デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

北の大地で海水浴っ(笑)

monchan080819-1.jpg 

イキナリ!天使来ましたっ!

小型犬の王道。。。ポメラニアンさま(笑)
お名前は紋次郎君っ♪

monchan080819-2.jpg 

そもそもですね。。。
私、小太郎を迎え入れる前に
ポメラニアンを探しておりまして。。。えへへっ♪
まぁ、パピヨンを知らなかったわけですけどね~
お嬢はチワワ。。。といっておりましたが。。。
何故か?小太郎に決定しちゃったわけですよ。。。おっ?

monchan080819-3.jpg 

コチラのモンちゃんは
チップ、ありがとうのチップのママさんの可愛いぃ~
ご子息様(笑)

私がもう何年もお会いしたいのに
北海道行きが実現せず
なかなかお会いすることができなかった
チップのママさん。。。
今回ようやく、会うことができました。
キャッホぅ~♪

 

ホレホレ、小太郎も近づかせていただいて
天使さまのご利益を。。。(笑)

 

小太郎も少しは小型犬らしい
愛くるしさを習得して欲しいものだ。。。(寂)

sapporo080819-1.jpg 

いいっすねぇ~♪男同士っ♪

 

本当にお会いできて感激でしたっ♪
優しそうで上品な奥様。。。
うっ。。。羨ましいじぇ。。。
私もあんな感じに。。。なれないもんかね?(謎)

 

さて、ココから、チップのママさんとモンちゃん同行で
こちらも是非お会いしたかった、アノ方のご自宅に。。。
えへへっ♪
自宅にまで。。。ってちょっと
ストーカーっぽいか?などとおもいつつ。。。(笑)

でもね、アノ方のご自宅ショットはございません。。。

 

お邪魔させていただいて。。。ゆずこた。。。
ハッスルしちゃってました(恥)
マナーベルト、持参で。。。よかったぉ~(笑)

 

。。。と、言うわけで。。。

イキナリ。。。海だすっ(笑)

 

kota080819-2.jpg 

はい、イキナリ入水、北海道の海を
満喫させていただきました。。。(涙)

 

yuzu080819-1.jpg 

 

ヤッパリな。。。

 

んで。。。今回はコノ子まで。。。

 

ufufu080819-1.jpg 

 

うん、彼の名誉の為に。。。名前は伏せておきましょう(笑)
えっ?本気でそう思っているならば
この画像も載せるなっ!って?(笑)

ですよねぇ~

 

kuroさん、ごめんなさ~い♪
怒ってない?(笑)

 

kota080819-3.jpg 

ディアちゃん、小太郎が本当にしつこくて。。。
ゴメンネ~

 

この日の昼食はkuroさんが作ってきてくださったのです♪
ワッショイ♪(笑)
と~っても美味しかったな。。。
そのうえ。。。昆布の干し方まで教えてくださって(嘘)

 

あぁ。。。kuroさん。。。
私が干したアノ昆布。。。今はどうしていることでしょうか?(笑)
忘れてきた事が悔やまれて仕方有りません(爆)

 

この日、チップのママさんは別な用事が入ってしまって
海にはご一緒できませんでした・・・

でも、私にとってはこの日は特別な日になりました。
チップのママさん
kuroさん。。。
とても楽しいひと時をありがとうございました。
そして、モンちゃん、ディアちゃん、アイラちゃん、ラスカ君。
そして、お留守番になっちゃったけどカミィちゃん
あなた達の本当に愛くるしい姿
一生忘れないからね~♪

 

海で気ままに一人遊びをするアイラちゃん。。。
可愛かったぁ~♪
LOVEだぜっ344
帰りの車の中でワカサギ食べるディアちゃん。。。
その意気込みはゆずこた並みだったぜっ(笑)
ウチの子に。。。ならないかい?(爆)

 

あぁ。。。怒涛の燃え尽き症候群波が
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
津波のように私に襲い掛かってきてます(笑)

 

仕方が無いから。。。
次の予定でも。。。たてるか。。。(笑)
ってかさ。。。
その前にゆずこた、シャンプーしないと。。。だな

スポンサーサイト


  1. 2008/08/23(土) 09:00:12|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<昨日は | ホーム | オモロ~小樽っ♪>>

コメント

ありえない!ありえないよ~、ラスカ君!
思わずわが目を疑ったわ。そして大爆笑!
いや~、面白かった。
涙出たよ。
  1. 2008/08/23(土) 17:13:22 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

キャハハ
待ってました!

ゆずこたちゃんはやっぱり「泳がなきゃ」ですよ。
けど、ラスカくんも素敵すぎる・・・・・。

ディアちゃんも大きく見えますね!
  1. 2008/08/24(日) 17:27:46 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

おおう!!ダイブの神が降りましたね むふふ。
みんな素敵キングにダイビングですねvv

いいな~北海道・・・
いつかは行ってみたいです(切実)

  1. 2008/08/24(日) 19:42:04 |
  2. URL |
  3. くみ #-
  4. [ 編集]

白い着物着てずぶ濡れでうつろな視線・・・・
ゆうれいそのものじゃありませんか。
時期的にもタイミング良しの出没ですな。

話しながら・・・犬からは目を離さず・・・
これやってると、写真撮ってる暇が無いよね。
私は集合写真撮らなかったのが残念でねぇ・・・

あの日あの時間、猟師さんが、昆布束ねてたよ。
もちろん売り物だよね。
で、かぐらさんが干したのも出荷された物と思われます。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
  1. 2008/08/25(月) 05:52:14 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡ちょこ母さま
ラスカ君のファンの皆様から九条が競うな。。。1枚だよね(笑)

☆彡ともりんさま
ラスカ君。。。素敵過ぎて。。。新たな顔を見つけてしまいましたよ(笑)

☆彡くみさま
くみさんが念を送ってくださったおかげで(笑)行く先々で泳がれてしまいましたよ♪
でもね。。。まっ、いいか。。。
って思っていたけど。。。後半戦、汚れが目立ってきちゃって。。。(涙)

☆彡kuroさま
ホント、ごめんね~
美男子ラスカ君の進化?形と言うことで。。。(笑)

こんぶ。。。そっか。。。(笑)
  1. 2008/08/26(火) 13:44:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/555-8b5c38ba
| ホーム |
