デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昼休みぃ~♪

いやぁ~、毎日暑い。。。デカこた地方です(汗)

 

毎日きっちりと33℃って。。。

 

9月でも昼間はまだまだ暑いので
お昼休みのお散歩はまだお休みのゆずこた。。。

 

そんなゆずこたの(私の?)昼休み。。。

 

yuzukota080912-1.jpg 

 

にぱぁ~♪と笑顔満開ですよ。。。

 

何故か?って。。。?

 

kota080912-1.jpg 

 

何の準備がいいぜっ!なんだよ。。。

 

yuzukota080912-2.jpg 

 

何を遠慮。。。?

 

kota080912-2.jpg 

 

少し前に購入してみたきんたろう飴?とうさぎちゃん。。。
既にうさぎちゃんは。。。
耳も目もなくなっちゃったんだけどね(涙)

 

yuzu080912-1.jpg 

 

二人とも気に入ってるみたいで。。。

 

まぁね、気に入ってくれているのはいいんだけど。。。

 

 

 

 

 

 

 




 

でもね。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
頑張ってる母ちゃんにも。。。

休息を。。。(懇願)



  1. 2008/09/12(金) 10:20:04|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<連休中っすよ | ホーム | 無理だから。。。うん>>

コメント

ゆずコタちゃんにしたら・・・・
かぐらさんのお仕事=ゆずコタちゃん休憩タイム!
かぐらさんのお昼休み=ゆずコタちゃんプレイタイム!
の公式だからね・・・
コタちゃん~絶好調!
ゆず嬢、おもちゃで遊びたいんだか・・狩りたいんだか~(爆)
  1. 2008/09/12(金) 12:37:51 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
そっか。。。そうだよね。。。
んで?アテクシの休息時間は。。。いつ?(笑)
  1. 2008/09/12(金) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おっは~!
ゆず&こたさん、爽やかな笑顔だね~。
楽しそう(笑)

えっとですね、かぐらさんの
休憩時間は・・・昼はゆず&こたさんの
お相手なので、晩御飯時です(笑)

クウガは、仮面ライダークウガだよ~。
10年近く前かな?
オダギリジョーがクウガの役でした。
確か・・・クウガ=クワガタだったような?(笑)
  1. 2008/09/13(土) 06:45:08 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

お久しぶりです~(*^^)v
ゆずこたちゃんに遊びを催促されまくりですね(笑)
ボール投げて~ってひたすらやってくるのがまた可愛い(*^_^*)
うちの小太郎とよつばはあんまり関心がないみたいで・・・
これからボール好きになってくれればいいんですが・・・
・・・でも、かぐらさんもお休みほしいですね(笑)
  1. 2008/09/13(土) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. はなこ #-
  4. [ 編集]

お昼の休憩は ゆず・こたさんのお遊びで癒されているんですね♪
アッという間に 休憩時間は過ぎますね
たまには 横になって休息したら 如何ですか?
寝てしまうかも・・(笑
玩具の投げてくれの催促攻撃 ・・ナイスキャッチ 上手い!


メールありがとうございます!
仕事が忙しく 身体が少々疲れ気味になり
私のブログ コメントを閉じています
ごめんなさいね♪
  1. 2008/09/13(土) 16:40:33 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃん、ニコニコさんだねぇ
これじゃ遊ばずにはいられないわ~
ひたすら投げて♪って来るこたくんもいいけど
私だって!のゆずちゃんも…らしくて好きでふ☆
  1. 2008/09/14(日) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡クゥーさま
おやっ?朝コメント。。。珍しいねぇ~(笑)

ゆずこた、なかなかの笑顔でしょ~
平日はお出かけって出来ないから、こうして遊んであげないと。。。ね~
晩御飯時。。。?通常、私はゆずを抱っこして食事&晩酌してますよ(涙)
膝にはゆず、腕には小太郎。。。(重いよ 涙)

そ~なの~?知らなかったyo。。。クウガ(笑)

☆彡はなこさま
ゆずこたの場合、投げてあげるものはボールじゃなくても良いんですよ~
そうそう。。。何でも良いの(笑)
すべてのおもちゃをキャッチして持ってくる。。。それしか遊び方を知らないみたい(涙)

☆彡ホリヌキマントさま
そうなのよ、横になったら最後。。。爆睡です(笑)
気づいたら。。。数時間眠ってしまうかも(苦笑)

マントちん、貧血等、まだあまりよくなっていないのでは??
無理せずに。。。ね♪

☆彡みやびさま
ゆずが。。。そうかも。。。(笑)
笑顔(笑わないといわれているけど)が一番だよねっ♪
  1. 2008/09/16(火) 09:35:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/570-41c36697
| ホーム |
