デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オモロ~小樽っ♪

デカこた家 in 小樽っす・・・

 

洞爺湖出てイキナリ小樽って???
。。。ですよね。。。うん。

 

途中は一般道を通り、あちこちに立ち寄って
途中、無料のドッグラン?に入れてみたり。。。
買い物したり、お昼にちらし寿司食べたり。。。
北海道らしい景色を満喫しつつ。。。
携帯で写真も撮ったのですが。。。

 

うん、携帯ドック入りしてまして。。。
画像が。。。ナッシングゥ~(残念っ!)
まぁ、仕方ないよね。。。

 

というわけで。。。

otaru080619-1.jpg 

小樽っすよ。。。小樽(笑)

 

otaru080619-4.jpg 

ソレなのに。。。

otaru080619-2.jpg 

 

ツッコミどころ満載で。。。

 

otaru080619-3.jpg 

 

あぁ。。。アノ方と一緒に観光したかった。。。(笑)
有名な観光スポットで有りながら。。。

何処までも何処までも道の両側にすし屋だけの
通りがあったり。。。
人気が全然無い。。。さびれたアーケードがあったり。。。

結構、deepなスポットだったよ。。。
うん、そんなことで喜ぶのも私とアノ方しか
いないのかもしれないけどさ。。。(笑)

otaru080619-6.jpg  

お嬢、イキナリオッサンに逮捕?されてるし。。。
でも。。。嬉しそう。。。

 逮捕証明書なんてものをもらったりしてたし。。。

otaru080619-7.jpg 

 

あっ。。。そういう理由なのね。。。
何ゆえ?私を逮捕せん?(爆)

 

otaru080619-8.jpg 

 

 

小樽の街中を一日中歩きっぱなしだったので
流石のゆずこたもお疲れ。。。
後半はスリングに入ってオルゴール館?等を
一緒に見学して。。。

 

あっ!というまに。。。

 

otaru080619-5.jpg 

はい。。。夜です。
ゆずこたの食事をキャンカーの中で作り
食させたら疲れてお休みになりましたので。。。
人間は、美味しいお食事と飲み放題を
満喫っ!
しかし、ココから札幌に移動するため
運転手の夫君はアルコール飲めずっ!(ケケケッ!)
私は、思う存分。。。うふふ~っ♪
VIVA!小樽っ♪306344

その後、ヨッパの私を乗せて。。。
夫君は札幌までの高速、悔しい思いで走ったことでしょう。。。
私?グゥーーー!(-_-)zzz(笑)

 

気の毒な夫君に。。。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
もっと頑張れ♪のクリック、ヨロシクぅ~(笑)

さぁ、明日はお楽しみ2連ちゃんだぜっ!
ワクワクして眠れないじぇ!

 

PS:昨夜、どこからか?家の中に侵入していた
はんにゃおんにゆずが遭遇っ!
襲われたかっ?というほどの
ものすごい悲鳴っ!
でもどこにも怪我はなかったの。。。
よっぽどビックリしちゃったのね。。。ゆず(笑)



  1. 2008/08/22(金) 16:13:08|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<北の大地で海水浴っ(笑) | ホーム | VIVA! 洞爺湖ぉ~♪銀ちゃんはいないけど(笑)>>

コメント

小樽は何回行ってもいい所だなーと思うわ。
私は小樽の水族館も好きでねぇ。
中で海とつながってるんだよね。
犬連れは入れないけどさ・・・・


はんにゃおん、怖いね~。
にゃおんちゃんの何倍も上手なんだ・・・
大丈夫か、にゃおん。
ってか、コタパパさん嫌がってないかい?
  1. 2008/08/23(土) 06:25:27 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

イヤーン。
ダラダラ過ごした金土日の間に旅日記が進んでしまった!

ほほう、これが例の・・・・ぷっ
ハッピ大仏、馬車、素敵逮捕警官!
たしかにぃー(DAIGO風に)。

北海道!バンザイ!
  1. 2008/08/24(日) 17:14:36 |
  2. URL |
  3. ともりん #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
えぇ~。。。折角いただいたコメントのお返事が遅くて申し訳有りません(反省)

小樽、行きも帰りも立ち寄っちゃいました(笑)
水族館には入れなかったけど。。。
でも面白いところですよね~

はんにゃおん、もしかしたらエイズなのかもしれないの。。。(涙)

☆彡ともりんさま
まずまず楽しめるところですよぉ~
嬉しウィッシュ(笑)
一緒に行ったら絶対に。。。白い目で見られる?かも。。。(笑)
  1. 2008/08/26(火) 13:40:19 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/554-295c90a7
| ホーム |
