デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひさっ♪

nyao080910-1.jpg 

こんにちU^ェ^U
上の画像。。。虎の赤ちゃんじゃ有りませんよ(笑)

 

お久しぶりの登場は我が家の(?)にゃおんです。

 

毎朝毎昼毎晩。。。と、飯を食らっております(笑)

 

ですが。。。

 

nyao080910-2.jpg 

 

我が家での軟禁生活から
半ノラの生活をチョイスして以来
彼はスリムになりましたよ。。。

 

だから。。。?なのか?

 

nyao080910-3.jpg 

 

といった感じで、毎日ご飯を食べては
我が家の玄関や庭先に
倒れるようにして眠っております。。。

 

動けよっ!(笑)
さも無いと、又すぐに。。。こうなるぞっ!(笑)

nyao080222-1.jpg 

 

今日も元気だ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
飯が旨いっ!



  1. 2008/09/10(水) 10:50:27|
  2. にゃおんちゃん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<無理だから。。。うん | ホーム | スヌード 大作戦?(笑)>>

コメント

ニャオン・・・
こんなに痩せたんだ???
半ノラ生活は厳しいのかな~~

でも、今のがニャオンかっこいいよ^^
  1. 2008/09/10(水) 14:03:52 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
でしょ?ちょっと締まった感じになったよね?(笑)
私も半ノラ生活でもして。。。見習わなきゃ。。。だわさ(笑)
  1. 2008/09/10(水) 15:59:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

早速来ちゃいました。
コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコ

ニャオンくん(ちゃん?)before写真スゴイですね。
ちょっと笑っちゃいました。

北海道にみんなで行って来たんですね。
泳いでいる小太郎君とゆず君にビックリ!
活発ですね。
まだ小太郎君たちのこと勉強不足ですので
またはじめから読ませて貰いますね。

  1. 2008/09/10(水) 22:11:08 |
  2. URL |
  3. JYACKの飼主 #eLnC4.eo
  4. [ 編集]

どえりゃーかばえぇがん♪(あってる?笑)
犬北海道展とか言ってる天然ガールはどこの誰ですか?(爆)
  1. 2008/09/10(水) 22:39:44 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

同じにゃおんだとは思えないほど
スリムにお成りに・・・(笑)
毛並みも良く元気そうで良かったです!
  1. 2008/09/11(木) 02:23:23 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡JYACKの飼主さま
いらっしゃ~い♪です。
にゃおん、無理やり家の中に住ませたときには。。。あんなになっちゃったんですよ(涙)
ある日突然出て行って。。。それきり半ノラになってしまいました(涙)

活発。。。というか。。。
恥ずかしいくらいに、野生児です(夫も)

☆彡ねずねずさま
犬北海道展。。。やってたら即っ!行くべしっ!(笑)

☆彡クゥーさま
ちわっす。。。
にゃおん、凄い食欲だけど。。。太ってこないんだよね。。。
ゆずも、痩せるには半ノラか?(爆)
  1. 2008/09/11(木) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/568-d968209b
| ホーム |
