デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれれぇ~?

今日はちょっと忙しくて。。。

 

バタバタしているので。。。

 

画像だけ。。。(笑)

 

kussharo1.jpg 

 

クッシーかもよ?(古っ!)

 

ココには。。。

 

kotanonnsenn1.jpg 

マニアックな温泉もあったのさ~♪

 

阿寒湖から向かった先には。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
↑のような景色と。。。

何年に一度しかないっ!。。。といわれている

父ちゃんと母ちゃんの激しい喧嘩がっ!(笑)



  1. 2008/08/28(木) 15:33:17|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<コタン温泉と小太郎君。。。そして宙様、ご生誕記念っ(笑) | ホーム | 男女混合ダブルス?(笑)>>

コメント

綺麗だね~・・・・・
この水面の波紋って小太郎君がつけたのだよね。
ってことは風も無く気持ちよい日だったんだ。
ってか、道東寒くなかったのかい?


あのコタパパさんが怒るの?
そりゃ、見て見たいわ(笑)
  1. 2008/08/28(木) 15:49:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

クッシー!
捕獲じゃ!捕獲じゃ!
そのまま岩手まで泳いでおいでぇ~!(マテ)
  1. 2008/08/28(木) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. まゆ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/29(金) 00:06:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

厚揚げ劇場のえりまきです。小太郎くんのおうち地方、大雨大丈夫だったかしら
  1. 2008/08/29(金) 09:12:58 |
  2. URL |
  3. えりまき #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

喧嘩!?
あ、そこに食いつくなって?汗

どの写真もきれいで北海道を満喫させてもらってるわ。
いつか行きたいと思ってたけど、行かなくても満足しちゃうかも。

かぐらさん地方、雨は大丈夫?
  1. 2008/08/29(金) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

コタちゃん、本物のクッシーが・・きたら・・どうするよ??
北海道の湖、祝制覇!

なぬっ、喧嘩になったの??
喧嘩したつもりだったんじゃね~の?!
  1. 2008/08/29(金) 22:49:52 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

雨大丈夫かーい?
家、流されてないかーい?
  1. 2008/08/30(土) 11:17:09 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

金曜日、気づいたら・・・(爆)
(楽しいひとときはあっというまに・・・謎)

ブログ、久しぶりなので、遡って見てきました。
大丈夫、北海道旅行記、飽きません(笑)
楽しんでますぞ~!

テント、見てきましたよ~
うちもあんな感じです。
いつ、出番が来ることか?(笑)
  1. 2008/09/01(月) 01:47:13 |
  2. URL |
  3. クゥー #nmxoCd6A
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
次に北海道にゆっくりといけるとしたら。。。
洞爺湖or屈斜路湖だな。。。(笑)
やっぱり、観光地化されていないところのほうが綺麗だよ。。。
洞爺湖も場所によってはずいぶんと観光地化されてるみたいだけど、内がお世話になったところはそんな感じではなかったからさ~

そう。。。怒りやがった(笑)

☆彡まゆさま
うん。。。流石に岩手までは。。。(笑)

☆彡えりまきさま
大雨のご心配ありがとうございま~す♪
お蔭様で。。。ってか我が家は山なので。。。(笑)


☆彡きゃらめるママさま
あははっ!食いつきどころはソコかいっ!(爆)

☆彡パピドンさま
北海道の湖ね~まだまだ寄りたいところが沢山あったんだけど。。。
なかなか制覇できないよ~(笑)
喧嘩ねぇ~喧嘩で収まってよかったよ~
あっ、そのために帰り道東尋坊に立ち寄ったわけじゃないからね~(爆)

☆彡kuroさま
すっかりお返事が遅くて。。。ポリポリ。。。

☆彡クゥーさま
テントの出番。。。年末ですか?(寒っ)
  1. 2008/09/08(月) 16:42:10 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/561-7994e6d2
| ホーム |
