デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スヌード 大作戦?(笑)

こんにちU^ェ^UU^ェ^U
今日はカラッ!とした気持ちの良い朝を迎えた
デカこた地方です。。。

 

ジメッ!としていないから
昼間の予想気温が高くても。。。
気分爽快っす!

 

さてさて、夏休みの記事も終わったところで。。。

 

先日(っていっても結構前かな?笑)
クゥーさんから頂き物が。。。

 

夫の好物とゆずこたのおもちゃ、そして。。。

 

耳毛(笑)の長い子用。。。スヌード!

 

憧れのスヌードでしたので。。。
早速、使わせていただいたのよ~
で、そのときの様子を。。。

 

 

 

yuzu080909-1.jpg 

あらまっ!
怒ってらっさる・・・(笑)

yuzu080909-2.jpg

ってかね、夫君が、使い方間違っているって 。。。
そんな事を言うもんですから。。。

 

仕切り直し。。。っと。。。

 

yuzu080909-3.jpg 

より一層。。。怒ってらっさいますが。。。?(笑)

 

こんなに酷い表情のゆずさんの写真を撮るなんて。。。

 

と。。。思いましたが。。。

 

 

 

kota080909-1.jpg 

あぅ。。。
衝撃的過ぎるわっ(爆)

 

クゥーさん。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
折角のお気持ちを
踏みにじってる・・・?アテクシ・・・(笑)
でもね、スヌードには
あこがれておりましたので。。。アテクシ(笑)
本当にありがとうございま~す♪

ってか、今日も続きがあるのさぁ~




いやいや。。。
昨日、私かぐらは不安一杯の気持ちだったのですよぉ~

んで、一人でひそかに大騒ぎ(笑)
いやいや。。。ちょっとだけ世間を騒がせている?
三笠フーズの話題なんだけどね。。。

昨日販売先の焼酎メーカーさんが発表されたでしょ?
アセタミプリド
アフラトキシン
メタミドホス
が含有されているおコメ。。。の話題ね。。。

ナント!我が家の夫君が飲んでいる焼酎が
西酒造さんの富乃宝山ていう焼酎なんだけど。。。

めっちゃ、焦ったわけですよ。。。
宝山っていう銘柄にグレード?によっていくつもの種類が
あるなんて知らなかったから。。。

だって、そのおコメが使われた銘柄が・・・
薩摩宝山って。。。
宝山?。。。んっ?!

見た瞬間に
ゲェェ~っ!マジぃ?
って思っちゃって。。。酒屋さんにすぐさま電話。。。ですよ。。。

でもね、夫君が飲んでる富乃宝山はちょっとだけ
高い(たいしたことないけど)ものらしく
安いおコメなんて使っていないからという
西酒造さんからの連絡があったらしい。。。です。。。
ホント?。。。などとおもいつつも。。。
なんだかねぇ。。。焼酎も危ないねぇ。。。
というのが私の今のホンネ(笑)

毎日の食事に、出来るだけ気を使っているのにさ。。。
添加剤だとか、調味料だとか・・・
なんだか、この一件でガクゥーーーン!って来ちゃってさ。。。


なんか。。。ヤル気なくすわ。。。私。。。


んで、私が飲んでるのが。。。
コチラ。。。旨いよっ!(笑)
jyuuryou.jpg

やまだじゅうろう・・・梅酒っす♪

スポンサーサイト
  1. 2008/09/09(火) 10:15:37|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<おひさっ♪ | ホーム | 北海道~最終章だぜ~>>

コメント

ゆずさんに大爆笑!

このままだと家で肉も野菜も米も全部作って
お酒まで自分で醸造しなくちゃ、誰も信用
できなくなっちゃうよね。
旦那サマの焼酎は対象のものじゃなくてよかったね。
アルコールダメな私だけど薄~い梅酒は飲めるわ♪
  1. 2008/09/09(火) 11:37:57 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

ゆずさん。。。
本当に眉毛つり上がってる・・・
人間みたいなお顔になってるよ・・・
そんなに嫌だった?
小太郎君も・・・落ち込み激しすぎだよ・・

でも、今日も安らぎありがとう~~~

うちには、自主回収されてるポッカ100レモンがありました!!
でも、5分の1くらいしか残ってないよ。。
回収してもらうべき??
  1. 2008/09/09(火) 11:51:33 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

ゆずちゃん可愛い~♪  
笑っちゃぃました。。
散歩する時の 紫外線防止に丁度いいかもよ?
落ち込んだ顔も グー!

