デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイボクっ♪

こんにちわぁぁぁぁぁ、かぐらでつ。
何気に。。。気だるい月曜日の更新をお休みしてみました(笑)

ホントは、ヤル気・・・0だっただけだけど(笑)

さて、高速道路が半額の(笑)土曜日、行ってまいりました♪

aiboku081004-1.jpg

あっ・・・北海道じゃ~ないっすよ(笑)

aiboku081004-2.jpg

ココは牧場。。。
の割には殺風景です(笑)

kota081004-1.jpg

その名も愛知牧場(笑)
通称?アイボクだそうです。。。うん。

北海道で牛乳デビューを果たしたゆずこたに
低温殺菌の牛乳を飲ませるべく。。。行ってきましたyo

残念ながらモーモには会うことが出来ませんでしたが・・・

aiboku081004-3.jpg

コスモスも最盛期が過ぎてしまっていたようです(笑)

そんなことも気にせずに。。。

aiboku081004-4.jpg

はい、花の終わってしまった花畑の迷路に入り。。。
迷路などと銘うってはいても、ゆずこたには行き止まりが無い。。。
ということを痛感し、挫折して即退場。。。
(行き止まりの花畑の中でも入ってしまう勢いでしたので)

aiboku081004-5.jpg

仕方が無いのでお花でも見学・・・

yuzu081004-1.jpg

ゆずさんVS子牛ちゃん の睨み合いを見て見ぬ振りし。。。

yuzukota081004-1.jpg

ミニブタちゃんに近づいてみる。。。

子牛には敵意むき出しだったゆずだけど。。。
ミニブタちゃんにはとっても友好的。。。
それって。。。なぜかしら?(笑)

yuzukota081004-2.jpg

そうそう。。。ブタさんのお鼻、見慣れているわよね。。。うん。

yuzukota081004-3.jpg

ゆずこたったら、動物園にきた子供みたいに
色々な動物に興味深々で意外と面白かったみたい(笑)

aiboku081004-6.jpg

私はストロベリーショコラ
夫君は牧場ミルクのジェラートを頂いて
ゆずこたにはしぼったままミルクをいただきました。

食べるだけ食べたら。。。即、移動。。。
我が家の鉄則(笑)


さて、コノ後は・・・?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
次回はいつ更新できるかな。。。?(謎)


  1. 2008/10/07(火) 13:51:48|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<池だよぉぉぉ~んっ | ホーム | 松平郷だぜ!>>

コメント

ジェラート美味しそうですね(^-^)
ゆずちゃんvs子牛さん…将来子牛さんから、搾りたて牛乳貰えるかもだから我慢してね?(´∀`)

この間の日曜日に、私も牛さんに会いましたよ~
高速の上だったので、輸送途中だったですけど(^^ゞ
小布施のサービスエリアだったので、手には栗ソフトを持って牛さんを眺めてたんですが…なんか複雑な感じですね(´∀`)
ちなみに、凛翔生息地は長野市ですよ~
なかなか公園が開放されなくて、散歩がアスファルトの上と言うのが悲しいです(ノ_・。)
  1. 2008/10/07(火) 22:02:57 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集]

ストロベリーショコラ。ちょこいちごですなぁ。
子豚とにらみ合うゆずさん。リアルすぎっす!
食べたら移動。
我が家もその精神です!笑。
  1. 2008/10/07(火) 22:44:53 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡柚さま

ジェラートも色々と種類があってねぇ~
アイス嫌いな私でも(笑)大丈夫なお味でした~

そっか、柚さんが見かけた牛さんは。。。ドナドナだったのね(涙)
栗ソフトって事は。。。小布施の栗っすか?いいっすねぇ~♪

長野って。。。そんなにU^ェ^Uに厳しいのですかぁ?
善光寺さんとかも。。。U^ェ^U×何ですか?
行ってみたいと思ってたんだけど。。。

☆彡ちょこ母さま
そうよぉ~ちょこ&いちごよぉ~(笑)
色は残念ながら茶×黒ではないけどね(笑)

なんかね。。。ミニブタさんを見ている。。。っていうよりも鼻ばかりを見ていたような。。。(笑)
  1. 2008/10/08(水) 10:17:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

あはははは゛、鞭けすぎて鷺祐い゛。
諤映、丶った゛。
仝伏々のほうが?Г?蠅┷呂辰討・い靴修Δ世發鵑諭
屈謄のまなざしをなんとも房わないほど、?湖なのかそれとも故が象わってるのか、
?つめ卦す諤にも丶うわ゛。
  1. 2008/10/08(水) 10:36:00 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃん、牛乳美味しかった?
市販のより、おいしいんだろうね~~

きららは前、牛さんに会った時
ニオイ嗅ぎまくりでしたよ~~
  1. 2008/10/08(水) 11:10:42 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
あぁ・・・私だけでしょうか?
kuroさんからのコメントが・・・読めません・・・ナゼ?(涙)

☆彡きらりんママさま
牛乳ねぇ・・・U^ェ^Uには良くないっていう話らしいんだけど。。。
小太郎が特に好き。。。みたいでね。。。うん。
きららちゃん、匂いが嗅げるほど近くまでっ?!
  1. 2008/10/08(水) 11:30:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

お久しぶりです! 4ヵ月ぶりの更新にもかかわらず気が付いてくれて有難うございます♪

ジェラード美味しそうですね~
牧場の手作りアイスってはずれって無いですよね~
牛乳アイス好きにはたまりません!!
牧場か~わんこたち連れて行きたいけど
100%牛や羊を追っかけそう(笑い)
  1. 2008/10/08(水) 12:07:25 |
  2. URL |
  3. アルルナ #OOHnhNKY
  4. [ 編集]

☆彡アルルナさま
うふふっ、どうしていらっしゃるかって気になってましたよ。。。
復帰でイキナリ。。。衝撃的な増え方でしたのでコメントせずにはいられませんでしたよ(笑)
  1. 2008/10/09(木) 11:11:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/588-611216e9
| ホーム |
