デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

wans社会に生きる。。。

yuzu061105-1.jpg

地元猟友会の皆さんに捕獲されないように
今日は服を着せてみました(笑)
去年着用していた服なので
ちょっと。。。キツイ。。。
と~ても成長してますからねっ!(爆)


。。。で、行ってきました。。。
こんな感じのところ。。。


またまた山の中。。。です。。。
061105sizen2.jpg


久しぶりのノーリード
とっても嬉しそうなゆずこたです。
yuzukota061105-2.jpg

小太郎さん。。。
ゆずさんからもう少し。。。
離れたほうがいいかもよ~っ(笑)


yuzukotabura061105-1.jpg

。。。。。(笑)
yuzukota061105-3.jpg

まぁ。。。
喧嘩していないから良いかっ♪
bura061105-2.jpg

ブラちゃんの足には
ちょっと条件の悪い
処だったわね。。。
ゴメンネ~♪
yuzukota061105-4.jpg

ゆずさんと小太郎さんには
条件悪い。。。なんて
有り得ないのねっ!(笑)
yuzukota061105-5.jpg


なんのかんの言いながら
いつも一緒に居るこの二人。。。(笑)
結局は仲が良いんだよねぇ~♪

ゆずさんを家に迎えたときは
小太郎さんと生まれたのが
11日しか違わないから
手のかかるちびっ子が×2.。。(苦笑)

本当にどうなる事かと思ったけど
今までに経験してきた多頭飼いとは
また違う。。。
とっても面白い経験が出来たわっ♪

yuzukotabura061105-2.jpg

うちのwansには役目があってね。。。
山に行って、道が曲がって先が見えないとき等は
小太郎さんが偵察に行くのよっ♪
そういう時は↑写真のようにブラが後ろから
追いついて来てゆずさんと待ってるの♪
フォーメーションD。。。かな?(笑)

昼間は3wansでお留守番が多いので
wans社会が出来上がっているみたい♪

まぁ。。。
私としてはこんなところも
兄弟みたいで嬉しいんだけどね。。。(嬉)

そうねぇ。。。
その分、兄弟喧嘩もあるけどねっ♪(笑)

↓途中にあった休憩所?
ゆずさんと小太郎さんが
ココ、なにかしら?
みたいな感じで様子を伺っていた姿が
ちょっと可愛いかな?(笑)
って思ったので撮ってみました。。。エヘヘッ♪

yuzukota061105-6.jpg

この続きは、また後日。。。かな?(笑)
実は写真の整理が出来ましぇん。。。


しばわんこ ひな ちゃまの ようこさんから
なんと!進化バトンがっ!

バトンをいただいたのがはじめてのかぐらです。。。
じっくりと考えてUPさせていただきますっ♪
私で止めては申し訳ナス。。。
ようこさん姐さん、バトン、
しっかと受けさせていただきましたよぉ~っ♪


ブログランキングに
エントリーしています♪
↓バナーをclickなどしていただけますと
もれなく 進化バトンがあなたの元に。。。(笑)
YUZU_a.jpg


dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/11/06(月) 08:40:00|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<進化バトン123代目でつ♪ | ホーム | お出かけしてるじょ!>>

コメント

ゆずちゃんと小太郎さん、仲良しでいい感じ♪
小太郎さん、ゆずちゃんにべったりね。
くっつけるならくっついちゃえ~って感じだよね(笑)
あ~山いいなぁ~こっちは全く山なんてありませんから連れて行きた~い。
っと言っても私山苦手なんですよぉ(爆)

あ、体調は全然問題ないですぅ。
体調万全って感じ♪
気使ってもらって心配して頂いてありがとう<(_ _)>
  1. 2006/11/06(月) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

ここはどこ~?自然がイッパイだわ( ̄w ̄)
草の種に気をつけてね(笑)
3匹いたら、それぞれ個性が違ってて面白いんだろうな~。
最後の写真、可愛いね♪
こんな風に興味津々に立ち上がって見てるのって、ほんと可愛い^m^
  1. 2006/11/06(月) 12:59:16 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

気持ち良さそうな所だね~。
複数いると、それぞれの役割みたいの確かにありますよね。
そういうの見てるのも複数飼いの楽しみですよね。

さお後の写真の後姿もかわいいんだけど、
私はゆずちゃんとブラッキー君の後姿も好きだわ。
ブラッキー君が本当に「待っていよう」って言ってるみたい。
  1. 2006/11/06(月) 17:34:53 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

