デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

泳ぐ子泳がない子。。。

先日。。。川でゆずコタを遊ばせていたところ。。。

 

 

 

 

んっ?

 

 

 

 

もしや?

 

 

marine080916-1.jpg 

 

おやっ?
と思いよ~くみてみると。。。

 

 

marine080916-2.jpg 

 

嘘っ!(笑)

 

弟が画像を送ってくれました。。。はい。(笑)

 

 

marine080916-3.jpg 

 

陽気な性格のマリンはやっぱり。。。
ラブラドールなんだねぇ~
(目が小さくて不細工って噂もあるけど 笑)

 

泳ぎも上手そうだぁ~

 

badymarine080916-1.jpg 

 

んで、バディは。。。って言うと。。。
泳ぎは大嫌い。。。らしいです(笑)
ってか。。。水の中に入らない。。。そうで~す

 

可愛い可愛い宙は???

 

って思いますよね。。。皆さん?

 

それでは。。。

 

 

 

sora080916-1.jpg 

必死っ(笑)

なんだか。。。ジタバタと泳いでいそうな顔だね(^_-)-☆

 

sora080916-2.jpg 

やっぱりか。。。(笑)

 

 アナタのU^ェ^Uちゃんは。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
泳ぐ子派?泳がない子派?(笑)

 

 

 今日は皆さんをゆずさんがバーチャルお出迎え。。。(笑)

うざいよね。。。ってか激しすぎるし(笑)



  1. 2008/09/16(火) 14:30:33|
  2. バディマリンとそら|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<近況報告?。。。なのか?(笑) | ホーム | 連休中っすよ>>

コメント

きららさんは泳ぐ派っていうか
泳がされてる派です^^;
泳げるけど、好んで泳ぎはしません。。。

宙ちゃんは嫌い派ですか。。。

来年の夏は「小太郎水泳教室」に
入っていただかねば!!
  1. 2008/09/16(火) 15:49:32 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/16(火) 19:25:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
小太郎は自ら入水派で。。。
困るときもあるんだけど。。。でも筋肉つけるためには良いのかな?って。。。
宙は。。。ビビリでダメだそうです(笑)

☆彡鍵コメさま
たかがアレルギー。。。されど皮膚炎。。。(涙)
お力になれることがあれば。。。知りうる限りでしかお返事できないけど、応援してますよ~諦めずに頑張って!
  1. 2008/09/17(水) 16:03:08 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

マリンさん、優雅に泳ぎますね。
バディさんは水嫌い?
宙さん・・・(笑)
たぶん、あみ宙さんと同じ感じかも?
洗って濡れると動きませんから(笑)
泳ぎ、まだ未体験なんです。
クゥーは、ちょっとの水溜りでも避けるくらいなので、水?滅相も無いって感じかも?(笑)

ゆずさんの首傾げる姿、めんこいじょ~(笑)
こたさん、一瞬見えたけど?
今日の主役はゆずさんに譲った?(笑)
  1. 2008/09/18(木) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/572-2e792a6c
| ホーム |
