デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

進化バトン123代目でつ♪



yuzu061106-1.jpg


今日は皆様にお知らせがありますわっ♪
何だと思います?


        ドーーーンっ!


祝!バトン315(笑)


当ブログ、初のバトンでつぅ~♪


しばわんこ ひな  の ようこ様から進化バトンなるものがまわって来ましたぁ♪


進化。。。?
良いのでしょうか?この野生児全開の退化ブログで。。。(笑)


内容を見てみると。。。


ゲゲッ!結構難しい。。。


でも、折角まわしていただいたバトン。。。
しっかと受け取らせていただきまするぅ~♪(笑)


。。。と、言う訳で。。。
早速。。。



☆ああ、この子を飼ってよかったな~と思うときはどんな時ですか?
ブラッキー


bura060920-1.jpg


この子と生活を共にして、始めて知ったwanの病気や体質。。。
  大変だけど、それを通して、また沢山の方の
  暖かい気持ちに触れることができた事ですね。
  そして、何よりも、この子が優しい性格だったからゆずこたを
  迎え入れることができたんですよね~♪
小太郎


kota061105-1.jpg


  初めての小型犬なのに、凶暴な子犬時代があって。。。エヘヘッ♪
  今でこそ言えるけど、この子は私には飼えない。。。って思ってました(笑)
  それでも、初めて家族に迎え入れた小型wan。
  やっぱりとても愛しい。。。って思いますねっ♪
  母ちゃん。。。って見上げられたらもう。。。アハハッ♪
ゆず
  無条件に可愛いっ♪(親ばか)
  何をしても許してしまうほど。。。あははっ♪
  実は一番ウザイwanなんだけど、疲れて帰宅したときなんて。。。
  あぁ~ゆずぅ~。。。オマエが居てくれて嬉しいよぉ~っ♪なんてね♪


yuzu060913-2.jpg


 


☆ペットと旅行に行った事がありますか?

  
旅行と言ってよいのか悪いのか?
  ウチには貧乏旅行用のwans御用達キャンピングカーがあるので
  海でも山でも何処でもいつでも一緒。


oi3.jpg


  ブラッキーとは東北1週間の他、色々なところにいってますね~♪
  ヤッパリ、八幡平や浄土が浜・奥入瀬などは記念になりましたねぇ~♪
  実はゆずや小太郎も結構色々なところに出没していますよぉ~っ♪


☆これオススメ!ってグッズ&おもちゃは?
ウチの場合は。。。


fa1.jpg



ファーミネーターですねっ♪
シェルティーとパピヨンの多頭飼いなので。。。
えっ?パピヨンにはいらないだろう。。。って思いますよねぇ?(笑)
一番の愛用犬はゆずさんです。
ゆずさん、ダブルコートでモッケモッケなの。。。
これは、一度試してみる価値有りっ!の優れものですよ~♪



☆愛犬と共に果たしたい夢や野望はありますか?
やはり、ゆずさんと世界制覇でしょうか。。。ウソウソ。。。(笑)
マジメに。。。ですよねっ♪
   3wans共に、成人式を迎えたいです♪
    20歳が目標です♪(●^o^●)
目標に向かって、がんばるぞーっ♪
   

☆愛犬を小憎たらしく思う一瞬はどんな時?
常にいつでも。。。(笑)
私が小言を言っているときに、目をそらす。。。コレかな?
コイツ。。。スルーしようとしているなっ!
とは、思うんだけど、それでも笑っちゃいますねっ♪
ソレがズルイっ!(笑)


☆バトンを回す方5人


  ※ じげんですぅ の ねずねず287さん


  ※ こたちゅらら の めめコさん


  ※ ぷりんのおてんばな毎日♪ の きゃらめるママさん


  ※ GREENDALEパピヨン's の kuroさん


  ※ トホホなパピヨン日記 の みやびさん


↑の方で、最近、このバトン回ってきたばかりだよ。。。
と、いう方は、かぐらまでごれんらくくださいなっ♪


【バトンの注意事項】
○○○代目の部分をカウントアップしてね。
(例:123代目→124代目)
上の質問の中からお好みで3個を削り、
かぐらからの質問↓3個を加えてお答えください。


かぐらからの質問
☆愛犬が喜ぶアナタのお勧めwan子スポット
  コレは遊ぶところでもカフェでも何でもOKですよっ♪
  勿論、家の近くの○○公園でもOK♪
☆愛犬のコレだけはやめて欲しい癖
  
コレって、凄く期待しちゃってますから♪
☆愛犬のココが堪らんっ♪というチャームポイント
  
いっくらでもあるから書ききれない!などと仰らずに(笑)