ゆずちゃん小太郎ちゃんブラッキー君
服めちゃあ可愛い~♪
ゆずちゃん達、元気があるねぇ・・
ブラッキー君、追いつけないからチョット待って。
  1. 2006/11/06(月) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

野生の狸ハケーーーン━━━━(゜∀゜)━━━━ !! 爆
3ワンズとっても楽しそうでトテモイイ(ノ゜∀゜)ノ
きちんと役割分担が出来ているのね。
カワユス後姿に・・・
あぁ、やめてよ。。。もう一匹欲しくなるじゃないか・・・
  1. 2006/11/06(月) 19:54:18 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

可愛いお洋服を着たので絶対に地元猟友会の皆さんに捕獲されないわね(爆)
えっ?ブラッキーさんは足が悪いの?
肉球が弱いのかな?
  1. 2006/11/06(月) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

自然がいっぱいで、気持ち良さそうですね。
リードを付けなくても、ちゃんとそばに居てくれるんですね。
そう言うのって、ちゃんと躾した成果ですかあ。
偉いなあ、小太郎君もゆずちゃんも。それにブラッキーちゃんも。
  1. 2006/11/06(月) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. メーテルmama #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
3わんちゃんとっても楽しそうですねー。
お揃いのスカジャン(?)も決まってていいなー。
最後の写真もとっても素敵ですね。
  1. 2006/11/06(月) 22:01:55 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

マイナスイオン!

すこーし秋になりかけの色から、マイナスイオンをいっぱいもらったよ!
ちゃーんと偵察に行くところなんか、やっぱり小太郎ちゃん、男だ!
そして待っているゆずちゃんを黙って守っているブラちゃんにも、男の優しさをかんじるなぁ。
ゆずちゃん、一人くらい私にも、分けてよ!
  1. 2006/11/06(月) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

3ワンとも気持ちよさそう~~
自然いっぱいのところで、ノーリードじゃ楽しいよね☆
かぐらさんとこに遊びくると、多頭飼いもいいなぁって思っちゃうよぉ
  1. 2006/11/06(月) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

なんか

連休を満喫されてますね!
いいなぁ・・
私は結局近場をちょろちょろしかできませんでした。
思いっきり忙しいですぅ・・・・・
3ワンまたしても、自然と遊んじゃって、何処かしらん?
コタくん、偵察隊長だなんて以外に男らしいじゃないですか!
もしかして、ぱしり・・・・・
  1. 2006/11/06(月) 23:32:25 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

仲良し~(^^)

やっぱりノーリードは、楽しそう。
小太郎さんとゆずさんも、仲良し~だし~
ブラちゃんも素敵だし~。最高だ~~~!!
最後の後ろ姿、可愛すぎ~(*^_^*)
  1. 2006/11/06(月) 23:49:38 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

フォーメーション(笑)

きっと ③ワンズで 決めているはずだよ(笑)
うふふ。可愛いね。

って 狸にはおなかを抱えて笑いましたよ。
あははは。
ロンも狸って言われた事ありますよ(笑)
ソレ何?猫?狸?って!!!
狸って一般人飼えるのかよ!って思いながら
チワワですって答えたです。

けど、スカジャン可愛いねぇ。
仲良く走っている写真!凄いです。
可愛いし、撮影お上手ですね。
喧嘩もするけど、なかよちが一番ですねvv
  1. 2006/11/07(火) 03:11:44 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

癒される~

皆可愛い~。お洋服とっても似合ってますネ!秋のお出かけ、という感じ♪
小太郎ちゃんの”嬉しい~!”って表情がツボです(笑)
そして休憩所のゆずちゃんと小太郎ちゃんの写真、とっても良い写真ですね!引き延ばして飾りたい(^^)
  1. 2006/11/07(火) 07:46:23 |
  2. URL |
  3. mko #5PvGjL1E
  4. [ 編集]

☆彡おっはよ~でつ☆彡

コメント有難うございます♪
昨日は娘の進路説明会?等と言う行事があって、午後は学校に軟禁状態で。。。その後、友人とお茶→wansの散歩→インフルエンザのワクチン接種。。。
うはぁ~。。。私にしては多忙でしたわぁ(爆!)
今日の愛知県かぐら家地方はドンよりした雲と強風。。。
お散歩に出られなくてかわいそうなwansです。。。

☆彡ともことママ 様☆彡
体調は万全ということで、安心しましたっ♪
そうね。。。ちいちゃなお子ちゃま×2&エース君で、お世話は大変だけど、まだまだ若いもんねぇ~♪
きっと、私のように疲れを引きずらないのね~♪
ウッ!羨ましい。。。(笑)

