デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

連休中っすよ

こんにちワン♪
3連休の最後の一日、どんな風にお過ごしですかぁ~♪

 

アテクシですか?
今日は。。。完全オフですよ。。。
とうちゃん、仕事だし。。。ね(笑)

 

デカこた家は、昨日と一昨日、お出掛けしましたよ~

 

先ずは土曜の。。。釣りです(笑)

 

kota080915-1.jpg 

魚釣りとは知らない小太郎。。。
車に乗せてもらっただけで
上機嫌です。。。

 

yuzu080915-1.jpg 

車の中でゆずちゃん、何処行くの?って聞くと
↑のような反応です(笑)

この日の行き先は。。。

rinkuu1.jpg 

りんくう公園ざ~んす

 

でもね、今日の魚釣りには。。。

 

cogi1.jpg 

可愛らしいお嬢様方も一緒なのよぉ~

ルナちゃん、チロルちゃん、プリンちゃん親子です。

可愛いんだよぉ~♪

 

kotacogichan1.jpg 

 

すっかりお友達のつもりで居る小太郎。。。

 

でもさ。。。

変な犬って思われてるよぉ~(笑)

kotacogi2.jpg 

それでも仲間に入っているつもりの小太郎。。。
不憫だわ(笑)

 

向きになって魚釣りを楽しみ(笑)

yuugatadattesa.jpg 

 

yorudayo.jpg 

気づいたら。。。夜だった(嘘だけど)

 

kota080915-2.jpg 

素敵な公園を散歩させるも
匂いにしか興味が無いらしい。。。(涙)

 

yuzukota080915-1.jpg 

暗くなったので釣りも終了・・・

家に帰って釣った魚でビール飲んで(笑)
この日は終了っす(笑)

 

実はさ。。。先週も土曜日釣りだったんだよね。。。
しかもさ。。。毎週日曜は同じところ、行ってるし(笑)


先週はハゼが大漁だったけど。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
今週はコノシロだったぜ!
勿論ゆずこたの夕飯は
釣った魚だったじょ~(笑)

 

そして日曜は。。。今週も岩屋堂だったぜ

山登りしてお弁当食べて。。。

それから。。。

 

 

 

 

 

 



勿論泳いでっ!
その後シャンプーされたぜっ!(笑)
スポンサーサイト


  1. 2008/09/15(月) 10:25:55|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<泳ぐ子泳がない子。。。 | ホーム | 昼休みぃ~♪>>

コメント

スイスイス~~や!
素敵な泳ぎっぷりです。コタギリジョー!!
笑顔のユルさもコタギリジョーらしいですね。
動画、めっさ見てますよ~。
ウチのからお改めりちおが(笑)
  1. 2008/09/15(月) 17:19:47 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりだわぁ。

ず~っとさかのぼってね、ガッツリと読んできたよぉ~。
あ~あれからもう1ヶ月以上経ってしまったのねぇ。
知床の夕日もきれいだけどさぁ。
サロマ湖の夕日も、きれいなんだよぉ~。
ま~次回ってことで・・・(笑)

小太郎さん、きれいな泳ぎだねぇ。
これって水の流れに逆らって泳いでるんでしょ~?
すっげぇ~わぁ。
うちのコタは、きっとムリだから、
まめに教えてあげてね。そしたら、ダイエットできるかも??
その前に、仲良くなるところから始めなきゃねぇ~~(苦笑)
  1. 2008/09/15(月) 22:19:49 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

コタちゃんの犬の好さがよ~くわかるコーギーご一同様とのショット!
いいの、いいの、おともだちよ、みなさん!!
釣りの間はゆずコタちゃんはリラックスタイム?
コハダはマリネ?っていうか・・酢漬け?!
「コハダ握って~」江戸前だね~(爆)

土日にかぐらさんのテリトリーにコッソリ出没したよ~

  1. 2008/09/15(月) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

コーギーご一同様とご一緒の
小太郎さん、ナイス笑顔ですね~!
ゆずさん、そうそう首傾げて受答えしてくれるよね!
可愛さ満点。
幻想的な灯りが灯る公園なんですね(笑)

結構流れがある川??
流されないで泳ぐ小太郎さん、疲れて
一休みかと思いきや・・・余裕かな?(笑)


  1. 2008/09/16(火) 00:45:27 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡くみさま
この動画さぁ、随分と泳いだ後なのよ。。。
うん、動画ってひらめかなくてね。。。飼い主が(笑)
登山した後なので、かなりお疲れだとは思うんだけど。。。?
なかなか頑張ってくれましたよ、小太郎さん(笑)
えぇ~?見てる?ホント?(笑)

☆彡kotamameさま
おひさぁ~♪
そうよ~既に一ヶ月。。。そんなんだもん年も取るはずよね(涙)

小太郎の泳ぎねぇ。。。天は二物を与えず・・・?かな?(笑)

☆彡パピドンさま
おかえりぃ~、
どうだったぁ~?楽しい思い出が沢山出来たでしょうねぇ~
ブログでのUP、楽しみに待ってるよぉ~♪
釣りの間のゆずコタは、お嬢&ルナちゃん家のお嬢様が面倒を見てくれま~す♪
ホントに、良い子じゃ~(笑)

☆彡クゥーさま
このコーギーちゃん達家族は、ブラとも遊んだり泊まったりしたことがある子達なんだぉ。
でも頻繁に遊んでもらっていた頃にはお父さんU^ェ^Uも健在で。。。
プリンちゃんとチロルちゃんは子犬だったしねぇ~、ブラもランディー(お父さん)も今は居なくなってしまって、ちょっと寂しかったよ。。。うん
  1. 2008/09/16(火) 10:09:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/571-0dcba4e9
| ホーム |
