デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

モリコロだぜっ♪

さてさて。。。
土曜日デカこた家がお出かけした先の画像。。。
お判りになった方が意外と少なかったようで。。。汗

気を取り直して。。。っと(笑)
ココは。。。



morikoro081018-1.jpg

モリゾーとキッコロと記念撮影。。。(薄っぺらだけど笑)

愛地球博記念公園(モリコロパーク)です。

広い敷地の中には昨日の可愛らしいお家



morikoro081018-7.jpg

さつきとメイの家や

morikoro081018-6.jpg

いつでも人工的に霧が作られている日本庭園

morikoro081018-2.jpg

兎に角、まだまだ見所満載?(笑)

そのうえ野外は

morikoro081018-3.jpg

ワンコOKで

morikoro081018-4.jpg

広いし。。。

morikoro081018-5.jpg

おデートスポットだったりするし。。。

morikoro081018-8.jpg

何故かお猿さんも来てるし。。。(笑)

morikoro081018-9.jpg

父ちゃん居なくても。。。満足だったよね♪

さて。。。デカこたブログのカテゴリー
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どうしようかな?まだまだお悩み中。。。

さて。。。次回からは
デカこた、日曜のお出かけ編っす♪



  1. 2008/10/21(火) 10:28:04|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今度はど~こだっ♪ | ホーム | ココは何処?>>

コメント

カテゴリーの事はよくわかりませんが、一度替えてみて、気に入らなかったら、また元に戻したりとかは出来ないんですか?
できるんだったら、試してみるっていうのはどうでしょう?!
Let's try♪p(*^-^*)q♪
  1. 2008/10/21(火) 12:21:21 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

こんだけ写真見てもわからなかった・・・・
シンボル的なのもあったのにね。。。私って無知だわ。
人工的な霧とか、すっごいね~。
お金かかるんだろうなーってすぐに思っちゃったよ。
こっち、はるみちゃん(知事)頑張ってるけど、やっぱり経済的に深刻な場所が多いし・・・夕張とかさ。


カテゴリーって二つ並べて様子見てから決めるじゃだめなの?
お出かけの少ない私としては、
ただゆずちゃんや小太郎君が走ってたり、
ドッグランでほかのコと交流してたりするのを見るのもすごく楽しいんだけどね。
散歩コースのシェルティの話とかさ。
おでかけ多い人にからは共感やこういう楽しいところや美味しい食べ物もあるよ、的なコメントがあるのかもしれないけど。

いや、だいたいランキングに参加してない私がどうこう言う問題じゃないか。
  1. 2008/10/21(火) 12:30:41 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡グーグーガンマさま
またまたお邪魔できてませんで。。。申し訳ないです(ペコリ)
ソレなのにコメント、ありがとうございま~す♪マジで嬉しいっす(*^。^*)
カテゴリーの件ね、今までパピヨンひ入っていて、沢山お友達が出来たのね。
で、色々と情報も交換できたりして、とっても良かったので、今度は別のジャンルで登録したらまた新しいお友達が出来るのかなぁ?ってね。
まだどうするかは決めかねてるんだけど。。。

☆彡kuroさま
無知だなんて。。。とんでもないわよ~
そうだね、お金は。。。かかりそうだよね。

カテゴリーについては。。。グーグーガンマさんのお返事書いたように。。。
また別なジャンルでの情報が交換できたらいいなぁ。。。って思ったのさ~
  1. 2008/10/21(火) 13:25:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

愛地球博記念公園へ行かなかったので
何処かいなぁ~と思っていたら
メイとさつきの家で分りました^^
めちゃ広い公園になって 散歩して散策すると時間がかかっちゃいそうですね?

こういう自然の公園は いつまでも残して欲しいで~す♪
  1. 2008/10/21(火) 15:03:22 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

すぐ分かったよ~☆
メイとサツキの家、行きたかったんだよねぇ
でも、愛地球博の時には行けなかったのよ
だって、混んでてさぁ
いいな、近くにこんなところがあると~♪

ランキング、いいんじゃないの?
合わなかったらまた戻ってくればいいんだし
…って、私も前に他に行って、出戻った派よん♪
  1. 2008/10/21(火) 20:07:39 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

モリゾーとキッコロ、これがでれば
解りました(笑)
愛地球博期間中、メイとサツキの家はテレビで結構写ってたところ、見てましたが・・・(爆)

跡地もそのまま残されて、今は公園になっているんですね。
良さそうなところです~!


  1. 2008/10/22(水) 06:12:16 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

行ったことあります!モリコロにも会いました!!(動いていた時)
まだぶーもガリ子もいなかったので、父さんの友人達と前乗りで
割と近くのバンガローに泊まったんですよ~。
すっごく無理やりで・・・苦い思ひ出です(笑)
相当広かったから、遊びがいがありそう~~。
  1. 2008/10/22(水) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま
万博の時は。。。もうビックリする位の人ごみだったけど。今は・・・です(笑)
メイとさつきの家は、インターネットで予約すれば中に入ることも出来るんですよ~
ただね。。。なんか予約したの。。。忘れそうで(笑)

☆彡みやびさま
そうそう、万博開催中がめちゃんこ混んでたよね~
今なら、ネット予約で入場できちゃうらしいよ~
うん、ここも40分位でいけるのさ~
ってかさ、ココが住宅地から離れたところにあるんで、すっかり忘れてたんだけど、最近頻繁に利用するようになったU^ェ^Uの施設と近かったからさ~
そっか。。。デモドリか。。。(笑)

☆彡クゥーさま
そっか、TVで見かけたか(笑)
ホントに映画のメイとさつきの家みたいで可愛らしかったよぉ~
勝手に住んじゃおうかな?(爆)

☆彡くみさま
ナント!くみさんもお越しでしたかっ♪
その頃知っていれば。。。お泊めしましたのに(笑)

バンガロー・・・?何処にあるのかな?(謎)
  1. 2008/10/22(水) 15:34:59 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/598-243b90a3
| ホーム |