☆彡めぐ 様☆彡
虎太郎ちゃん、どう?フードの切り替えは、丈夫な子でも気を使う部分だから、ちょっとナイーブなお腹の子だと神経ピリピリ来ちゃうわよね~っ。
まっ、気長にいきましょうね~っ♪Fightぉ~♪
草の実。。。ホント、ウチにとっては永遠のテーマであり。。。敵かな?(笑)

☆彡kuro 様☆彡
でしょ?(笑)ブラさんとゆずさん親子みたいで。。。♪
普段家の中ではゆずが一番強いんだけど、一歩外に出ると、ゆずさんは、透明ワンワン。.。(爆)
実は一番気が小さいのでつ♪
やっぱり、ココイチはブラッキーですね~♪

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
そうなの。。。
ブラッキーと私はいつも後ろからついて行く感じ。。。
ブラッキーは、ゆずコタが道草を食っていると、彼等が列に戻るまでずーっと待っているんですよ~♪
我が家の班長さんって感じかな?(笑)

☆彡ねずねず 様☆彡
じげん君も連休はお出かけだったのね~っ♪
砂浜の写真に笑ってしまったぁ~♪
ウチは毎日お留守番があるので、一人では可哀想かなぁ~?って思っての多頭飼い。。。
頭数が多い分、なかなか贅沢はさせて上げられないの。。。ショボーン。。。
その辺りで、飼い主側のスタンスを決めておけば。。。パピヨンの大きさなら多頭飼いはOKかもよ~っ♪
勝手に遊んでくれるしねっ♪

☆彡ベリエ 様☆彡
コレ、着せていれば大丈夫かな?(爆)
ゆずさんは、山に連れて行って、草の中から顔を出すと。。。あっ!タヌキ?って思っちゃうほどですからね~っ(爆)
実はね、かぐらの友人の飼い犬のバーニーズちゃんの足跡を見て、地元猟友会の皆様が熊の足跡かと思い別荘周辺が大騒ぎに。。。ってことがあったのでね(笑)

☆彡メーテルmama 様☆彡
あらあら。。。
大変なときなのに、わざわざ来ていただいて有難う(●^o^●)
メーテルちゃん、私が思っていたよりも大事だったのね。。。
最初の手術でホッ!としていたんだけど、その後、UPされていなかったので、心配してました。。。
何処の家でもありえることよねっ!
メーテルママさん、元気出してくださいねっ♪
私も、ずっと応援させていただきますからねっ♪

☆彡こいちろ 様☆彡
わんばんこ~っ♪って、今は朝です♪
写真、大丈夫ですか?(笑)
写真を撮るのが苦手なので、ブログの写真もピンボケ状態が多くて。。。(笑)
ウチの3wansもくまちゃんを見習って。。。
  喰う・寝る・遊ぶ
で、若さを保っていこうかと。。ウププ♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
私、ゆずです。
きゃらめるママさん、宜しくてよっ♪
たいした男は居ないけど、きゃらめるママさんにでしたら分けてあげても宜しくてよっ♪
-----ゆずさんからのメッセージでした(笑)------

☆彡みやび 様☆彡
何を仰るみやびさぁ~んっ♪
むぎちゃんも、結構ノーリードじゃあないですか~(笑)
都内なのに、ノーリード。
しかもすばらしいロケーション。
羨ましい限りですわぁ~♪
そうですよ~っ!多頭飼い、いっちゃいましょうよぉ~っ♪
私のご近所さんなんてパピヨン×6の多頭飼い(笑)

☆彡naoぴ 様☆彡
なんだかお久しぶりですね>^_^<
お仕事お忙しかったのね?(笑)
まりんちゃんの可愛いお顔を見せてくださらないとチト寂しいです。。。(笑)

☆彡kotamame 様☆彡
北海道も春にでもなって暖かくなる頃には、こたまめチャン達もこんな感じかな?(笑)
成長が楽しみですね~っ♪

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
今は、ロンちゃんが来ているからぴこちゃんも大はしゃぎでしょ?(笑)
結構居るんでねぇ。。。狸。。。(爆)

☆彡mko 様☆彡
いやぁ~、先日はコメントから締め出しくらったかと思ってアセアセ!(笑)
また、お邪魔させていただきますねぇ~っ♪
  1. 2006/11/07(火) 09:40:33 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/57-7dd42bf0
| ホーム |
