デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

池だよぉぉぉ~んっ

aichiike081008-1.jpg

何がどどーーーんっ!なんでしょうか?判りませんが・・・

こんにちU^ェ^U、午後から更新のかぐらです。
本日晴天のデカこた地方。。。夏が帰ってきたようです(涙)

さてさて、牧場を(食べるだけ食べたら)後にして向かったのは
牧場から来るまで5分?くらいのココ↑

海じゃ~ないし、琵琶湖でもないのよぉ~んっ
その名も。。。愛知池(笑)

aichiike081008-2.jpg

なんと、池の周りは7.5Km。。。
全部歩いたら。。。ソレはもうお散歩とは言わないよね。。。
ってくらいに何処までも続く道(笑)

なので、すこししか歩かずにこちらも退散っ(笑)

aichiike081008-3.jpg

でもね、途中で可愛いスピッツちゃんと遊んでもらいましたよ~
めちゃカワエエ・・・タイプかも。。。


そしてこの後。。。
ゆずこたはトリミングをお願いして。。。3時間のお別れ。。。

その間。。。どれくらいぶりだったかしら?
記憶に無いくらい久しぶりに夫君と二人だけで昼食をとり
お迎えまでに時間があるから。。。という事で
トヨタ博物館なんぞ、見学→長久手の合戦場跡などに立ち寄ってこの日は終了っ!

toyota081008-1.jpg

なんだかね。。。
ゆずこたが居ないと食事はゆっくり出来るけど
何気に手持ち無沙汰だな。。。うん(笑)

gohan081004-1.jpg

茹でた野菜に、ホワイトソース&チーズのドリア
後は網焼きした豚肉です。

ヤバイわ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
これでネタ。。。終了だわ(笑)


  1. 2008/10/08(水) 15:31:05|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ちょっと暑いっすよ | ホーム | アイボクっ♪>>

コメント

今回のGO飯 頂いてもよろしいですか?おっと オダレいやヨダレが・・・(爆)
 
愛知池 一周する?とぶーに聞いたところ
「オレはやるゼ」とアキレス腱を伸ばしてます・・・寝ながら。
 
  1. 2008/10/08(水) 17:45:47 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

ワンズがいないと何だか手持ち無沙汰。。。
よくわかります!!
うちも月に1回トリミングに出してますが、その時はふたりで買物したりごはん食べたりしてますね~。
ワンごはん、人間のごはんみたいですぅ~!
私だったら食べてるな、きっと!(^◇^;)>

ホワイトソースの材料を教えて下さいませんか~?
  1. 2008/10/08(水) 22:27:15 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

向こう岸が見えないくらい・・・
大きい池、とても歩いて一周は無理かも?(笑)
えっ、暑い?(笑)
こちら今日見てきたら、もう暖房用品売ってましたよ。
ジャバラも健在でした(笑)

↓牧場も県内にあるんですね。
色んな動物を見て、ゆずさん、楽しそう!
  1. 2008/10/09(木) 01:34:05 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

ここの湖、なんかいるの?
魚とか、鳥とか・・・まさか水泳用湖じゃないよね?

こないだの文字化けしてたね。ごめーん。
豚鼻に笑いすぎて喉痛くなって・・・・
ゆずちゃん・小太郎君に見つめられても平気なこの豚、疑うことを全く知らない平和主義なのか、
見つめられたら見つめ返す鋼の心臓の持ち主なのか・・・・・って思ったわ。
んで、そりゃー「生」のほうが美味しいよな・・・ビールも豚鼻も・・・・って・・・
生豚鼻、危うし!
  1. 2008/10/09(木) 06:05:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

池の周りをジョギングするには最高だけど
ワンコの散歩には距離がありすぎて無理かもね?

トリミングしている間は 気が抜けて寂しく
ほんとうに手持ち無沙汰ですよね・・
トヨタ博物館 車の歴史を感じて素晴らしいでしょうね♪
  1. 2008/10/09(木) 08:59:23 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆彡くみさま
あははっ♪ぶーさま、ヤル気満々?(笑)
ならば。。。ご一緒しましょう♪
待ってるぜっ♪

☆彡グーグーガンマさま
居るとウザイのに(笑)居ないとなんかねぇ~
ホワイトソース・・・何を仰いますか~(笑)
無塩バターに小麦粉ぶち込み(笑)ヤギミルク(だまあり 笑)投入で終了です(笑)

☆彡クゥーさま
大丈夫です、クゥー&あみちゃんならば。。。3周も夢では有りませんよ(爆)
ジャバラ・・・興味深々ワックワクです(笑)
この公園。。。ほとんど名古屋ぁ~なばしょでっせ~

☆彡kuroさま
ここでレガッタ?の練習とかしてますよぉ~
魚は。。。どうなんだろう?(謎)

ブタ鼻ね。。。うん、でも生でいったら血だらけ?(コワっ!)

☆彡ホリヌキマントさま
ジョギングや自転車?の方も沢山いらっしゃいましたよぉ~
私は走れませんが(笑)
博物館、普段はU^ェ^U連れなのでこういうときしかいけませんからね(^_-)-☆
  1. 2008/10/09(木) 11:23:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/589-83ffa96e
| ホーム |
