デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

見ぃ~っけ♪

f716.jpg

 

またしても。。。
ステキな公園、見ぃ~っけ♪

 

いいでしょ~ココ

 

df33.jpg 

 

愛するU^ェ^Uのために
にちや、U^ェ^U天国を捜し歩くアテクシ。。。

 

あぁ。。。ステキな愛犬家(笑)

 

なぁ~んてね~

 

真っ赤な嘘(爆)

 

fbdf.jpg 

。。。に、しても、ナイスな公園だがや。。。

 

ココは。。。多分、おもちゃの町にある公園。。。
だと、思います(汗)

 

お嬢が小さい頃、よく行った。。。ような???

 

そんなことはさておいて。。。(笑)

 

23c3.jpg 

 

8cf9.jpg 

 

afda.jpg 

 

7345.jpg 

 

宙ちゃん。。。きっと誰も行かないと思う。。。(汗)

 

バディ・マリン・宙は。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
毎週水曜日、あちこちに出没中♪

。。。でね。。。
画像の中から見つけちゃったんだよね。。。

バディが子犬みたいで可愛いんだけど。。。

でもさ。。。

今更。。。手遅れだとは思うけど。。。

b1f6.jpg 

コレってど~うよ~(涙)

ソファ。。。買い換えれ。。。うん。



  1. 2008/09/19(金) 08:01:28|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<大雨のおでぃとっす | ホーム | 早朝からかよっ!>>

コメント

こんにちは~

公園きれいで、お散歩にはもってこいのな感じですね~(^-^)
凛翔が住む市の公園は、わんこ禁止がほとんどなのでとても羨ましいです(´∀`)
出来ればお散歩は、こんな感じの芝生の上がいいてすぅ~

ソファー…いい仕事されちゃいましたね(>_<)

  1. 2008/09/19(金) 13:31:52 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集]

デッカイドーかと思ったっ!

宙ちゃん、オトコらしくなったね~

マリン嬢、バディ君に負けちゃいられないもんなっ!
弟分が欲しい?!
  1. 2008/09/19(金) 15:13:37 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

すごい広い公園ですね~!
気持ち良さそう。

おもちゃのまち良いですね~(笑)
バンダイミュージアムにはいつか
行きたいと思ってたんです。
おもちゃのまち、宙さんところから
近くなんですね?


ところで、あの柵の中は何が
いるんだろう??(笑)


  1. 2008/09/20(土) 16:55:37 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡柚さま
なんだか広々していてよさそうな公園ですよねぇ~
宙も毎週1回は色々なところに連れて行ってもらっているようです。。。
逞しくなるだろうなぁ~(笑)
U^ェ^U禁止の公園。。。結構あるんですよね。。。
みんなマナーを守ってくれればそんなことにはならないのにね。。。(涙)

ソファー。。。泣くしかないですよね(号泣)

☆彡パピドンさま
そうだねぇ~北海道っぽいかも(笑)
宙、一段と逞しくなっているような。。。?(笑)

☆彡クゥーさま
おもちゃのまち。。。車だとすぐだよ。。。
20分もあれば。。。うん。行きたいのか?そうか。。。
次回、行って見て下さい。。。って正月では休館かも。。。
  1. 2008/09/22(月) 10:37:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/574-95701463
| ホーム |
