デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松平郷だぜ!

日帰りのお出かけなのに。。。
週末まで持ち越し。。。引っ張りすぎだろ(笑)

書いている本人もそう思っておりますので。。。
今回だけは。。。お許しになって、お付き合いくださいませぇ~(笑)

山遊里と香恋の里の帰り道。。。

toushouguu081003-1.jpg

ちょこっと見かけたので。。。立ち寄りました。
ってかココの他にも三河湖?の周りを回ったりしてきたのですがね。。。

それよりも、なんだよ、ココ。。。
なんか辛気臭いな~って思っちゃいましたかぁ?(笑)

kota081003-1.jpg

あらまっ!
でもね、犬千代さんは、前田さんでしょう?(笑)

yuzu081003-1.jpg

影虎さんは上杉さんだよぉ~(笑)

まぁ、そんなことはさておいて。。。(笑)
立ち寄ってみたこの場所は、松平東照宮です。

yuzukota081003-1.jpg


家康も生まれたときの産湯にはコノ井戸の水を使った・・・らしいです(判らん)

081003-1.jpg


その後、松平家の所縁?のお寺にも。。。寄ってみた訳さ

081003-2.jpg

この画像は、ともりんさんにお土産(笑)
こんな感じで宜しいでしょうか?先生っ(笑)

081003-3.jpg

なんだかちょこちょこ立ち寄って歩いたので結構疲れて帰宅した
デカこた家でした~

gohan080928-1.jpg

手抜きで。。。ゴメンっ

 

さて。。。と。。。
今週は何処に連れて行ってもらおうっかなぁ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
だって、今月は土日祭日の昼間の高速料金
半額なんだよねぇ~
出かけにゃ損、損っ(笑)




さて。。。
思いっきり私事なのですが。。。
私の大好きなお友達のお父様がなくなりました。。。(涙)
ご連絡をいただいたのですが・・・未熟な私はお友達に
なんて声を掛けてよいのかが・・・判りません。
私も10年ほど前に父を亡くしました。
そのときの事を考えると。。。
なんだか、どんな事を言ってみたところで・・・

お友達のお父様のご冥福を心からお祈りすることくらいしか。。。
ご家族のお気持ちを考えると・・・

あぁ・・・私がもっと大人な人間なら。。。
こういうときにはどんな言葉で友人を励ますことが出来るかが
わかるんだろうにな。。。(涙)

合掌・・・


  1. 2008/10/03(金) 10:15:09|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<アイボクっ♪ | ホーム | 勝者は勿論っ!>>

コメント

さすが。週末までお出掛けネタがひっぱれるとは・・・!
走って、立ち止まってまた走って。
ゆずこた一家らしいお出掛けだね。
今週もお出掛けいくの?
元気だなぁ~。笑。

ご友人のお父様のご冥福お祈りいたします。
私達もそんな年になったんだね~。
まだ全然実感湧かないけど。
  1. 2008/10/03(金) 17:44:53 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

瓦のお土産画像ありがとうございます\(^o^)/

瓦にも葵の御紋!
素晴らしい瓦ですなっ!

週末まで引っ張るだなんて・・・・
私なんてわからんくらい引っ張ってるけど・・・
だって沢山ウロウロしたんだもの、仕方が無い・・・・・えへっ。


大切な人とのお別れはとても辛いですね
いつでも思いつけば明日また会えると思っていたのに
だから余計辛いです

彼女は前向きな人だから大丈夫

私たちは心からお祈りしましょう


  1. 2008/10/03(金) 20:32:51 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/06(月) 22:42:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/07(火) 00:04:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま
うぅぅぅ~ん。。。ってかね、お出かけでもしないとさ、ネタ無くって(笑)

私もさ、父を亡くしてるからさ。。。なんだかね

☆彡ともりんさま
瓦、ホントにお土産に持ち帰ろうか?って。。。(笑)

うん、元気に。。。ってかさ、今は・・・当分は、見守ってあげるしか。。。ないかな?ってね。。。

☆彡鍵コメさま
そのことは全然気にしないでくださいね~
待ってるから♪

☆彡鍵コメさま
ヒートよ。。。来いっ!(笑)
  1. 2008/10/07(火) 13:58:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/587-28ab7319
| ホーム |
