デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大雨のおでぃとっす

こんにちU^ェ^U
今日は、すごぉ~く気持ちの良いお天気の
デカコタ地方です。。。

 

昨日、日曜日は。。。大荒れだったけど(笑)

 

しかぁ~し!その大荒れの日曜日に。。。
お出かけしちゃいましたよ。。。えへっ♪(笑)

 

実はね。。。おでぃと347だったのぉ~

 

誰と。。。って?えへっ♪

 

pchitetokun1.jpg 

 

最近はブログをおやすみしてらっさる方。。。(笑)

 

毎日なかよし!
のポチ君とテト君でつのぉ~♪

 

久しぶりにおでぃとしましょうかぁ?
ということになって。。。
本当は最近デカこた家のHotspot(笑)になっている
岩屋堂に。。。という予定だったのですが。。。

 

まめ’さんが待ち合わせ場所に向かうと。。。
大雨279。。。(涙)
仕方ないね。。。んじゃ、また次回ね。。。
ということに。。。

 

な~んてね。。。
大丈夫っすよ。。。(ホントか?)
室内ドッグランに行き先変更っ♪355

 

というわけで。。。遊んで参りましたぜっ!
雨もドカ降りだったり、やんで見たり。。。
ナンカヘンな天気だったけど
結局は室内外どちらのドッグランも満喫っ(笑)
まぁ。。。U^ェ^U達はバッチくなったけど。。。

 

run080922-1.jpg 

 

入れ替わり立ち代りランにやってくる
可愛いU^ェ^Uちゃん達とも
沢山遊ばせて頂き。。。
って。。。小太郎は一日中。。。テト君を
追い回してストーキングしてましたけど(涙)

本当は写真ももっと沢山あるんだけど。。。
室内の写真が多かったため。。。
みんなメメが光っていて怖いのさ~(笑)

 

ランでお弁当食べて(笑)
ポチ君になんちゃってアジリティーを
教えてみたり(笑)
めちゃめちゃ長居させていただきました(笑)

 

なんか、雨の日ってゴロゴロと過ごしがちだけど。。。
たまにはいいっすね~コンナ雨の日も(笑)

 

とても楽しい一日、ご一緒くださった
まめ’さんご夫妻、ポチ君テト君
本当にありがとう~♪

 

次回は是非。。。岩屋堂のリベンジねっ♪

pochikun1.jpg

。。。というわけで。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
画像が無かった分。。。
動画で雰囲気を。。。
 

 

 

 

スポンサーサイト


  1. 2008/09/22(月) 10:30:47|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<タイトルなし | ホーム | 見ぃ~っけ♪>>

コメント

昨日は本当に変な天気でしたよね。。。
きららさんは雷が怖いので
ストーカーと化し、私の後を
付け回してました。。。

きららさんもゆずこたちゃんと
会えるといいなあ~~
  1. 2008/09/22(月) 14:03:16 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

雨だとお家でゴロゴロしちゃうんだよねぇ
でも、こんな風に過ごしたら
ワンも人も健康的でよろしいね♪
そういえば、むぎ家も昨日はひどかった…
窓開けたまま出かけたからさ
室内に大きな水たまりが出来ててびっくりょ
  1. 2008/09/22(月) 15:48:53 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!です。
楽しい1日をありがとうございます♪
お天気を気にすることなく、満喫できるドッグランがあったんですね~。
良いところを教えていただけたのも感謝でっす!

次回は、岩屋堂リベンジですね☆
楽しみ~(*^_^*)
  1. 2008/09/23(火) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. まめ’ #-
  4. [ 編集]

室内ドッグラン、広くて良さそうな
ところですね。
大型犬と分かれているのがグ~!
最近、あみは大型犬に近づいて行くけど
ちょっと苦手?なのか慣れるまで
吼えたりしてます(笑)

小太郎さん、ちょっと控えめ?でも
気になるテトさんでしたね(笑)

  1. 2008/09/23(火) 01:09:59 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

いいな~。雨でも楽しく過ごせたんですね。
ストーキングしつつも楽しそうで(笑)いい一日でしたね。
うちの子たちも他のお友達と仲良くできればいいんだけどな~。
「ギャンギャン」吠えるので気疲れしてしまい最近ドッグランも遠のいてしまってます。
  1. 2008/09/23(火) 14:16:16 |
  2. URL |
  3. やよこ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
折角の日曜日にあんなお天気なんて。。。ショックだよね~
ポチ君も雷が怖いらしく、とととっ!ってまめ’さんのところに駆け寄り、まっしぐらにお膝の上。。。でしたよ(笑)

きららちゃんと会えることを楽しみにしてますよぉ~♪

☆彡みやびさま
そうそう、雨降りでお外いけないねぇ~とか言っちゃって、内心やったー!なんて思っていることもあるけどね~(笑)
水溜り。。。って。。。激しかったのね?雨(笑)

☆彡まめ’さま
本当に楽しい一日をありがとう~
ってか、私達だけだよね?長居していたの(笑)
岩屋堂。。。絶対行かなきゃ。。。だよね(笑)

☆彡クゥーさま
テト君の事が気になって仕方が無くて。。。
小太郎、しつこいから、テト君が気の毒だったよ。。。(涙)

☆彡やよこさま
ゆずがドッグラン苦手なの。。。
なんかね、宙としか遊べないらしい。。。
でも小太郎が喜ぶから、時々連れて行ってるんだよね。。。
2U^ェ^U、同じに育てても。。。やっぱり違うんだよね~
  1. 2008/09/24(水) 09:30:02 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/576-4b867b01
| ホーム |
