デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻籠に行ったじぇ

 
tsumago080927-4.jpg

土曜日にゆずこたが行ったのは。。。妻籠宿。
ココはいつ行っても何故か癒されるわぁ~♪
ゆずこたはちょっと退屈なのかもしれないけど。。。
でもね、お休み2日あるうちの1日位は父ちゃん母ちゃんのこと
接待してね(笑)


tsumago080927-5.jpg

妻籠宿の町並みの中ほどにある延命寺によって。。。

tsumago080927-6.jpg

ひょうたんとかがなっちゃってる店先を見て歩き

tsumago080927-7.jpg

ちょっと気温低めだけど 

柿シャーベットなんて食べちゃってぇ~♪

tsumago080927-8.jpg

なんとなぁく。。。な1日を過ごしました。。。とさ(笑)

そして・・・

gohan080927-1.jpg

豚肉の日。。。(最近ちょっと豚の日がおおいかな?)

gohan080927-2.jpg 

明日は日曜日のお出かけ♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ゆずこた大爆発だぜっ(笑)


  1. 2008/09/30(火) 09:51:08|
  2. ゆずこた旅犬編|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<山遊里と香恋の里だじょ | ホーム | 休憩モードに。。。>>

コメント

ぶら~り訪れるのも良い場所かも?
心躍る感じがします(笑)
(こちらからは遠いですが・・・笑)
ひょうたんに目が行き・・・そば屋さんに
馬刺しかな?あるんですね!
柿シャーベットなんて・・・柿好きな
クゥーママにはたまりません(爆)

あみが好きそうなご飯です(笑)
2皿食べるかも?
  1. 2008/09/30(火) 23:10:33 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
そ~だねぇ~、クゥーさん家からだと。。。すっごく遠いかも(笑)
馬刺し、長野県では普通に売られているんですよね。。。何故か。
でも熊本の馬刺しのように霜降りではないので。。。U^ェ^Uには良いかもね~(笑)
柿シャーベット、種入りでしたよ(笑)
  1. 2008/10/01(水) 14:33:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/584-d2d2c7cc
| ホーム |
