デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

道東だぜっ!

えっと。。。集中力欠乏(笑)の為
間が開いてしまって延び延びになっている。。。北海道記です(笑)

 

まだ北海道。。。続くのよ。。。(笑)

 

憧れの(コタパパ)道東で2泊お世話になった
キャンプ場です。。。

 

camp1.jpg 

国設っすよ。。。キャンプ場(笑)
めっちゃ、お安いっすよ。。。
2泊で。。。確か。。。?¥1,400?(驚!)

 

こちらのキャンプ場内には
夕日がとても綺麗な場所がある。。。ということで。。。

 

コンナ感じさ~

sunset1.jpg 

スケール。。。デカイっすよ(笑)

 

しかぁ~し!こちらで夕日を撮る為には。。。

 

決死の覚悟で。。。だそうです(笑)

 

夕日を見に行った夫君とお嬢。。。
どこからわいて出たっ?てな勢いの
人ごみで(笑)他の方の頭越しの撮影だったそうですよ(笑)

 

でも。。。綺麗っす。。。

 

ところがですね。。。コチラのキャンプ場。。。

 

ナント!

 

焼肉禁止。。。

 

BBQなんてやっちゃいますと。。。
出るそうですよ~

 

ひぐまちゃん(笑)

 

さて。。。道東では。。。

オシンコシンの滝に行ったり・・・

 

kamui1.jpg 

お湯が流れ出ている
カムイワッカに行ったり。。。

siretoko1.jpg 

知床5湖(2湖までしかいけなかったけど)周ったり。。。

hoppou1.jpg 

お天気が良かったので
海の向こうに北方領土?を見てみたり。。。

 

写真は無いけど光苔を見に行ったり。。。

 

超ぅ~マニアックな感じの

kumanoyu1.jpg 

熊の湯に入ってみたり。。。↑↓

kumanoyu2.jpg 

アノ、有名な(笑)↓

abasiri.jpg 

 

網走監獄博物館を見学してみたり。。。

 

後は、ただひたすらに。。。

海の幸を食べて、食べて、食べまくる。。。

そんな道東でした(笑)

 

さぁ、道東の後はいよいよ。。。
フェリーに乗って帰る前
最後のお楽しみがっ♪

 

知床。。。とても綺麗だったぜ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
でもU^ェ^Uはお留守番だったぜ!(笑)

スポンサーサイト


  1. 2008/09/05(金) 01:20:17|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<面白いところ… | ホーム | コタン温泉と小太郎君。。。そして宙様、ご生誕記念っ(笑)>>

コメント

お久しぶりです。かぐらさんは北海道に行ったんですね。うちの旦那さんは、東北と北海道にに行ったことがないので、行ってみたいとずっと言っています。高校の時網走刑務所にって網走刑務所と書いてある下駄を母にお土産に買って言ったらこんなんいらんと言われました(笑)知床きれいですね。北方領土へ船で1日ツアーっていうのがありそうですね。熊の湯…ははは…女の人のほうが花がありますね。
  1. 2008/09/06(土) 03:55:52 |
  2. URL |
  3. たかこ #erioLFTw
  4. [ 編集]

熊の湯の男風呂は川から丸見えですから(無料の男性ストリップショー?笑)
お湯は熱くなかったですか?
羅臼からさらに知床岬方向に行くとセセキ温泉、相泊温泉もあって野趣満点な入浴ができます(笑)
機会があったら北海道秘湯巡りなんてどうです?楽しいですよ!
  1. 2008/09/06(土) 08:17:37 |
  2. URL |
  3. 雨蛙(ピコパパ) #-
  4. [ 編集]

おおおっ、すんごい夕陽がキレイ!
知床のキャンプ場・・・管理棟??
大きいですね。
キャンプ場内にて見れるなんて素敵です。

この時期、バイクでツーリングいっぱい
かな?

秘湯?風が心地よさそう(笑)
  1. 2008/09/07(日) 23:18:32 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡たかこさま
なかなかお邪魔できなくて。。。すみません(ペコリ)
今年の夏は北海道に家族旅行でした~
北海道も以前、ツアーで行ったときとは違って色々なところをゆっくりと見て周ることが出来て大満足です♪
熊の湯。。。女湯もかなり人が沢山でしたよ~(笑)

☆彡雨蛙さま
貴重なお時間を割いてくださって。。。本当に感謝っ♪
楽しいお話も沢山聞くことが出来てすっごく嬉しかったです。
なによりもめぐちゃんの事、色々と心配だったので。。。今回行って安心しました。
これからもめぐちゃんの事、宜しくお願いしますねっ(^_-)-☆

熊の湯。。。お湯、熱すぎ。。。(笑)
セセキ温泉にも行きたかったんだけど。。。
次回は、ご一緒くださいな~(笑)

☆彡クゥーさま
そうそう、夕日がとっても綺麗でね。。。
って、ココ、本当だったらご一緒するはずのキャンプ場だよぉ~
  1. 2008/09/08(月) 16:54:54 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/563-c535c5ec
| ホーム |
