デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度はど~こだっ♪

yuzukota081019-1.jpg

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
久しぶりに正しいご挨拶?から始めてみました(笑)

連日、日中の気温26℃の毎日。。。
あれっ?秋ってこんなんだった?(謎) ・・・等と思っていたら。。。今日は24℃?
急に肌寒いわ。。。
と思いつつ。。。その日、着る物を考えるのに苦労しているかぐらです。
こんにちU^ェ^U。。。

さて、モリコロパークの翌日。。。
前日ゴルフに行った夫にとっては皮肉なことに(笑)
お天気が良かったので、またもやお出かけです(ニヤリ)

まぁ、お休みに車で出かけることを楽しみにしている
ゆずと小太郎ですから、どんなに疲れても。。。
車に乗って出かけたいそうです(笑)

bus081019-1.jpg

今回の目的地は。。。
こんなに可愛らしいバスが街中を走っているところです。

しかも運転手さん、カメラを向けたら手を振ってくれてました(笑)

ココまでは多治見ICから中央高速、東海環状自動車道、東海北陸自動
車道と高速オンリーで40分くらいだったかな・・・?
勿論、100Km以内の高速道路で休日半額っすよ(笑)
ETC。。。様様です(笑)
半額もとっても嬉しいけど。。。
高速オンリーで行けちゃうってところがまたいいのよね。。。(笑)

mitarasiyatai081019-1.jpg

こんな感じの屋台?みたいなお店があったり。。。

omise081019-1.jpg

お店の入口の大きなビール?見えるかしら?

omise081019-2.jpg

古ぅ~い、感じのお店がたくさんあって。。。

omise081019-3.jpg

なんだか昔、子供だった頃に両親や弟と行った
温泉旅行を思い出すような。。。(笑)

omise081019-4.jpg

射的とかありそう。。。(笑)

yuzukota081019-2.jpg

さて。。。今回は。。。何処でしょう?(笑)

なんで最近、行き先が
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クイズ?って思った?(笑)



  1. 2008/10/22(水) 09:50:53|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<郡上八幡散策だじぇ | ホーム | モリコロだぜっ♪>>

コメント

ずばり言っちゃっていいっすか~~~
郡上八幡!!
って、違ってたらどうしよう。。。
ポイントは、石畳とサンプル工房です^^

多治見から40分て、近いんですね^^
  1. 2008/10/22(水) 13:00:31 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
またまたお出かけ?
ここは・・・高山??
高山は何度か行っていますが石畳なんですよね~
八ヶ岳・伊勢のわんパラは体験しましたが今度は是非高山のわんパラいってみたいです。
かぐらさんはいかれましたか?

今度は落合公園で・・・
どぉっすかぁ~^0^/
  1. 2008/10/22(水) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. ママリンkei #-
  4. [ 編集]

だめだ・・・・どっこもわからん。
私、海外だもん。
内地の事はわかりません・・・・
  1. 2008/10/23(木) 14:44:39 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

東海北陸自動道・・・岐阜かなって
思いました。
わっ、遡ってるので答え出てました(笑)

みたらし団子、興味深々(笑)

最後の写真に写ってるおじさん?
半袖にはびっくりです。
  1. 2008/10/24(金) 02:09:56 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
流石はきらりんママさんっ!(笑)
正解でぇぇぇぇぇ~す♪
さんぷる工房は、若い方がたくさん訪れてましたよ~
人気のスポット?(笑)
そうなのよ、高速オンリーで到着しちゃうからスイスイっ!って感じなのよねぇ~

☆彡ママリンkeiさま
うふふっ♪昨日届きましたの。。。うふふっ♪
なんだか凄く気に入っちゃいましたの~♪
残念~、郡上八幡ですぅ。
高山にも何度か行ったのですが。。。人がたくさんで、車を泊めるところさえ。。。苦労しましたよ~(笑)

落合っすか?いいっすねぇ~いつでも声掛けちゃってくださ~い♪
楽しみに待ってますよぉ~

☆彡kuroさま
ごめんねぇ~、近場ばかりだからさ。。。
そうだよね、判らないよね(反省)

☆彡クゥーさま
そうそう、トンネルの多い東海北陸道(笑)
だって。。。気温高いんだもん(笑)
  1. 2008/10/24(金) 11:42:20 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/599-e11bad37
| ホーム |
