デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男女混合ダブルス?(笑)

えぇ・・・っと・・・

北海道旅行記もずいぶんと続いて。。。
まだ途中だというのに記憶が。。。あやふやで。。。
しかも・・・訪問してくださっている方も。。。
飽きるよね?(笑)

 

困ったな。。。などと思いつつも。。。

 

まだ、続くんですよ。。。(笑)

 

それでは、続き。。。行っちゃいまぁ~す♪

 

marinekun3.jpg 

 

んっ?

 

marinekun4.jpg 

 

あれれっ!?

 

ゆずっぽいけど。。。?

 

yuzukota_20080827101643.jpg 

 

あららっ!(笑)

 

おわかりでしたかぁ~?皆さん(笑)

この日は、北海道某所(笑)にて
マリン君とお会いすることが出来ましたぁ~314

 

ブログを始めたばかりの頃
あれれっ?この子、可愛いぃ~♪
ゆずと似てるぅ~♪
などと思い、通わせていただいたブログ
ドロボー顔パピヨン・マリンのフォトコンテストグランプリへの道
のマリン母さんが目に入れても痛くなくてよっ!
というくらいに可愛がって、
愛情たっぷりに育ったマリン君です。

ゆずに似ているのかも。。。
会いたいなぁ~、会ってみたいなぁ~
と、思い続けて。。。

 

北海道行きが実現してっ!
会っていただくことが出来ました~♪

 

marinekun1.jpg 

 

どうですか?似てるでしょ?(笑)

 

marinekun2.jpg 

 

うふふっ♪

 

ちょっとビミョイ距離感けど。。。↓

 

marinekunto.jpg 

 

記念のツーショットです♪

 

マリン君、マリン母さん。。。
忙しい中、来てくださってありがとうございましたぁ~♪

 

マリン君とお別れして。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
この後、ゆずこたは阿寒湖のホテルに・・・
阿寒湖、以前泊まったホテルと
同じだったかも。。。なかぐらでしたが。。。

昔は阿寒湖でこんなイベントをやっていたことに
気づかなかったよぉ~!
って言うくらい、面白いイベントに遭遇っ♪
アイヌコタンのイベントらしい。。。
沢山の人がたいまつもって
アイヌコタンまでホテル街を練り歩き。。。
その後、くっついていってみたら。。。

毬藻さまがご鎮座なさっております!

。。。だってさ。。。(笑)

我が家のゆずさまも。。。
ご鎮座なさってるけど。。。何か?(笑)

阿寒湖のホテルエメラルドさん
ツーリストさんに宿探しをお願いしたときに
夫が、強い口調で(笑)
部屋でケージに入れるなんていう宿では
話にならんからなっ!
と、念押ししただけあって
お部屋でもU^ェ^Uは自由に出来るし
その割りにお部屋も広くて綺麗っ♪
オシャレなホテルではないけれど。。。
デカこた家にはピッタリのホテルでした~♪

阿寒湖畔でおあいしたU^ェ^U連れの旅行者の方。。。
ペットOKっていうから予約したのに
ホテルについてみたら
ペットはペットルームにお預かりっ!
ホテルの外をぶらついていないと
ペットと一緒に居られないんです!
と。。。訴えかけられました。。。
お気の毒に。。。とはおもいつつ。。。
ウチは夫に念押ししてもらっておいて。。。
良かったわ。。。と思うかぐらでした。

それにしてもアイヌコタン。。。
痺れるぜっ!(笑)

スポンサーサイト


  1. 2008/08/27(水) 10:42:13|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<あれれぇ~? | ホーム | ダブルです>>

コメント

マリン君だ~。
似てるにてる~、ツーショット見てもほんとに似てるよ~。

旅行のお話、私、とっても楽しみにしてますよ~。
北海道にいながらにして道東の方は行った事ないし。

コタパパさんが楽しみにしてた・・・・と言うの、是非とも見たいのよ。
その写真あるよね・・・?
  1. 2008/08/27(水) 16:23:38 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/27(水) 18:11:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

全然、飽きませんよー
むしろ、もっと続きますようにって
楽しみに覗きにきてるくらいだから☆

やっぱりマリン君とゆずちゃん似てるよね~
一瞬、あれ?と思っちゃったもん
来るな~と思ってたから気づいたけど…いきなりだったら
間違うかもしれん(ゆずちゃん、ごめんよー☆)



  1. 2008/08/27(水) 18:11:56 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

こちらこそ急に予定に入れてもらってごめんなさいね~。
念願の2ショット公開嬉しいわ~。
うちのパソコン画像修正がちょっと面倒なものだから別々にアップになったんだけど並べてもらって嬉しいわ~。あの日暑かったけど
最近は夜寒くてストーブ付けたいぐらいに冷え込み、ご対面がはるか昔の出来事だった気さえします。
  1. 2008/08/29(金) 10:05:30 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
似てるよね~(笑)
でもね、マリン君の方が育ちがよさそうだったわ(笑)
愛情タップリって感じでさ~(笑)

☆彡みやびさま
北海道ね。。。そろそろ私が飽きてきちゃいました(笑)
色々ステキな思い出が出来たのに、私が書くとなんだかなぁ~って感じでさ(笑)

☆彡マリン母さま
またいつか会えますよねっ♪
その日を楽しみにしてるからね~
  1. 2008/09/08(月) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/560-66624d25
| ホーム |
