デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

間違いだらけかも?

yuzu061108-1.jpg
私、ゆずです。は、いつでも、真剣勝負ですわっ♪


今日はウチのヤツ等がどれくらい。。。
そう、どれくらい間違いだらけの
家庭犬か。。。


その確認を。。。(笑)


yuzukota061108-2.jpg



↑写真。。。
タオルに夢中で吊り上げられたタヌキゆずさん
ソレを何故か?笑顔で見つめる小太郎さん
二人とも間違いです!(笑)



yuzu061108-2.jpg
物陰に隠れて獲物(小太郎)を待つゆずさん
。。。コレも飼い犬としてどーなのよ?
はい。間違いです。


yuzukota061108-4.jpg
既に狙いは定まっている。。。みたいね。。
残念!コレも間違いですっ!(笑)


20061108094120.jpg
どうしてかな?
楽しく遊べないゆず。。。
必ず狙いを定めてしまうのね。。。(悲)
コレも間違いですわっ!


kota061108-4.jpg
干からびたミミズちゃんに
求愛し、己の世界にドップリはまり込んでいる小太郎さん。。。
コレは絶対に間違いっ!


yuzu061108-3.jpg
そして、可愛いフリをするゆずさん。。。
ココまで来ると、きっと何か。。。
トラップを仕掛けているはず。。。(笑)

funsui.jpg
そして、かぐらの家。。。
絶対に間違いですねっ(笑)


yuzu060924-14.jpg
相撲をとる犬。。。
絶対に間違いっ!


yuzu060924-9.jpg
取っ組み合いのけんか。。。
しかもゆずさん上だし。。。
これだって、間違いじゃないの?


yuzu061007-10.jpg
泥だらけの犬
違う。違わないっていう問題よりも。。。
私が嫌っ!(笑)


今日は、サクッツ!と過去の写真を載せてみましたけど。。。
アナタの愛犬様も、もしや?
もしや。。。間違いはありませんかぁ?(笑)


ブログランキング
エントリーしてます♪
↓clickしてもらえると
と~っても嬉しいです♪
YUZU2.gif
↑コレは正解っ♪
またまた、naoピさんから
バナーのプレゼントっ♪
有難うぅ~っ♪



  1. 2006/11/08(水) 12:01:20|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<愛犬の光と影。。。(笑) | ホーム | 進化バトン123代目でつ♪>>

コメント

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
つ・・・釣られたり、狩られたり
相撲とったり、ミミズだったり・・・
ツボすぎて。萌えすぎて痙攣中・・・
あぁ...好きだ!かぐら家!!!スキダァァッァーーー(キモイ)
かぐら家ツアーを企画したら大人気かもよ(笑)
  1. 2006/11/08(水) 14:23:44 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

ゆ、ゆずたん…!

一本釣り、凄すぎます!
めちゃ笑ってしまいました~
そのワイルドさ、愛玩犬を超えている…(笑)
それを見て何の驚きも見せない小太ちゃんもクール!
  1. 2006/11/08(水) 18:42:30 |
  2. URL |
  3. Yokoro #-
  4. [ 編集]

大好きですぅ。

かぐらさんファミリー ツアーに入れるべきだね。
本気で面白かった。
PCの前でケラケラ笑ってましたよ。

やっぱり女の子のが強いのかなぁ~(笑)うふふ。

間違いだらけ!!!うぅぅん。そうだね。
家庭犬は間違いだらけだと思うな。
ピコも硬いおやちゅ持っていてあげないと食べないし。
間違いだよねえ~
  1. 2006/11/08(水) 19:08:02 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
小太郎君の笑顔いいな~。釣られてるの見てるときも、走ってるときも。ああいう笑顔とっても好きです。
ゆずちゃんのご機嫌とるようなかわいさもいいな~。
間違いですかー、うちはダックスとポメのミックスなのでどっちからみても間違いだらけかも知れませんー。
  1. 2006/11/08(水) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/08(水) 21:30:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お見事!

