デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界一周かっ?(笑)

こんにちU^ェ^U
皆さん、3連休はお出かけした方が多いみたいですねぇ。。。

夫君は土日だけのお休み。。。
私は祭日午前中のみ出勤という訳で3連休にはなりませんでした(笑)

でもヘッチャラです。。。お出かけしてみましたよ(笑)

土曜行ったドッグランの続きもあるのですが。。。
日曜に行ってみた世界旅行(笑)を楽しみにしてくださっている方が
約一名・・・(笑)
なので、先にコチラをUPさせていただいちゃいますわぁ~

さぁ。。。世界旅行ですよ(笑)
世界のゆずこた目指してっ(爆)

なぁんて事書いてますが。。。
実は飼い主が全く期待しておらず始めて行って・・・
想像を遥かに上回っていたため、興奮して?(笑)
画像があまりございません・・・(笑)

なので今回は。。。期待しないでね♪です(笑)

yuzukota081012-1.jpg

ココはアラスカトリンギットの伝統的な家屋の前です。
勿論建物内部も見学できますよっ♪
しかぁ~し、建物内部U^ェ^Uは×です。

yuzukota081012-2.jpg

こちらは。。。台湾だったかな?。。。かも?(笑)

yuzukota081012-3.jpg

ペルーの大農園領主の家?

yuzukota081012-4.jpg

ペルーの豪邸を抜けて中庭に行くと。。。
ソコは中南米エリア
ミニコンサートをやっていて。。。とても素敵でしたよ(マジで 笑)

beer1_20081014110921.jpg

折角の世界旅行なので(笑)
各国のビールを。。。
コレは確か。。。チリとメキシコだったかな?(謎)

yuzukota081012-5.jpg

インドネシアゾーン

yuzukota081012-6.jpg

建物と私がデカイので・・・
今回ゆずこたが豆粒のようです。。。(笑)

ishou081012-1.jpg

色々な国の民族衣装をお借りできるんですよっ♪

yuzukota081012-7.jpg

ミクロネシアとかポリネシアあたりの。。。何か?みたいだったよ~

yuzukota081012-8.jpg

ドイツバイエルン地方とフランスアルザス地方。。。

081012-1.jpg

教会もあったぜ!

081012-2.jpg

ゴロネしてるけど(笑)

yuzu081012-1.jpg

当然。。。食べておかないとね(笑)

081012-3.jpg

なんだか美味しいものが沢山あってねぇ~
各国のお料理が美味しくてさぁ~(笑)

でも一回じゃ。。。食べきれないよ(笑)

081012-4.jpg

うん、旨いっ(笑)

yuzukota081012-9.jpg

もっと沢山写真あるんだけど。。。
特大サイズの私が写りまくりでさ。。。(涙)

でもね、U^ェ^Uと一緒に楽しめるテーマパーク的なところ
初めてだったからさぁ~
すっごく楽しめちゃったよ。。。

もう一回。。。行こうと計画中のデカこた家です(笑)

ゆずこたも意外と楽しんでましたよ~
なんといても園内はU^ェ^UU^ェ^Uランド並みに
U^ェ^Uが一杯だったしね(笑)

因み今回の世界旅行はコチラ
マジ、楽しいぜっ♪

誰かゆずこたと一緒に
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
世界旅行。。。してみる?(笑)

あっ。。。1周に要した時間・・・
約6時間だぜっ!
次回はゆず用カート持参だなっ(笑)



  1. 2008/10/14(火) 11:31:46|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<にゃおんハウス | ホーム | なんで今更な訳?>>

コメント

うわ、すっごい楽しそうだ~。
ドイツのソーセージもおいしそうだ~。
マハラジャのビンは・・・ビール?

こいうの北海道にもないかしらん。
行って見たいわ、これ。
  1. 2008/10/14(火) 11:51:03 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
ソーセージ、美味しかったよぉ~
残念ながら長蛇の列でドイツビールは購買意欲がうせてしまったのさ(笑)
マハラジャのビンもビール(勿論 笑)
U^ェ^Uたちと一緒に遠くに観光に来たような錯覚起こしたわ(笑)
ココね、家から車で30分弱くらいなのよ、一般道で(笑)
ゆずこたはつまらないかな?なんておもったんだけど、結構気に入ってたみたいよ。
U^ェ^Uも人も沢山居たから、ゆずもこたも大満足だったみたい(笑)
いけないこととはしりつつ。。。ソーセージおすそ分けしちゃったしね(笑)
ゆずはナンが気に入ったみたいだったわ(笑)
  1. 2008/10/14(火) 13:34:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

リトルワールドって過去に一回だけ
行ったことがあるような。。
こんなに奇麗じゃなかった!!