では、宜しくお願いしまぁすっ♪


ブログランキングにエントリーしてます♪
プチッ!ってclickしてくださると
とっても嬉しいぃ~っ♪
YUZU_a.jpg


☆彡ちょっと嬉しいご報告☆彡
我が家の小太郎さん、600gの減量に成功♪ヤッホぉイ♪



  1. 2006/11/07(火) 11:29:50|
  2. その他諸々|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<間違いだらけかも? | ホーム | wans社会に生きる。。。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/07(火) 20:24:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バトン

みんなかわいいねぇ!
ブラちゃん、こたちゃん、ゆずちゃんをより深く知ったような気がします。
ワンズも含め、みんなが家族って感じもね。
ついでに写真からかぐらさんをぼんやりとだけどみることができましたよ!
私はバトンを受け取るのでいっぱいいっぱいだったので、だれにも回すことが出来ませんでした。
これってNGですか?
  1. 2006/11/07(火) 22:13:19 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/07(火) 22:43:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

かわいい~

今回の私の一番は、ゆずさんのバンザイで~す(*^_^*)
みんな色んなところに連れて行ってもらえて、
幸せですね~。
しかもキャンピングカーなんて!
うちの子達は、私の愛車の軽ですから・・・(^^ゞ
  1. 2006/11/07(火) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

バトン

お疲れさま~!     いろいろ旅行に行ったのね~!楽しそう(^-^)私も行きたいわ。今日はKさん撃沈モードなので、少し前に帰宅。携帯からなのだ!
  1. 2006/11/08(水) 00:17:40 |
  2. URL |
  3. naoぴ #-
  4. [ 編集]

☆彡おっはよう♪でつ☆彡

今日の愛知県かぐら家地方の朝は。。。さ・寒ぅ~
昨日から急に寒くなって、お腹が痛いかぐらとブラッキーです(笑)
もう少しすると、スキー場がopen!
今から待ち遠しいわっ♪(●^o^●)
でも、この時期悩むんですよね~♪
釣か?ボードか?温泉か?(笑)
朝一からそんなことを考えているかぐら。。。でした。

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
いえいえ、NGじゃないでしょう♪
私もかな~り一杯一杯(笑)
本当に、他所様のを読んでいるぶんには楽しいバトンも、いざ回ってくると、結構難しいよね~♪
身を持って感じました(大げさ?)
大変な物をまわしてしまったのに、ご協力有難う♪

☆彡kotamame 様☆彡
うちの子達、みんな車が大好きで。。。
毎日のお散歩でも車に乗りたがるんですよ~♪
車はね、ホント、小さいの。
何年か前までは大きなキャンピングカーを使っていたんだけど、コレが結構不便で。。。
止めるところは無いわ、車高が高いのでトンネル通れなかったり。。。
昔はシェルティー×2~3頭だったので、小さい車だと窮屈だったんで。。。ね♪
来年の夏は北海道に行きたいなぁ~♪って思ってますよ~ん♪そのときはヨロピクですわっ♪

☆彡 naoぴ 様☆彡
イヤン♪どーしてらっしゃるのかと思ってましたわ~♪
なぁにぃ~、仕事が忙しいのぉ?(←名古屋弁で)
身体にきをつけんとねぇ♪
お互い若くな。。。以下自粛。。。(笑)
リニューアルのバナー、本当に有難うございます♪
まぁ。。。何でお返しをして良いやら。。。
そうだっ!小太郎さんを。。。バキッ(>_<)
  1. 2006/11/08(水) 09:06:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

なぬぅっ!!!
バトンですと?!。。。
そんなの回ってきたことナス!
・・・やってやろうじゃないの!
かかってこんかぃ!!!われぃ(なんでや○ざ口調かは不明です)
  1. 2006/11/08(水) 14:20:20 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

お忙しいのに。。。すまんのぉ。。。(笑)
後のことは頼んだけのぉ~
  1. 2006/11/08(水) 14:23:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ほほぅ~進化バトン、こういうものなのですね。
初めて見聞きしました。
楽しそう~頑張りまっす。

小太郎君、ダイエット成功おめでとう~。
まだ続くのかな?
600gって体重の10%以上だよね。
私達だって10%以上のダイエットって大変だもんね。
小太郎君頑張ったよね。
  1. 2006/11/10(金) 02:08:10 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

☆彡kuro 様☆彡

バトン、ちょっと大変かも?
突然まわしてごめんね~(^_^;)
実は小太郎さんの食事は、野菜オンパレードみたいな感じで食べさせていただので、もしかしてリバウンドもキツイかも?
でもね、実はゆずさんは200g増。。。ムムッ!
  1. 2006/11/10(金) 12:00:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/58-ca554920
| ホーム |