間違いだらけ?(笑)
そう言われるとうちも間違いだらけだよ…
ひなはプロレスの関節技をきめるのを生きがいにしてるしなぁ。
ゆずちゃんのお得意は相撲なのね。
今度ひなと無差別級の異種格闘技戦でもやってみる?
あ、ステキな豪邸の写真にまたもや一瞬ドキッさせられました…
もう!純真な私を翻弄しないで(笑)

バトンやってもらってありがとう♪
  1. 2006/11/08(水) 22:22:37 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

凄すぎのショット満載ですね!
カワイイ子達、結構やんちゃそうですが、
いま流行の予想外なこといっぱい起こりそう。
ブログのネタが無くて困ることなんて、無いでしょうね~羨ましい限りです。
  1. 2006/11/08(水) 22:26:52 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

うひゃひゃ

うちも間違いだらけだなぁ~。
ミミズさん、大好きだし~、うちの場合、スリスリじゃなくて
パクっとしてしまうから、雨上がりの散歩の時は大変じゃ~(>_<)
可愛いふりのゆずさん、最高!!
  1. 2006/11/08(水) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

大笑い!

声を出して笑っちゃったよぉ。
もう少しで、ぷりんが起きるとこだった。
あぶないあぶない。
会社で見なくてよかった。
一人で笑ってる私を見た人は「とうとうきたか…」って思うに違いない。
大ヒット!サイコー!
  1. 2006/11/08(水) 22:43:50 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

おぉ~~~っ( ̄▽ ̄;
見事な一本釣り・・・すごいっすね~
まさかパピヨンで、それが出来る子がいたとは(爆)
干しミミズにすりすり、これって世界共通なんだなって最近知った私です( ̄m ̄*
ちなみに、コタはやらないのですが、臭いだけ嗅ぎます(笑)
  1. 2006/11/09(木) 00:53:28 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

いつでも小太郎君は笑顔なんだね~~
かぐらさん家は毎日とっても楽しそうだよぉ♪
うちも一本釣りはできるよ
でも、お相撲とか狩りは2ワンだからこそだもんねぇ
あ…でもたま~に私が狩られてることがある…

バトン、しっかとお受け取りしましたがっ
もそっとお時間くださいましね☆
  1. 2006/11/09(木) 07:09:44 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
PCの前で大笑いして、エールになんだこいつって目で見られましたよぉ(笑)
おしろすぎですわぁ。一本釣りすごいなぁ~。
そんな事もできちゃう、ゆずちゃんにメダルを・・・(笑)
ミミズ・・・これは、どこのワンちゃんでもそうなのかしら?
可愛いふりをする、ゆずちゃん最高に可愛いわよ♪
小太郎さんの笑顔もいっつもステキだわ♪
  1. 2006/11/09(木) 10:29:04 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

かぐらさん はじめまして。
きららのブログに来ていただいてありがとうございます。
ゆずちゃんと小太郎ちゃん。仲良しさんなんですね^^
お相撲写真では、フフフと笑ってしまいました!
また遊びに来ますね。
  1. 2006/11/09(木) 10:41:01 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント、有難う~♪☆彡

かぐら家ツアー。。。プププッ♪
今ならお得なブログ仲間パックで
お一人様、一泊¥398,624-(笑)
(↑どこから割り出した金額だ?)
さてさて。。。とっ。。。
かぐら家はいつでも、
  皆様を大歓迎ですよぉ~(●^o^●)
そんな田舎行きたくないってか。。。(笑)
マジ、名古屋方面にお越しの再は、是非ご連絡くださいなっ♪待ってますよ~ん♪

☆彡ねずねず 様☆彡
もう、四六時中こんなんばっかなので。。。
最近は自分の横でゆずこたが騒いでいても
目に入らなくなりました。。。(悲)
でも、ヤツ等は声を出さずに。。。
そう、相撲も狩りも全てサイレント。。。
かえって怖いかなっ?

