デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休憩モードに。。。

週末から急に冷えこんでいるなんとなく寒いデカこた地方です。

 

こんにちU^ェ^U
この週末、いかがお過ごしでしたか?

デカこた家、寒さに負けずにお出かけしてまいりました。。。
その疲れなのか?
昨夜から絶不調の。。。かぐらです(ショボン)
でも。。。出勤しています(ガビーーン)
だけど。。。休憩モードに突入している
私のア・タ・マ(笑)

 

というわけで。。。ですね。。。
今日はプチ更新。。。だけ。。。(笑)

 

yuzu080928-1.jpg 

さて。。。どこでしょうか・・・?

yuzukota080928-1.jpg 

ドーーーンッ!と藁のお馬さんです

 

tsumago080927-3.jpg 

そんなこんなで。。。また明日っ(笑)

 

明日は元気になれるかな。。。?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
月曜からこんなに疲れていて。。。
良いのか?アテクシ(涙)



  1. 2008/09/29(月) 13:43:08|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<妻籠に行ったじぇ | ホーム | おやまのなかの…>>

コメント

また例の渋いワンピで登場かっ!?
  1. 2008/09/29(月) 21:05:45 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

体調が悪くても 仕事の時はシャーンとなり
帰るとグタ~となりますが
寒くなって来てますので 風邪を引かないように
気を付けて下さいね♪
  1. 2008/09/30(火) 09:02:55 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/583-b1efb4fb
| ホーム |
