デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

早朝からかよっ!

kota080917-2.jpg 

 

昼間は30℃をこしているデカこた地方でも
朝のお散歩もはとても気持ちが良い季節になりましたよぉ~

 

kota080917-3.jpg 

 

小太郎も何気に気持ちよさそうじゃん♪

 

yuzu080917-1.jpg 

 

ゆずさんも。。。嗅いでるだけだね(笑)

 

yuzukota080917-1.jpg 

 

チッコもね(笑)

 

kota080917-4.jpg 

 

早朝から。。。ですか?(困)

 

kotasiba080917-1.jpg 

 

小太郎は本当に柴ちゃんが大好きなのね。。。
もしや小太郎の中では人気犬種No.1?(笑)

 

kotasiba080917-2.jpg 

 

この柴ちゃん、まだお子ちゃまなんだってぇ~♪

 

 

 

さてさて・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ゆずこたへのプレゼントは。。。

 

nametug1.jpg 

迷子札のネームタグです♪

 

北海道でなくしてきてしまったので
色々と探していたのですが。。。

 

可愛らしい商品を扱っているお店では
ことごとく・・・

 

泳ぐ子には向きませんね。。。

 

だそうです(涙)

 

そこで仕切り直しで(笑)あちこちネットで探したところ・・・
泳いでも絶対に大丈夫っ!
一生ものですよ。。。

という言葉に惹かれて・・・ご購入♪
(でもお店で扱っている商品の中で一番お安い商品です)

 

これでなんとなく。。。安心♪
刻印も深くて削れることもなさそうだし。。。
週末に泳いでみましたが全然大丈夫でした♪

 

今回色々と説明してくださって
作製してくださったDGさま
とても気に入ってますので
いつかお金持ちになれたら
ビーズのハーフチョーク・・・
お願いしたいと思ってます(笑)
そのときはまた宜しくお願いいたします♪



  1. 2008/09/18(木) 09:12:38|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<見ぃ~っけ♪ | ホーム | 近況報告?。。。なのか?(笑)>>

コメント

こんにちわ~。台風が近付いていてアルファ地方はどよ~んとしたお天気です(~~。)
小太郎くん、柴ちゃんが好きなんですネ。
でも偉いわ~♪柴ちゃんに吠えられても吠え返さないんですもん。
アル君だったら絶対に柴ちゃんが吠える前に吠えかかっていってしまうと思います。
小さい子でもお構いなしです。(号泣)
ビーズのハーフチョークきれいですね~。
種類がたくさんあって迷っちゃいますネo(^-^)o
  1. 2008/09/18(木) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #9EtI2ejc
  4. [ 編集]

小太郎君。
柴犬loveなんだよね・・・
きららが怒っても、広い心で受け止めてくれるかな。。。

迷子札、これだけ刻印が深いと安心ですね^^
薄くなってくる心配なくて安心!!

私はもう一揃え注文することにしました~~
  1. 2008/09/18(木) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡グーグーガンマさま
実は、この動画、昨日のものでして。。。えへへっ♪
デカこた地方も今日は時々小雨が。。。です。
小太郎は無類の柴好きっ子ですよ~
多分、自分も柴犬だと思い込んでますよ。。。絶対(笑)
えっと。。。吠えているのはウチのアホゆずさんです(滝涙)

DGさんのビーズのハーフチョーク。。。目移りしちゃいますよね~
ウチは貧乏家(涙)なので・・・一番お安い商品のみの購入でした。。。(寂)
でも2U^ェ^U分なので、高級品と同じくらいの値段です(爆)
刻印も深いし、サイズもジャストサイズで製作してくださるので、絶対になくならない感じでとても気に入ってま~す♪
オソロでいかが?(えっ!ゆずこたとおそろいなんて絶対にいや? 笑)
  1. 2008/09/18(木) 13:07:26 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
そうそう。。。小太郎はマサニっ!柴犬LOVEだからねぇ~
でもさ。。。ホント。。。どうしてなの?って聞きたくなるのよ・・・
だって。。。シーズーちゃんやパグちゃん苦手だし。。。
小さいのはダメなのか?って感じでさ~(笑)
パピヨンも好きなんだけど。。。パピヨンでもデカイ感じの子のほうに興味示すんだよね。。。
でもチワワloveなんだよね。。。(謎)

えっ?この前教えてくださったところの?泳ぐと皮、硬くなるってよぉ~(笑)
でもさ、私もあのお店のフルオーダー。。。かなり心が動いたよ。。。ってか作る気満々で電話したんだけどね(笑)
  1. 2008/09/18(木) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ホント、朝晩は涼しくなってきたよね
…って今日はむぎ家地方も雨で寒いくらいだけど~
かぐら家は朝も早く、尊敬だわ☆
やっぱりこたくんは柴ちゃん好きなんだね
こたくんも柴ちゃんも口開いてないのに
「ワン!」と聞こえたのには…ちょっと笑っちゃったよ
さすがゆず嬢だね♪
  1. 2008/09/18(木) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

清々しい朝をお迎えの小太郎さん、
柴犬LOVEなんですね。
動画、遊びたいオーラが伝わってきます(笑)
ゆずさんも朝の空気を満喫してる?

迷子札、一生物の言葉に惹かれますね!
あみの分・・・まだ作ってなかったので
種類も豊富で良さそう

台風通過ですね。
氷を用意して・・・気をつけてくださいね。
  1. 2008/09/19(金) 02:41:34 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡みやびさま
えへへっ♪仕方なく。。。の、早起きなんだけどねぇ~
今夜辺りからデカこた地方も台風の影響。。。すごいのかな?

小太郎が他の子と遊び始めると、めっさ吠え始めるゆず。。。
やきもちなのか?何なのか?摩訶不思議なお嬢様です(謎)

☆彡クゥーさま
柴LOVE。。。そして。。。MIXちゃんLOVEの小太郎です。(笑)

ネームタグねぇ。。。一生物です。。。の後があるんだよ。。。
無くなってからは思い出として。。。って(涙)

氷。。。作らないよ、ウチ、停電したこと無いんだもん(ナゼ?)
  1. 2008/09/19(金) 09:14:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コタちゃん、柴ちゃん大好きなんやね!
ハルも女の子柴ちゃんには・・興味津々!
柴ちゃんには何度か、襲われてる?ので、私がついつい用心してしまって・・・
逞しくならんとね~オカンが!!

オサレ~な迷子札・・ハルはつけたことないかも・・
  1. 2008/09/19(金) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
迷子札。。。ウチの場合、遭難した時や流されたときの為に。。。
って、そんなこと書くと、またいらん鍵コメが増えるかも。。。(笑)
  1. 2008/09/19(金) 16:43:17 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/575-29e3b5b8
| ホーム |