☆彡yokoro 様☆彡
クールダーティー小太郎です(笑)
いつも野山を駆け回ってバッチバッチなゆずこたですが、これからもよろしくお願いしま~すっ♪

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
北海道から、ご宿泊のお客様ぁ~、ご到着~♪(笑)
娘までそちらでお世話になっているようで。。。アハハッ♪
めぐみさんのことが相当気に入っているようです。。。(^_-)-☆
お手間をお掛けしているかと。。。スミマセンです。。。
因みに、ウチのブラッキーさんもオヤツは手で持ってくれ!。。。というタイプです。。。
大きな図体で。。。トホホです。。。

☆彡こいちろ 様☆彡
シ~ッ!(*^_^*)このブログの中には、私の弟のmixwan、バディの写真もあるんだよぉ~ん♪
MIXちゃん、世界でたった一人づつのオリジナルよ~♪
間違いなんてあるはずないじゃん♪
MIXであろうが、なんだろうが、可愛い者は可愛いっ♪
しかも、ナントいっても!犬・猫・その他生物の生命を持って生まれてきた者は、みんな間違いであるはずが無いのですよぉ~っ♪
そうそう、サイトも見せていただいちゃいましたよ~♪
素敵なお写真満載で。。。
いつか私もあんなふうに素敵な写真が撮れる日がきますようにっ♪

☆彡ようこ 様☆彡
いやぁ~♪来てくださったのぉ~っ♪
嬉しいわぁ~♪
ひなちゃんは、関節技ね。。。( ..)φメモメモ
一度、お手合わせネガイタイ。。。ゆずさんが申しておりますわっ♪(笑)

☆彡マリン母 様☆彡
お越しくださって、有難うございます♪
いやぁ~ウチの場合、ネタは満載。。。なんでしょうけど、なにせ、写真が取れなくて苦労してます。。。アハハッ♪
ちょっと、止まれって~!
という状態ですからね~♪
これからもよろしくお願いしま~す♪

☆彡kotamame 様☆彡
ほほぅ。。。ミミズ愛好家でしたか~(爆)
小太郎さんは、子犬の頃にセミの向けガラもパクシッ!OH~NO~!でした。。。(笑えない)
しかも、口から出そうとすると、必死で飲み込む。。。
シェルティーってそういうことが無かったから。.。毎日が驚きと恐怖の連続でしたよぉ~マジ!

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
ヒット祈願。。。効いたのかな?(ウソウソ。。。)
笑っていただけると嬉しいです。
。。。ガッ!私としてはもう少し落ち着いて欲しい。。。ホント。。。トホホ。.。

お返事の続きは午後書きますっ♪
ゴメンネ。。。


  1. 2006/11/09(木) 11:57:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡スミマセンデシタ~☆彡

☆彡めぐ 様☆彡
コタやん、ミミズ、やりませんか~♪優秀ですっ♪(笑)
世界共通ですか?それなら、小太郎も並ですねっ♪

☆彡みやび 様☆彡
ええぇっ♪むぎちゃんも狩猟民族wan。。。ですか?
(爆)以外だわっ♪
これって。。。恐るべしっ!パピヨン一族!ってことなのかしらっ!(笑)
バトン、突然まわしてごめんね~♪

☆彡ともことママ 様☆彡
ゆずさんにメダル。。。有難うございま~す♪
何色のメダルでしょうか?(笑)
ゆずさんは金色が欲しい。。。
金色がダメなら、食べ物がいいわっ♪
。。。と申しております(笑)

☆彡きらりんママ 様☆彡
ようこそ~♪
嬉しいですわっ♪
私もきららちゃんの所に遊びにいかせてもらって宜しいでしょうか?
これからも、よろしくお願いしま~すっ♪
  1. 2006/11/09(木) 13:40:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

うちのラスカはボールで一本釣り出来ます。
一本釣りというより一本吊りな風です。
ミミズはカミィとアイラがします。
カミィはその後食べてます・・・・
かぐら家・・・笑いました。

かぐら家ツアー、私も参加します。
集合はどこでしょう。私北海道からなので詳しく教えて下さい~。

  1. 2006/11/10(金) 01:43:25 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

ボールでですか?
うっ!写真のUPキボーン!(切実!)
ほほぅ。。。食しますかぁ。。。(笑)
いやっ!もしや。。。小太郎さんも??
確認せねばっ!
  1. 2006/11/10(金) 11:54:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/59-8147d457
| ホーム |
