デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆずさん。。。そんな。。。

こんにちU^ェ^U
今日のデカこた地方。。。曇ってます。。。
そのうえ。。。急激に気温が下がったような。。。?

 

いつまでも30℃超えも辛いんだけど
イキナリ。。。ってのも。。。どうかしらね?

 

さて、ドッグランの続き。。。でしたが
先ずはドッグランで撮った動画をUPしますね~
たいしたこと無いんだけど(笑)

 


ゆずさんは私の膝に乗って、遠くの小太郎をみてます。。。
が、その後。。。襲いました(笑)
まぁ、いつものことですけどね(涙)
その後、遊びに連れて行ったのは
家の近くの森(笑)
コチラは動画のみで。。。
めちゃくちゃ短いですよ(笑)

ココが大好きなのは知っているんだけど。。。
この日は、いきなりこの側溝に飛び込んだので
私がしかったんです。。。入っちゃダメよっ!って・・・
ソレなのに。。。(笑)
夫君が一緒だと。。。
この側溝の中を走り回るんですよ。。。ゆずこた(涙)
でもね、この前日。。。
フロントライン。。。つけたのさ(号泣)
全く。。。一回分無駄にしてしまったのか・・・?(涙)
さて、お口直し?に昨夜のゆずこた&にゃおんGO飯です
gohan080924-1.jpg 
昨夜は鱈ゴハン(笑)
gohan080924-2.jpg 
さつまいも・トマト・オクラ・白菜・舞茸と骨を抜いた鱈を粉末昆布で煮
最後に小松菜をいれて鍋のフタをして若干蒸して。。。
器に小さくきった大根とマトン、五穀ちっぷすを入れておき
その上に鍋の中身をかけ。。。仕上げに軽く焼いた鱈をのせて
後はいつもトッピングしているものを乗せて。。。はい、出来上がり(笑)
nyaogohan080924-1.jpg 
にゃおんゴハンは、五穀ちっぷすと生の大根を抜いたものに
牛乳と焼いた鱈を混ぜて出来上がり。。。+ドライのキャットフード少々っす。
猫のゴハンが。。。わかりません。。。
にゃおんさんの好き嫌いはわかってきましたが。。。
好物は。。。肉っす(笑)
ランの後に行った森で
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ゆずさん。。。大爆発(涙)
無駄になったらしい、フロントライン。。。
フィラリアの薬より高価なのに。。。
と本気で泣きたいかぐらに
元気出してね。。。のポチッ!とヨロシクっす(涙)


  1. 2008/09/25(木) 11:00:37|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<雨の金曜日ぃ~ | ホーム | 半分だけのお休み>>

コメント

そっかー!ゆずちゃんのお気に入りは森ですかー♪♪
最近手作りごはんが紹介されてるので、とても参考になります。
でもかぐらさんちのごはんは、いつも盛りだくさんですね~。
彩りもキレイだし~。
横着モノの私にはできない代物ですぅ~。
だからワンパターンになっちゃうんですね。(#^_^#)
  1. 2008/09/25(木) 16:03:39 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

このドッグラン、高低差があって、芝生でおもしろうそうやん!まっ、ゆず嬢は、コタちゃん狙いオンリーやから!

ゆずコタちゃん~何の迷いもなく、側溝に速攻インですね!!サブッ~
  1. 2008/09/26(金) 08:10:36 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡グーグーガンマさま
あぅ。。。ぜんぜん、ちっとも参考にならないGO飯で。。。ゴメンネ(反省)
毎日、18:00まで仕事してるから。。。どうしても手の込んだものを作ってあげることが出来なくてね。。。(これまた反省)
だけど、ゴハンと散歩を楽しみにしてるゆずこたが待っててくれるから。。。続いているようなモンです。。。

アル君の食器。。。ビックリです!(笑)

☆彡パピドンさま
このドッグラン、家の近くにあるんだけどね。。。
カフェ併設?なのよ。。。
んで、ランの使用料金は、ワンドリンク代(笑)
ゆずこたのラン使用料は私のジュース代金¥500なわけです(笑)
  1. 2008/09/26(金) 13:44:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

こんばんはー(*^_^*)
はなここのドッグラン行ったことありますよ!
以前は小太郎だけで行きましたが、今度はよつばも連れていけたらいいなぁ(*´∀`*)
そのときはかぐらさんにもお会いしたいです(笑)
  1. 2008/09/27(土) 03:19:13 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

☆彡はなこさま
ふふふっ♪隠里のようなところにあるドッグランなのに。。。(笑)
デカこた家から、本当にすぐ近くのドッグランなんですよ。。。ココ。
ポイ太君、用意してあるし。。。しかも安いし(笑)
もしも、また行かれるときは。。。是非声を掛けてくださいねぇ~♪
  1. 2008/09/30(火) 09:35:05 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/579-0adeb065
| ホーム |