最近 偽装などが多く
いつかは バレルし損もするのに 何故隠すのかなぁ~?
  1. 2008/09/09(火) 15:43:53 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま
ホントさぁ~、食材が信じられなくなったら困るもんねぇ~
。。。って、肉は無理っしょ(笑)
この梅酒ってば、旨いんだじぇ~

☆彡きらりんママさま
すごいでしょ?
普段からきりり眉のゆずさんだけど、このときはギリリっ!って感じでちょっと怖いよねぇ~(笑)
小太郎も笑えてさぁ~♪
本当に食べ物は・・・困るよね~

☆彡ホリヌキマントさま
え~っ!可愛いですかぁ?(笑)
怖くなぁい?(笑)
本当にさぁ~どうせいつかはわかってしまうことなのにねぇ~(困)
ってかさ、マントちんのところにコメント入れられないんだけど。。。?
  1. 2008/09/09(火) 16:08:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ホントはさぁ~ホントは・・
「かわいいっ!」ってコメントすべき・・・だと、大人だからわかってんのよ~ホントは!
で、でも・・笑えるぅ~!
お腹痛いっ!よじれる~!!
ゆず嬢・・・赤頭巾ちゃんのおばあちゃん?!
コタちゃん・・・どうなってる?!

かぐらさん、ちゃんとやろうよ~(爆)
  1. 2008/09/09(火) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

あ~私も!
HPとか、記事読みまくりました。
だって、富乃宝山好きだったんです~
そうしたら、返品は薩摩宝山のみとなってました。(涙
ホントに大丈夫なのか、不安です。
まだ、プレミアムものまで手つかずで2本あるんですよ・・・・・・
  1. 2008/09/09(火) 21:41:50 |
  2. URL |
  3. とびママ #-
  4. [ 編集]

ゆずたん、農家のオバチャンとかキャディさんみたーい(爆)
そしてこたちゃん・・・・・・
メサメサドヨーンとしてはる・・・・
表情豊かなお子たち(爆)
  1. 2008/09/09(火) 23:35:21 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

ゆずさん~、笑いのどツボにハマッテ・・・ちなみにクゥーママ、今日親知らず抜いてきて、
痛い・・・可笑しい・・・と騒いでおりました(爆)

小太郎さん、固まっていらっしゃる?
スヌード、ゆず&小太郎さんに気に入って
いただけたみたい?で良かったです(笑)

梅酒に見えないボトルなんですが?(笑)
あのグラスで飲むと美味しそう!
偽装、次から次で困りますね。
  1. 2008/09/09(火) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
可愛いでしょ~(爆)
怖いよね・・・あははっ♪
昔。。。ブラに何かを被らせると。。。赤頭巾ちゃんに出てくる狼のおばあちゃんみたいだったの。。。(笑)
小太郎はね。。。もう生命レベル。。。赤くなって点滅してる感じだよね(笑)

☆彡とびママさま
宝山、お好きですかぁ~、なんと、プレミア物まで?
すごいですね。。。
私。。。焼酎、ダメなんですよ(涙)

☆彡ともりんさま
笑ってくれて。。。ありがとう(笑)
私もね、この写真を撮っているときに、ゆず、ファーで~す♪とか言いそうだよねぇ~って笑ってたのさ~
小太郎。。。もうダメダメだよね(爆)

☆彡クゥーさま
折角の頂き物をこのような記事に。。。(爆)
申し訳ないかな?とも思ったんだけど。。。
次回お会いしたときに、スヌード、どうでした?って聞かれると。。。ね?(笑)
思い切ってのUPでした、ホントだったらお蔵入り画像だよね(笑)
この梅酒、ホント、美味しいよぉ~山田十郎・・・えへへっ♪
  1. 2008/09/10(水) 11:40:48 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/567-b3dafb4e
| ホーム |
