デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半分だけのお休み

 こんにちU^ェ^UU^ェ^U

昨日、秋分の日?は、とっても良いお天気のデカこた地方でした。。。

でも我が家の夫君に祭日は無く。。。
私、かぐらの勤務先にも祭日はございません。。。(涙)

でもね。。。思わずラッキー♪と叫びたくなるようなことが。。。

 

choucho.jpg 

かぐら勤務先、昨日はお昼まででお仕事終了っ♪
半日だけでも。。。一日お仕事と思っていた私には
すっごぉ~く♪飛び上がるほど(大袈裟)嬉しい出来事でしたよぉ~ん♪

 

そそくさと。。。買い物を済ませて。。。
って途中でお友達と長々とおしゃべりしてたけど。。。
帰宅して
ちょっと遅い昼ごはんを食べ。。。
ワクワクしながら、今日はどうすっかな?(笑)
等と色々と考え。。。

 

暑さに心が挫け。。。負けを認め(笑)おうちでゴロゴロ。。。

kota080923-1.jpg 

えっ!。。。ゴロゴロは。。。ダメっすか???

 

んじゃ。。。庭の草刈。。。って思い立つも。。。

 

想像通り。。。気温に負けました。。。(笑)

 

yuzukota080923-2.jpg 

 

この暑いのに、車に乗りたい???

 

仕方ないな。。。少し風も出てきたことだし。。。

 

ホレ、乗せてやるよぉ~

 

というわけで。。。出かけた先は

 

 

yuzukota080923-1.jpg 

ゆずさんってば、折角連れてきたのに。。。
尻尾下がってるし。。。(笑)

 

kota080923-2.jpg 

小太郎さんは。。。それなりに楽しみ。。。

 

kota080923-3.jpg 

♂だけの。。。遊びを繰り広げ(笑)

 

kurosibachan.jpg

 

ドッグランを後にして。。。この日の後半に続く。。。(笑)

 

ゆずさんがちっとも
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
楽しんでくれないドッグラン。。。
仕方が無いのでもう一箇所。。。です(笑)



  1. 2008/09/24(水) 11:13:02|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ゆずさん。。。そんな。。。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

意外なお休みは本当にうれしいですよね~~
私も、何しようかなって思っても
結局ゴロゴロしちゃいますが。。。

小太郎君。
黒柴ちゃんと遊んだんですね~~
フレンドリーな柴ちゃんが
うらやましです(涙)
  1. 2008/09/24(水) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ありゃ?!ゆずちゃんはドッグランはお気に召さない?!
それは失礼いたしました。f(^^;)
もう一箇所はゆずちゃんの好きなところですか?それってどこだろう?
気になるわ~。(*^m^*)
  1. 2008/09/24(水) 12:10:11 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

蝶の写真・・・キレイです~。
蛾は苦手ですが蝶は良いですね。

思いがけないお休みは、ワクワクします(笑)
小太郎さんの好きな柴ちゃんが
いて楽しそうなドッグランでしたね。

ゆずさん、もう一箇所のところで
楽しめたかな?

  1. 2008/09/25(木) 02:46:18 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
私もね、本当は。。。ゴロゴロしたかったの(涙)
でもね。。。ゆずこたの視線が。。。(笑)
仕方なく出かけたんだけど。。。意外とスッキリすることが出来ました~

そうよ~、小太郎は茶でも黒でも柴ちゃんが大好き。。。まだね、白柴ちゃんには会ったことが無いのさ・・・
今日から小太郎の事、柴ファンシャーの小太郎って呼んで下さい(笑)

☆彡グーグーガンマさま
そ~なのよ~、ゆずは根っからの犬嫌いでね~
自分を犬だと気づくのは、彼女が何歳になる頃なんだろう。。。?(笑)
でもね、U^ェ^Uちゃんがいるところは平気なのよ、近くに来られなければOKです(笑)

☆彡クゥーさま
コレね、遠くからド古いコンデジで撮ったから。。。イマイチなの(涙)
デジイチ帰ってきてはいるんだけど。。。なんだか面倒になってきちゃってね(笑)
黒い蝶なのに、茶色に移ってるし。。。
  1. 2008/09/25(木) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/578-9599b6e9
| ホーム |
