デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勝者は勿論っ!

昨日のお天気とはうってかわって。。。
今日のデカこた地方。。。まさにっ!秋晴れっす♪
気温も25℃で、気持ちの良い一日っ(笑)

そんな、気持ちの良い日でも、ブログは
週末のお出かけの続き。。。(笑)

では、では。。。

yuzukota081002-1.jpg

香恋の里、無料ドッグランでおおはしゃぎのゆずこたです。

yuzukota081002-3.jpg

ただもう。。。走れれば何処でも良いわけなんですが。。。(笑)

yuzukota081002-4.jpg

何処でも良い。。。と言うことは判っちゃいるんですけどね。。。

yuzukota081002-5.jpg

それでもね、喜ぶゆずこたが見たくて?
どこか良いところ、ないかなぁ~って。。。ね?

yuzukota081002-6.jpg

どこか近くに。。。なぁ~んて探しちゃうわけですよ。。。うん。
こういうのを親バカ。。。って言うのしらね?なんておもいつつ。。。
棒切れを取り合う姿もなんだか微笑ましいわ~

yuzukota081002-7.jpg

なんて。。。思えない表情してらっさる。。。(涙)

yuzukota081002-8.jpg

真剣すぎるわ。。。

勿論、どんなに小太郎が頑張ってみても・・・


yuzukota081002-9.jpg

最初から勝者と敗者は決まっているんだけど。。。

yuzukota081002-10.jpg

もうちょっと。。。強くなれよ。。。小太郎(笑)

がんばれ、小太郎。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
でも今のままのほうが。。。
ネタになるぞっ(笑)



  1. 2008/10/02(木) 13:18:43|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<松平郷だぜ! | ホーム | 山遊里と香恋の里だじょ>>

コメント

ゆずちゃんの粘り勝ちだね!
小太郎くんは取り合いしても 最後は優しいから譲っちゃうんだね♪

ゆず・小太郎くんの飛び走っている姿 いつも感心しています
如何したら 上のような写真が撮れるのでしょうか?
  1. 2008/10/02(木) 16:40:57 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃんも、小太郎くんも楽しそう
広い無料のドッグランていいですよね~(^-^)
たまには、他のわんちゃんを気にせずに遊ばせるていうのもまたいいですね(b^-゜)

長野に来られてたのですね~
木曽かぁ…いいとこですよね~
家は北信になるので、なかなか木曽の南信まで遊びに行けないのですが、いつかは遊びに行きたいです…でも遠い(>_<)
  1. 2008/10/02(木) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集]

真剣勝負の軍配はゆずさん。
小太郎さん、勝ちを譲ってあげたかな?
ぷぷっ(笑)
クゥー&あみも同じような木があっても、相手の木が
気になるみたいです(笑)
こういうところ・・・ひじょうに
喜びますよね。
  1. 2008/10/03(金) 02:25:52 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま
ホント、ゆずは粘り勝ちだわぁ~(笑)
諦めないからね。。。ゆずさん(笑)
写真、ほめていただけて嬉しいです。。。ちょっと今回の写真はピンがあってないんですけどね(涙)

☆彡柚さま
えっ?長野なの?
結構良く遊びに言ってますが。。。デカこた家。。。
北信っていうと。。。どのあたりなんだろう???

☆彡クゥーさま
そうなのよね。。。木なんてどれも同じじゃん・・・って思うんだけどね~(笑)
  1. 2008/10/03(金) 10:38:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/586-c086f554
| ホーム |
