デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山遊里と香恋の里だじょ

朝から雨降りのデカこた地方です。。。
朝のお散歩。。。イケマセンでした(涙)
いつまで雨。。。かな?

さてさて。。。土曜の妻籠の翌日は。。。

yamayuri080928-1.jpg

山遊里で軽く腹ごしらえをした後・・・

karennnosato080928-1.jpg

香恋の里に。。。

karenn080928-2.jpg

めちゃめちゃ広いっすよ。。。

kota080928-1_20080930165515.jpg

ちょっと揺れる吊り橋もあったしね。。。(笑)
この日はもう暑くなかったから、川遊びは控えて。。。と

yuzukota080928-3.jpg

ふふふっ♪川遊びしなくても大丈夫なのさ~
ココにはナント!無料のドッグランがあるのさぁ~♪

yuzu080928-3.jpg

しかも本日、貸切状態っ(笑)

yuzu080928-4.jpg

他のU^ェ^Uちゃんが何故か苦手なゆずさんでも

yuzu080928-5.jpg

思い切り楽しめます(笑)

yuzukota080928-4.jpg

思わずテンション、あがるよねぇ~(笑)

yuzukota080928-5.jpg

転んでるし(笑)

でもね。。。

yuzukota080928-6.jpg

ぜ~んぜん、ヘッチャラ(笑)
挫けないから。。。

yuzukota080928-7.jpg

うん。。。丸すぎるっ(笑)

前日の妻籠でね。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
知らないおっさんが。。。
ゆずを見て笑いながら。。。

また、よ~け肥えた犬だなぁ~。。。って。。。
笑うしかないよね。。。アテクシ(涙)





  1. 2008/10/01(水) 09:45:36|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<勝者は勿論っ! | ホーム | 妻籠に行ったじぇ>>

コメント

おぉ、この終えろぺろキャンディーもどき、おいしそう。
うちの冷蔵庫に無いかな。
丸まってないのでもいいから、今晩食べたいわ。


うちはその昔、ネコがそう言われたわ。
まん丸と太っちゃってねぇ・・・
マンションの庭に出してたら通りがかった人にに言われたのさ。


足のお話も読んだよ。
これはもう飼い主の思うようにするしかないんだよね。
うちのアイラ、歩いてるの見た?ってか覚えてる?
毛、長いからよく見えないんだけどさ、
カーブも段差も立ち座りもスムーズで、外から見てると問題ないように見えるのさ。
でも、爪の伸びが若干違うんだ。
伸びってか減りだね。
最近はすっごく調子いいんだけどね
レントゲン撮る時って、ひざ伸ばした状態で撮るんだけど、
アイラのヒザ、外れてるんだわ。
手術した足の事、その後の経過、手術前後の生活、なんかもろもろ総合で、私は今の状態で手術はしないと決めてるのさ。
これはもうほんとに飼い主の一存。
状態変わったらまたそん時、考える。
飼い主さんが決めたことが愛犬にとって、きっと一番いいことなんだと思う。
悩みは尽きないと思うけど、かぐらさんタチが一番いいと思うようにしてあげたらいいと思うわ。
  1. 2008/10/01(水) 16:38:50 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

ゆ、ゆ、ゆずさん、、、女の子らしい体つきになったのねぇ~(* ̄m ̄)
こたくんとあまり変わらないように見えるのは気のせいでしょうか?!(苦笑)
かぐらさんのごはんがおいしいから、しょうがないよねぇ~♪♪
↓柿シャーベットおいしそ~!食べた~い!
  1. 2008/10/01(水) 18:55:23 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

ぺろきゃんウィンナーおいしそうだぁぁぁぁ!

九尾のキツネその名も「ゆず姫」

素敵過ぎて、夢にでそうだわw
  1. 2008/10/01(水) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ペロペロキャンディーみたいなのって
ウィンナーなんですか???

ゆずちゃんも小太郎君もすごく
楽しそう~~
こんな自然な中で遊べるところに
連れてってもらえるなんて
幸せ者だぞ^^
  1. 2008/10/02(木) 11:07:35 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

こたくんの、「あうっ」って顔が…ツボ☆
コケたゆずちゃんもいいし
楽しく走って遊ぶ姿は1番好きだー!
ゆずちゃんの丸っこ具合、私は好きよ~
あんまり細くならないでね…って無責任なお願いをしとこ♪
それでも、動きは俊敏なんだし、いいじゃないかい☆
  1. 2008/10/02(木) 11:42:42 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
ぐるぐるソーセージ、美味しかったわぁ~(笑)
ゆずこたは三河鶏(ここの地元産ね)の燻製を食べてたわ。。。うん、試食品のね(笑)
私も一応味見して。。。うん、U^ェ^Uのゴハンに燻製もいいかも。。。って思ったわ~
でも、塩に漬け込めない分、出来上がりはどんなんだか判らないけど。。。夫に作ってもらおうっと♪ってね(笑)

ゆずね・・・毎年増えてるのよ(涙)
今3歳だから。。。これからの2年位で少し減らしておかないと、後が怖いからね。。。

小太郎の足。。。残念だったけど仕方が無いことだしね。。。
きっといつまでも悩むんだと思うわ。。。気になっちゃうしね。。。
でも元々、考えすぎて。。。っていうタイプじゃないから、ヘッチャラかもね、私(笑)

☆彡グーグーガンマさま
むっちりと。。。(笑)
小太郎は。。。意外とデブってないんですよ~(笑)

☆彡まゆさま
旨いよっ!(笑)

☆彡きらりんママさま
そうなのよ~ウィンナーざ~んす♪
美味しかったわよぉ~(笑)

☆彡みやびさま
小太郎のこの表情ね~被害者意識が強すぎ?(笑)
ゆずは足元が滑ったみたいで。。。笑えたわぁ~♪

ゆずはさぁ~6歳くらいまでには少し減らさないとぉ~って思ってるのさ。うん
  1. 2008/10/02(木) 17:08:32 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

美味しそうなキャンディかと
思ったら・・・ウインナーなんですね。
かぶりつきたくなります(笑)

ここブログでは初めてかな?
気候もちょうど良い感じ(笑)
とても自然がいっぱいで、ゆず&こたさんも
エンジョイしてますね。
そうそう、ここ産のいちじく、こちらのスーパーで売ってました。
  1. 2008/10/03(金) 02:11:31 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
ウィンナーなのさぁ~美味しかったよぉ~(笑)

うん、初めて行った所ですのん。
気に入ったのだけど。。。ランは10/14から数年間お休みなの(涙)
ダムの補修工事?とかって書いてあったわ
  1. 2008/10/03(金) 10:35:29 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/585-300afff7

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
  1. 2008/10/01(水) 11:03:13 |
  2. 激安!池袋の私書箱新規オープンです
| ホーム |
