デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんで今更な訳?

3連休にはならない土曜日・・・
お天気も良く、秋の行楽?シーズンということもあったので(笑)
ドッグランに行ってみました・・・

kota081011-1.jpg

美しい子だわ~

kota081011-2.jpg

あららら・・・

kota081011-3.jpg

嬉しそうな顔しちゃってぇ~

kota081011-4.jpg

膝の悪い子。。。爆走中(涙)

kota081011-5.jpg

めちゃめちゃ気があってたみたいだけど。。。

kota081011-6.jpg

残念っ!小太郎さんはシェルティーでは有りませんから・・・(涙)
しかもトライって。。。(笑)

やけに小太郎がこの綺麗なシェルティーちゃんに
しつこく付きまとってる。。。って思ったら。。。

ナント!女の子っ!

今まで小太郎は男の子にまとわりつくことはあっても
女の子になんて。。。(驚)

しかも。。。マウントまで。。。(涙)

run081011-1.jpg

なんでいまさら。。。?(謎)

小太郎さん。。。3歳6ヶ月。。。春がきてしまったのでしょうか?(謎)

ココは、名古屋市で運営している公共の公園
ランも無料なんです。。。
とっても広い公園で・・・

run081011-2.jpg

バラ園?も広いし。。。

run081011-3.jpg

芝生も何処までも続いているし。。。

run081011-4.jpg

広い池ではボートも乗れるんですよ。。。

でも小太郎はドッグランに帰りたくて仕方が無いの。。。(涙)

この続きはまた次回。。。


お天気も良くて
とてもすがすがしい日だったのに。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
小太郎だけが何故か清清しくもなんとも無い。。。
エロパピだった。。。(涙)


  1. 2008/10/13(月) 10:35:22|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<世界一周かっ?(笑) | ホーム | でかけるんじょ♪>>

コメント

かぐらさん!
呼んでいただければ飛んでいったのに(笑)
うちの近くでございます(^◇^)
ふむふむ。
かぐらさんとは結構なご近所さんみたいですね(笑)
小太郎くんにもとうとう春が!?(*´∀`*)
でももう少しスマートに誘わないと女の子は逃げちゃうぞ(笑)
  1. 2008/10/13(月) 13:25:01 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!!頑張ってます!!なにを?

コタちゃんが青春か??
少年の禁断の恋から大人の階段・・上りっていくのね・・落ちるなよ!!

走ってる姿~かっこいいいいけど、無理すんなよ!!
  1. 2008/10/13(月) 14:21:18 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

見つめ合う小太郎さんの顔が・・・
なんとも言えず、すんごい、ご機嫌な
小太郎さん!(笑)
シェルティーちゃん、意気投合
しちゃったんですね。

PS.ドッグラン、無料なんですね(驚)
  広い公園、いいなぁ(笑)
  1. 2008/10/14(火) 01:59:08 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

あはは、小太郎君の気持ちなんとなくわかるわ。
一緒に走ってると、パピヨンの皮が脱げて、下からトライ・シェルティが出てくるのよ。きっと。


ヒザ・・・抜けてても走れちゃうんだよ・・・・
アイラ、体重かけられない状態で(体重かけるとカクンと抜けてブラブラさ)
全力疾走してたのさ。
そこが問題なんだよね・・・・動けるから動いちゃうんだよ・・・・

  1. 2008/10/14(火) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡はなこさま
あははっ、どうやってお声をかけましょうか?(笑)
お近くですか。。。デカこた家は、めちゃ・・・田舎ですよ。。。というか、そういうことにしてください(笑)

☆彡パピドンさま
あははっ。何をって。。。(笑)
いや~今まではオスにしか興味が無かったから。。。まだ良かったんだけどね(笑)

☆彡クゥーさま
シェルティーちゃん。。。美しいでしょ?(笑)
欲しい。。。ほしい。。。ホシイ・・・(笑)

☆彡kuroさま
そう、俺っちはシェルティーって思ってるんだよね、小太郎。
若しくは。。。柴犬ってね(笑)

ひざ、外れても平気になるみたいだよね。。。
最初は抜けるとキャン!って声を出していたのに最近じゃ全然だもん。。。
悪化。。。しちゃうよね、これじゃ。。。
  1. 2008/10/14(火) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ボンも女の子には興味がないんですよね。しかもヒート中の女の子でさえ!(その時ボンは未去勢でしたが、、)

こうやって見ると小太郎君って大きいんですね。いや、だってシェルティとあんまりかわらないくらいですし。。愛知に住んでた時に小太郎君に会いたかったなぁ。。
  1. 2008/10/14(火) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. ボンのとうちゃん #-
  4. [ 編集]

☆彡ボンのとうちゃんさま
えへへっ♪デカイからぁ~(笑)
小太郎がお世話になっていたアジオビ教室のシェルティーちゃん達は、JKCのスモールクラス。
体重も5Kg前半の子達だから、本当に全く同じような大きさでしたよ~
最近のshルティーちゃんって大きめでも8Kgとかですからね~

そんな。。。これからだって会えるかもよっ♪
  1. 2008/10/15(水) 09:38:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/593-656d317a
| ホーム |
