デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょっと暑いっすよ

こんにちU^ェ^U
今日はね・・・今撮った画像・・・たったの2枚だけの更新っす(笑)

kota081009-1.jpg

なんかね。。。デカこた地方、本日も27℃っす。。。
毎朝何を着たらよいものかとっても悩みますよ。。。うん。

いつものように昼休み帰宅しても。。。

kota081009-2.jpg

庭にはでられないし。。。散歩も無理っ!
仕方が無いので日陰で写真だけを撮ってみました(笑)

ゆずさんですか?


勿論、拒絶ですわっ(涙)

ホントに今週のブログ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
どないしましょう。。。(悩)

どなたか私にネタ、ふってくださいなぁ~(笑)



  1. 2008/10/09(木) 13:40:18|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<何もないっす。。。 | ホーム | 池だよぉぉぉ~んっ>>

コメント

27℃って!?

北○道は日中でも10℃前後のところが出てきましたよ ^^;A
  1. 2008/10/09(木) 15:54:55 |
  2. URL |
  3. 雨蛙(ピコパパ) #-
  4. [ 編集]

☆彡雨蛙(ピコパパ)さま
あぁ~コメントいただけてよかったわぁ~
例の件。。。ホラ、まだ内緒?のさ(笑)
どうなりました?ってかどうしました?
その後連絡がいただけなくて。。。(涙)
気になってますよ。。。めちゃめちゃ。。。なので。。。連絡、待ってます。うん。
  1. 2008/10/09(木) 17:25:41 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

小太郎くんかわいい
今日は本当に暑かったですね(>_<)
日中の暑さに、留守番子たちの空調をどうしようか毎日迷います
朝夕の温度差に、風邪ひきまっしぐらですよ(ノ_・。)

善光寺なんですが、建物の中はわんこダメだけど外はOKだったと思いますよ
凛と翔連れて初詣に行ったので、きっと合ってると思います(^-^)
ただ長野市にある、大きな公園は、わんこダメな所が多いですよ~(>_<)
オリンピックの開閉会式場は、わんこダメですしね(*´Д`)=з
  1. 2008/10/09(木) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集]

27℃でっか~?羨ましい気温です(笑)
半袖でも良いかも?
小太郎さん、プニプニ・・・(笑)
めんこいじょ~!
あみも同じようにプニプニ・・・。

  1. 2008/10/10(金) 01:30:42 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

かぐらさん★
お久しぶりですっ。
すっかりご無沙汰しちゃってましたぁ(^ ^;)
まだまだ自分のペースが掴めていない私ですが、少しずつ生活に余裕が出てきてくれるといいなぁと思ってます。

27℃かぁ~・・・。
そりゃあちぃわな。
小太郎君の顔も「ふな~」ってなるわなぁ(^ ^;)
  1. 2008/10/10(金) 10:26:40 |
  2. URL |
  3. Mizuki #YYpW8aXI
  4. [ 編集]

☆彡柚さま
本当に先週は暑かった。。。デカこた地方です。
そうなんですよ。。。エアコン。。。
掛けるべきか?掛けないべきか?
マジで悩みますよね(笑)

☆彡クゥーさま
羨ましいですか?結構外に出ると。。。暑いっすよ~
日差しも強いしね

☆彡Mizukiさま
早く結婚式の様子。。。見せてくれぇ~(笑)
  1. 2008/10/13(月) 11:00:00 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/590-865040e7
| ホーム |