ワンコも入っていいんですね~~
しかも!!
わんわんがいっぱいなんてびっくり!!

きららさんは犬には厳しいから
無理かも・・・
  1. 2008/10/14(火) 13:50:05 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
流石はきらりんママさん。。。行ったことありましたかぁ~♪
えっ?綺麗じゃなかった?(笑)
変わったのかなぁ?(謎)

U^ェ^Uが一杯といっても、大丈夫ですよ~
たまにはテーマパークも楽しいよっ(^_-)-☆
  1. 2008/10/14(火) 14:17:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

6時間で世界1周なんて、夢のようだわねぇ(笑)
ワンコも一緒に行けるなんて、ますます魅力的だけど・・・。
あの状態では、ムリね・・まめたん(泣)

ソーセージ、美味しそうだなぁ。
昔、グリュック王国で食べたの思い出した。
そういえば、花畑牧場でも食べたな。
あの時は、てんちゃんを連れて行ったけど、
ワンコはダメ~ということで、あわてて帰ってきたっけ~。

  1. 2008/10/14(火) 21:39:37 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆
リトルワールドですね~♪
ここに行くと必ずドイツ館でビール
飲んで・・ソーセージ食べて~♪
私は食べる為に行きますね(笑)
今って、ワンちゃんもOKなんですね。
私も世界一周したくなりました。
ピコモモつれて行ってきますね☆
  1. 2008/10/14(火) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. min #-
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま
そうよ~世界一周(笑)
そうなのよっ!ソコがポイントなのよっ(笑)
U^ェ^Uと一緒に海外旅行行けないから(涙)ココで我慢(笑)
ホント、楽しかったわよぉ~
んで。。。美味しかったのよ(爆)

☆彡minさま
もっと宣伝しなきゃ~(笑)
ドイツビール、長蛇の列でかえなかったの(涙)
そうそう、食べて歩き回るだけなんだけどね~でも何気に楽しかったわ~
ゆずこたも又、世界の旅に行っちゃいますよぉ~♪
  1. 2008/10/15(水) 09:44:22 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

待ってたよぉぉお♪
…と言いつつ、遅くなってしまったわ☆
うんうん、やっぱりキレイで楽しそうだよ
そして美味しそう♪
むぅぅ、やっぱり行きた~い!!
  1. 2008/10/15(水) 11:32:37 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

美味しい物たくさん!
ナン、でかくて食べ応えありそうだし
辛そうなカレールーも、クゥーママ
辛いのが好きなので見入っちゃいました(笑)
ソーセージもこんがり焼けてて良い(笑)

最後の写真、ゆず&こたさん
良いじょ~!
  1. 2008/10/16(木) 01:18:45 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

はじめまして。
履歴からお邪魔しました!

お名前はみやびさんのところで
拝見しておりましたけど。。ふふ。

小太郎ちゃんもゆずちゃんも可愛い~♪
そしてデカいの?
そんな風には見えませんけどぉ
ん~うちのもこ(パピヨン)や
ぎゅう(シーズー)を見てるせいかしら?
重さ(笑)体重ってどれくらいでしょ?

世界をマタにかけるゆずこたちゃん
かっちょいいですぅ~。
また遊びに来ます~♪
  1. 2008/10/16(木) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. なおた #3GdeFmaY
  4. [ 編集]

かぐらさん、こんにちは。
ここ素敵なところ!行ってみたいです。
わんこもOKなんですね。美味しいもの食べて飲んで
みんなで楽しめてよかったですね。
  1. 2008/10/20(月) 13:59:07 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま
うん。。。今回は飼い主がはしゃいじゃったのでロクな画像が無くってね。。。(笑)
でもさ12月からは半額で入れるらしいので、次回は12月かも?

☆彡クゥーさま
カレーはそれほど。。。(笑)
デカこた家の近くには本場の方がやっているカレー屋さんが多いのよ。。。何故か?
近所だけでも3件はある。。。
でも、カレー以外の食べ物もとっても美味しかったよ。。。うん。

☆彡なおたさま
ようこそいらっしゃいました~です。
私もみやびさんの所ではお名前を拝見させていただいてますよ~ってかみやびさんへのコメント、読んじゃってるし(笑)

ウチ・・・マジで驚くほど重いっすよ(涙)

☆彡たかこさま
なかなかお邪魔できなくてごめんなさいね~
ってか、私、最近はどちら様の所にもコメントできないのですよ。。。
貧乏暇無しっす。。。
ワンコと一緒に飲んで食べて遊べるところ。。。大好きっす♪
  1. 2008/10/21(火) 13:03:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/594-3f6ad3ce
| ホーム |
