デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況報告?。。。なのか?(笑)

550c.jpg 

 

んっ?

 

4575.jpg 

 

だって。。。マリンのとうちゃんが
送ってくれてる写真だもん(笑)

 

あらら~宙ったらまたまた可愛らしくなっちゃって♪
ってか。。。あまり変わってないけどね(笑)

 

6044.jpg 

 

バディ。。。ヤル気。。。ないのか?(笑)

 

かぐら弟からの。。。
もしや?の近況報告?。。。らしいです(笑)

 

なにはともあれ。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
皆さん、元気そうでヨロシっ♪

ところでさ。。。

コレって。。。

どうなのよ?

3562.jpg 

何か。。。新種の生き物かと思ったってばさ(笑)

さてさて。。。先日アイリスさんで
2008年のお名前人気ランキング
発表になってましたね~♪

って。。。ウチの子達の名前って
意外とありふれた名前だったのね。。。(汗)

そらとこたろう。。。5位6位で並んでるし。。。
まりんさんも9位。。。

バディとゆずはランキング外?(笑)

そんなゆずこたにプレゼント。。。私から(笑)

kota080917-1.jpg 

な~んだっ♪
続きはまた明日っ♪



  1. 2008/09/17(水) 08:47:16|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<早朝からかよっ! | ホーム | 泳ぐ子泳がない子。。。>>

コメント

初めまして

コメントありがとうございましたm(_ _)m
いつも読み逃げしていたのが、バレちゃいました(´∀`)
これからは、凛と翔共に宜しくお願いしますm(u_u)m

宙ちゃん、かなり大人になりましたね~
翔と誕生日が、数日しか変わらないからそれを思うと当たり前なんですけど(^^ゞ

小太郎くん、首にいいものがありますね
大人しく付けていられる小太郎くんは、とってもお利口さんですね~(^-^)
家の子達にも見習わせないとヾ( ´ー`)
  1. 2008/09/17(水) 21:21:47 |
  2. URL |
  3. 柚 #-
  4. [ 編集]

マリン嬢~ノシイカ座りすんやっ!
カワエエッ!

宙ちゃん、おおきゅうなったなぁ~!
ん?片耳立った?瞬間芸?

コタちゃん、カッコイイモンつけてもらって~ロッカーかい?いやいや・・コインロッカーじゃないでっ!
  1. 2008/09/17(水) 23:27:20 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

みんな、仲良しで
元気そうですなぁ~!
バディさん、耐えてる?(笑)
宙さんも毛ぶきも良くすくすくと
育っていますね。

こたさん、ポーズ決めてカメラ目線?
かっこいいじょ~!

  1. 2008/09/18(木) 00:38:19 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

名前ランキング そらさんとこたろうくんとまりんさん おめでとう☆

皆さん 可愛い名前を付けているのね♪
うちは ちょっと昔ぽっい名前でダサイと思うけど~?

小太郎くん ペンダントかっこいい~よ
カメラ目線も良いし モデルもバツグンだー!
  1. 2008/09/18(木) 07:55:34 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆彡柚さま
どうも~いらっしゃ~い♪
こちらこそヨロシクっ♪
凛ちゃんと翔君のように小さくて可愛いU^ェ^Uじゃないけどね~(笑)

宙とは10日位しか違わないのかな?
なんだか宙の方が。。。貫禄?(爆)
デカいのよ。。。宙も(マタだよっ 笑)

コレは迷子札?ネームタグなんですよ。。。居なくなっても大丈夫なように?(汗)

☆彡パピドンさま
ノシイカ座り。。。(爆)
ラブって関節、柔らかいんだねぇ~
宙の耳は。。。触れないでぇ~(笑)
そろそろ、パピヨン(耳、たつのか?)なのか、何なのか。。。ハッキリして欲しいっすよね(笑)
ってか。。。ずっとこのままだろうけどね。。。うん

☆彡クゥーさま
毛ぶき。。。ファッサファサかも。。。(笑)
でもクセ毛だから。。。天パーの宙です(笑)
  1. 2008/09/18(木) 11:19:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

☆彡ホリヌキマントさま
お忙しいのに、コメントいつもありがとうございます。

大ちゃん。。。うちの隣のU^ェ^Uちゃんも大ちゃんって言うのよ~
最近、結構U^ェ^Uの名前で大ちゃんって聞くけどなぁ?可愛い名前だよね~うん。

コレね、ペンダントじゃなくって迷子札なんですよ♪
今まで使っていたものは北海道旅行で泳いだときにタグの部分だけ。。。流れて言っちゃったので(涙)
今回はステンレスの刻印のものを選んでみました~
  1. 2008/09/18(木) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/573-86882ce6
| ホーム |
