デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コタン温泉と小太郎君。。。そして宙様、ご生誕記念っ(笑)

いやいや。。。本日のタイトル。。。長すぎっ(笑)

 

ちょっとおサボリ気味の
デカイ!けど名前は小太郎です。。。です(笑)

 

今日は9/1.。。
既に北海道に向かって出発してから、一ヶ月が。。。(涙)

記憶が。。。マジ、ヤバイかぐらです。こんにちU^ェ^U
そして、今日はナント!
可愛い、可愛い宙&あみの1歳のお誕生日ぃ~314

amisora080109-2.jpg 
ド古い画像です↑(笑)

 

あの可愛い宙とあみ、そして同胎の子達。。。
みんな、お祝いしてもらっているのかなぁ~?
などと。。。思いを馳せつつも。。。
写真、無いしっ!(笑)

 

なので、記憶があやふやな北海道記に。。。(笑)

 

さてさて。。。阿寒湖を出発して向かったのは
屈斜路湖。。。
夫が立ち寄りたかったコタン温泉に。。。

 

残念っ!時間が早すぎたためまだ清掃中(笑)
入浴できなかったようで~す。。。

 

kotanonnsenn1.jpg 

屈斜路湖に面した温泉で
。。。うぅ~ん。。。池のような感じ(笑)

女性が入浴するにはかなりの度胸がいりそうな。。。
そんな感じの温泉でした。。。

 

がっ!

 

 

kota080901-1.jpg 

めちゃめちゃキレイなところでした~
管理人さんもいらしたのですが
U^ェ^Uも飼い主がきちんと管理すれば
遊んでOKとのこと。。。でした♪

(ゆずさん。。。遠いよ。。。↑)

 

yuzu080901-1.jpg 

あっ。。。ゆずさんも来ましたね(笑)

 

yuzukota080901-1.jpg 

気持ちイイところだったねぇ~

yuzukota080901-2.jpg 

思い切り遊んでたねぇ~ゆずこた(笑)

 

yuzukota080901-3.jpg 

 

。。。ってかさ。。。
泳がないと気がすまない。。。らしい。。。(謎)

 

タップリと(笑)あそんだビショ濡れの
ゆずコタと車に戻り。。。出発。。。

 

じゃぁ~んっ!

 

kotamamesann1.jpg 

 

北の大地の男前小太郎君と
可愛いこまめちゃん
そして。。。キュートなこばんくん♪
と会っちゃいましたよぉ~♪

 

komamechan.jpg 

 

こまめちゃん。。。
小太郎がデカクて怖かったよね~ごめんね~(笑)

 

そんな小太郎はこばん君に遊んでもらって
満足っ♪

ってかさ。。。小太郎は
kotamameさんに347でさ。。。
かな~り、しつこかったyoね~(笑)

 

普段、blogをとおしてみていた
小太郎君、こまめちゃん。。。そしてこばん君。
実際にとっても可愛らしい子だした~♪

 

kotamameさん、お忙しい時間に
会いに来てくださって、ありがとう~♪

 

そして、kotamameさんとお別れして・・・
斜里の町のお祭りに遭遇した後
アノ、鹿だらけのキャンプ場に。。。(笑)

 

campsite1.jpg 

鹿だらけだよぉ~(笑)

 

キツネの後は鹿っ(驚っ)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
でも小太郎、鹿さんはヘッチャラだったぜ♪



  1. 2008/09/01(月) 11:10:08|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<道東だぜっ! | ホーム | あれれぇ~?>>

コメント

宙ちゃん、あみちゃん、
お誕生日おめでとう!

ここもワン遊ぶにはサイコーのロケーションですね。ゆずこたちゃん、楽しそう。


で、大喧嘩の話は??
  1. 2008/09/01(月) 14:55:24 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

宙兄たん、
1歳の誕生日おめでとう
夏バテしてない?
あみも同じく1歳だね
元気いっぱいの妹
あみより

コタン温泉?思いっきり走り回れそうな
ところですね。
W小太郎さん、ご対面でしたね。
鹿ってすぐ近くまで来るの?
野生なのかなぁ?
  1. 2008/09/01(月) 17:57:23 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

宙ちゃんあみちゃん
お誕生日おめでとう!

ゆずこた大自然が似合うよね~素敵すぎる!
小太郎さんこまめちゃんこばん君の3ワン
いい感じで写真に納まってるね~。
うちのマリンよりかなりフレンドリーに見えるわ。
  1. 2008/09/01(月) 18:24:58 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

狐のあとは鹿!あとは熊さんが出てくれば完璧?!
いいねぇ~大自然!
田舎じゃないよ、大自然だよ!
くぁ~!天気もよさげだし、いきたい!
  1. 2008/09/01(月) 20:32:38 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

水場、ほんとに制覇だね。
すっごいわ。
ってか、そのあとの世話する人間の忍耐もすごいけど。




こばん君、かわいい~。
チワワとパピヨン、よく間違われるけど、
やっぱチワワはこの頭よね。
撫ぜ心地よさそう~。
こまめちゃん・・・・アイラみたいだ・・・と言ったら怒られるかな。
むっちり体系に、多めの舌出し・・・鼻の下赤くしてるところまでそっくりだ。
  1. 2008/09/02(火) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

宙君、あみちゃん、お誕生日おめでとうさん!!
1歳か~青春真っ只中だぜ~!!
弾けてるか~い??
あん?弾けてるなぁ~ゆずコタちゃん!
デッカイドーで走る、泳ぐ、狩る??
鹿さんは正直モノに見えるけど・・狐さんには騙されそう~やね、コタちゃん!!
  1. 2008/09/02(火) 15:25:33 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

☆彡ともりんさま
宙とあみちゃんへのお祝いコメント、ありがとうございま~す♪
あのセントバーナードのようだった(笑)宙もパピヨンになりました(笑)
あっ。。。耳は立たなかったけど(笑)
喧嘩。。。じゃ、今度ね(笑)

☆彡クゥーさま
あみへ。。。
 あみ、元気か?オレは元気だ。。。相変わらず食欲は無いけどな。
 でも、デッカイパピヨンにはなれたぜ!俺はずっと4Kgジャストだぜ!
 今度あったら、対決しようぜ!(何の?)

コタン温泉、とても綺麗なところでしたよ~
ココを管理なさっている方が。。。ナント!愛知県出身の方でした(笑)

☆彡まゆさま
残念っ!キツネ・鹿の後は。。。エゾリスでしたぁ~♪

☆彡kuroさま
あと5~6回北海道に行かないと制覇は無理かも。。。?(笑)
こばんくん、本当に可愛い子だったよ~

☆彡パピドンさま
青春真っ只中。。。ってかまだまだお子ちゃまかも?(笑)
  1. 2008/09/08(月) 16:47:49 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/562-f5c504fe
| ホーム |
