デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃおんハウス

可哀想なにゃおん。。。
こんなハウスでも満足してます。。。



nyao081014-1.jpg

しかもね。。。夕方私が帰宅したら、箱の中身、はんにゃおんに変わってたし。。。
あれっ?にゃおんは?って思ったら・・・
暗闇で小雨に濡れてました。。。(涙)

追い出されちゃったんだ・・・

勿論、はんにゃおんさんには、退室願いましたよ。
元々彼は駐車場のボートの中で生活してるんだしね。。。

その後、遅い時間までにゃおんはダンボールハウスを死守してました。。。

そろそろ寒いから・・・家に入りなよ。。。にゃおん。

そしてまた。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ブルセラ症。。。集団感染なんだね。。。(涙)




  1. 2008/10/15(水) 10:13:50|
  2. ゆずこた&にゃおん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ちょっと。。。 | ホーム | 世界一周かっ?(笑)>>

コメント

うちもこのあいだ?からにゃんこが
住み着いてるみたいでっす。
クゥー&あみが敵対心?むき出しで
吼えてた(笑)
なかなか姿を見せてくれません。
  1. 2008/10/16(木) 01:26:45 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

苦手な寒いところでも何とかしのいで生きるのよね。
それが野良なんだろうけどさ。
北海道でも、なんとか生き延びてるもん野良。
でも実際の所、寿命って短いみたいだよね。
2~3年って言う人もいるし・・・・

ブルセラ、これ前のと関係あるのかい?
  1. 2008/10/17(金) 10:55:49 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/17(金) 17:04:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ちょっと久しぶりに訪問したので、はんニャオンさんが誰なのかわからないんですけど、にゃおんちゃん寒くなる前にお家に入ってくれるといいですね。本当のお家があるっていうのにね~
  1. 2008/10/20(月) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
そうなんだよね。。。ウチ。
ゆずがもの凄くにゃおに吠えるのさ。。。(涙)

☆彡kuroさま
ブルセラってさ。。。交配しない家のU^ェ^Uちゃんだと。。。感染していても気づかないから拡張しちゃうんだよね(涙)

☆彡たかこさま
今朝もはんにゃおんがダンボールハウスに入っていて、近くでにゃおんが震えてました(涙)
  1. 2008/10/21(火) 13:05:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/595-83b10e4d
| ホーム |
