デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ココは何処?

yuzu081018-1.jpg

ちょっとだけ時間が出来ましたので。。。週末のお出かけの様子を。。。
この日は、夫君がゴルフで留守の為、久しぶりに
私かぐらとお嬢、そしてゆずこたでのお出かけです。

ふふっ♪私の運転さ。。。(笑)

何処に行こうか?と悩んだ挙句
結局はゆずこたの行った事のない場所にケテーーーイ!(笑)

それはどこか?。。。と申しますと。。。

コンナとこ



dokodeshou1.jpg

さぁ。。。この場所にピン!と来た方。。。
デカこた家の近くまでいらっしゃってますよん(笑)

dokokana.jpg

多分。。。見覚えのある方がたくさん居るはず。。。(笑)

えっ?判らない?

んじゃ。。。コレ↓でどうでしょうか?

dokokasira.jpg

コレで判ったかなぁ・・・?

わからなかった方の為にもうイッチョ、ヒント。。。



ufufu081018-1.jpg

うふふっ♪可愛らしいお家ですよね~

と。。。お判りになりましたかぁ~?(笑)

今日は。。。ココまで(笑)

さて今日は皆様にご相談です(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今まで続けてきたパピヨンランキングですが。。。
少し前から考えてるんですよね。。。
えっとね、カテゴリーを移動しようかな?ってね。。。
移動先として考えているのは。。。
ペット同伴旅行。。。
でもコレって宿に泊まらないと。。。ダメなのかな?(笑)
カテゴリーの移動、どう思います?

スポンサーサイト


  1. 2008/10/20(月) 17:20:36|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<モリコロだぜっ♪ | ホーム | ちょっと。。。>>

コメント

お久しぶりです^-^
以前ご紹介いただいた時に同じパピママとしてとっても嬉しく&同じジモッチ~ももっと嬉しく拝見させて頂きまして・・・
あれからPCダウンしてお気に入りもすべて失ってしまったんです。
今回またここに来られて嬉しいです♪

最初の写真を見た瞬間
アソコ!!私もよくいくよぉ~
・・・??違うなぁ
私は庄内緑地かと思いましたがもっと
ゴージャスなとこですね^-^;
これからも可愛いパピちゃん見に来ます☆
  1. 2008/10/20(月) 23:54:46 |
  2. URL |
  3. ママリンkei #-
  4. [ 編集]

ここ、どこだろう??って
さんざん考えましたが・・・
解りません(キッパリ・・・笑)
ゆずこたさん、初めての場所?
公園かな?
すんごい秋晴れで、ひろ~いところ
あみだと、放して頂戴って懇願しそうな
ところです(笑)

ペット同伴旅行、日帰り旅行も含まれると
思うので、泊まらない旅もありでは・・・。
  1. 2008/10/21(火) 01:34:26 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡ママリンkeiさま
あららら。。。ようこそ、こんなところにおいで下さってぇ~感謝ですっ♪
毎度、本当にお世話をお掛けしてます。
これからもヨロシクっす(笑)

モリコロパーク、行きますかぁ?
そのうちお会いできるかも?
ゆずこたはモリコロパークの近くのドッグウィズさんに行くことが多いんですよ~
雨の日は特に行っている確立高いです(笑)
ママリンさんの日間賀島。。。羨ましいな。。。(笑)

☆彡クゥーさま
グヒヒっ♪
わかりませぬか。。。それは残念っ(笑)

残念ながらノーリードは禁止で~す
  1. 2008/10/21(火) 13:09:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/597-9ffba66f
| ホーム |
