デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北海道~最終章だぜ~

さてさて。。。モタモタしているうちに
既に9月8日。。。

 

さっさと書き上げてしまわなければ。。。(笑)
と、おもいつつも、
またまた北海道が恋しくなるような残暑の続く
デカこた地方。。。

 

脳みそ、煮沸してしまいそう。。。(涙)

 

北海道を回想して書くのも今日で終わり。。。かな?(笑)

 

とても寒い道東をでて。。。
旭川に向かいます。。。

 

旭川では、可愛いアノ子達に・・・(笑)

pikochan1.jpg 

可愛いです。。。(笑)

ronkun1.jpg 

めちゃ。。。可愛いのよ。。。(笑)

mamichan1.jpg 

大人の魅力のマミちゃんですよ~っ(笑)

 

↑の可愛い子ちゃん達は

めぐ*ピコ日記♪チワワラブv
のめぐちゃんの可愛い子ちゃん達でっす♪
旭川に到着したのが遅い時間だったにもかかわらず・・・
わざわざ会いに来てくださいましたよぉ~(嬉っ♪)
めぐちゃんたちとは一緒にお食事をして。。。
明日、また遊んでくれる。。。というので
朝、起きたら電話するね。。。とお約束をして。。。ムフフ♪
そして。。。翌日・・・
kota080908-1.jpg 
この頃にはすっかり北海道の陽気と
その日暮の放浪生活が
気に入ってしまった様子の小太郎です(笑)
pikochan2.jpg  
ソレもそのはず・・・
U^ェ^U、大好きな小太郎にとって
朝からピコちゃんたちと遊べるなんてっ♪
モーニングコールがピコちゃんだなんて
いつもゆずと暮らしている小太郎にとっては。。。
こたえられないくらいの幸せだよね。。。(笑)
幸せだな。。。小太郎(笑)
めぐちゃんたちに案内してもらって
川のほとりの大きな公園に。。。
ささ。。。小太郎さん、あそんでいただきなさいっ♪
ってね。。。思ったんだけど・。・・
pokochanronchan1.jpg 
凄く小さいです。。。(笑)
ホント、笑っちゃうくらい小さいの(笑)
kotapikoron1.jpg 
この2犬種。。。おなじ小型犬でよいのか?(笑)
まるで、放牧中の牛のように見えるわ。。。(小太郎)
長い時間、めぐちゃん、雨蛙さんは
お付き合い下さって本当にありがとうございました~♪
北海道の最後の締めくくり。。。
めちゃめちゃ楽しく過ごせました♪
本当にありがとうございま~す♪
めぐちゃんのお話。。。面白すぎだし(笑)
旭川の公園ではとっても可愛いこんな子も登場してくれて。。。
ezorisu1.jpg 
判りますかぁ~?
ezorisu2.jpg 
ほれ。。。
ezorisu3.jpg 
かわいいわぁ~♪
(↓じゃないよ。。。↑笑)
kota080908-4.jpg 
北海道。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ホントにデッカイドウ!だったぜ!
デカこた家の旅行のメモ程度の記事を
最後までお読みくださった方に。。。感謝っ♪
あとはちょこっと。。。続きがあるのさ(笑)



父ちゃんに頑張ってもらって行くことの出来た北海道。。。
パック旅行で行った北海道とは違い
時間のロス等と色々とハプニングも有りましたが
とても楽しい旅行になりました。


行く先々での、ちょこちょこ食い。。。(笑)
美味しいものが沢山有りすぎてクセになってしまいそうでした。


ゆずと小太郎は、この旅でU^ェ^U生初の
牛乳とソフトクリームを体験しました♪
お腹。。。大丈夫なもんですね~
好き嫌いの激しい小太郎が、牛乳をとても気に入ったらしく。。。
震えながら感動(?)しておかわりをせがんでいました(笑)


そして、なによりも。。。会いたいな。。。って思っていても
あえないだろうな。。。なんて思っていた
方たちにも会うことが出来
ブログで見ていた可愛らしいU^ェ^Uちゃん達と
ゆずこたを遊ばせていただくことも出来
とても幸せな時間をゆずこたと共有することができました。
ゆずこたと生活してきて。。。
毎日が色々な発見であったりしてきましたが
今回の旅で、彼らと共有した時は私にとって
本当に宝物。。。
この気持ちを上手に文章には出来ないけど(残念)


そんな思い出に残る放浪の旅が出来たのも
事前に情報を下さったり
わざわざあってくださった皆様のおかげです。
今回おあいした方、皆さんとてもステキな方たちでした。
(ホントだよ~)

会うことが出来てとても嬉しかったし
今になっては本当にステキな思い出に。。。


本当にステキな旅をありがとうございます。。。
北の大地の皆様。。。感謝♪感謝♪でございます♪


等と締めくくり。。。みたいな感じで書いてますけど。。。


また、行きそうだぜっ!北海道っ!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/08(月) 11:24:39|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<スヌード 大作戦?(笑) | ホーム | 海の次の日は>>

コメント

行かなくても行ったような気にさせてもらったよ。
でもやっぱりいろんなものは食べたいなぁ。
次はこっちに来て~♪
  1. 2008/09/08(月) 12:28:31 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

☆彡きゃらめるママさま
ふぅ~、今やっとコメントのお返事、追いついたわ(汗)
北海道ね、行かなくてもなんていってないで、是非行っておいでよ~
美味しいものだけじゃなくて景色も本当にステキよっ♪
出来ることなら住みたいんだけど。。。夏でも寒く感じるってことは。。。冬どうする?ってね(笑)
諦めました~
  1. 2008/09/08(月) 17:00:39 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

知床の夕日、すっごい綺麗だ~。
北海道では、黄金岬(留萌)の夕日も綺麗なんですよ。
日本海なのでまた違った趣が・・・多分ねあると思うわ。
だって、日本海と太平洋、海の色違うってみんな言うし・・・
私は日本海しか知らないんだけどさ。

北海道にいても道東なんかめったなことで行けないし、
すっごく楽しく読ませていただきましたよ~。
  1. 2008/09/08(月) 21:31:24 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

おおおっ~!
公園にエゾリスに巡り合えるなんて
やっぱり北海道・・・素敵です。

海の幸や北海道ならではの乳製品
など、小太郎さんも堪能できましたね。

北海道、めんこい写真の
オンパレードですね。
特に最後の写真?(爆)
  1. 2008/09/09(火) 02:37:18 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
そっか。。。kuroさん家の方は日本海なんだねぇ。。。
なんかさ、私、日本海って聞くとどうしても新潟とか富山とかしか思い浮かばないんだよね(笑)
そうだよね、北海道だって日本海。。。あるんだよね(笑)


☆彡クゥーさま
リスねぇ、可愛らしかったけど動くのが凄く早いのさ~(笑)
本州だと、ちょっと山の中に入ると猿が居たりするんだけど。。。流石に北海道、鹿・きつね・リスだったよ(笑)
  1. 2008/09/09(火) 10:49:30 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/566-62f2367e
| ホーム |
