♪
ん~、やっぱり女の子の女王様気質って憧れますっ
  1. 2006/09/16(土) 10:28:35 |
  2. URL |
  3. みやび #lWGgbp9.
  4. [ 編集]

チップのママさま☆彡
ホームページをお休みしてから何年経ってしまったのか?(笑)
ホームページ再開は・・・なので、ここらでいっちょ、ブログに挑戦!です。
また、宜しくお願いしますねっ♪

みやびさま☆彡
お越しくださってありがとうございます。
2パピ・・・楽しいのか?苦労を背負ってしまったのか?未だに良く判りませんけど・・・。
これからも宜しくお願いしま~す♪
  1. 2006/09/16(土) 15:52:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

でかチワ!!小太郎のおれ様ブログ。のjunです。
先日はご訪問&掲示板への書き込み(第一号!!)ありがとうございました!!
遅くなってしまいましたがさっそく足を運ばせていただきました!!

多頭飼いイイですね♪私もいつか余裕ができたら新しく小太郎の弟を迎えたいなと思っていますが・・・まだまだ遠い話になりそうです。。。

ゆずちゃんの女の子らしい顔立ちにきゅんときました!!
そして小太郎くん、やんちゃそうですね・・・笑
小太郎という名前はでかくてやんちゃになるのでしょうか?

また遊びにきます♪
  1. 2006/09/17(日) 17:39:18 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集]

junさん

ご訪問有り難う御座います。
私は、ブログをはじめたばかりで、手探り状態で、見づらいところがあると思いますけど、よろしくお願いしますねッ♪
また、そちらの小太郎君に会いに行きますねッ♪
  1. 2006/09/18(月) 07:56:06 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/6-ead16c91
| ホーム |
