デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

VIVA! 洞爺湖ぉ~♪銀ちゃんはいないけど(笑)

そうそう、myiさん、アンディ君とお別れした後
洞爺湖向かう前にmyiさんから教えていただいた温泉銭湯に。。。

 

sagiriyu080819-1.jpg 

この写真は裏口なんです。。。
表からも撮っておくんだったわ。。。(またまた反省)

 

こちらのさぎり湯、お湯もとてもよいお湯で。。。
お肌、ツルッツル♪
ただ。。。ちょっと?いえいえかなり熱めのお湯でした(笑)

 

コチラは温泉なのに銭湯と名打っているだけあって
入湯税がかかりません。。。
と、いうわけで一人¥390(激安っ!)
他の温泉を聞いてみたところ・・・
(ってか駐車場のおじちゃんが親切に色々と教えてくれたのよ)
お高いところだと一人¥2,000(めっちゃ、高いじゃん!)
デカこた家のようにキャンピングカーで
日数を掛けて旅する場合・・・
毎日、何処かの温泉にお世話になります。
良い温泉があれば一日に何度か入ることも。。。
コチラのような格安のお湯なら
家族三人入っても¥1,170で済んじゃいます。
でも@¥2,000のお風呂に入ると。。。
三人の一回分お風呂代で¥6,000
×14日で考えると。。。¥84,000.。。恐ろしいぃ。。。(笑)
そんなケチなデカこた家ですから
myiさんからいただいた格安で良いお湯という
願ったりかなったりの好条件のお風呂を
見逃すわけにはいきませんよね~(キッパリ 笑)

 

あっ。。。ゆずこたが登場しませんね~
彼らは車の中でお留守番という名目のお昼寝です(笑)

 

さて、入浴後、途中で昼食をとりながら高速で
洞爺湖に向かいます。。。

 

touyako080819-1.jpg  

洞爺湖ドーーーンっ!(笑)って感じです。
注目は、山ノ上に聳え立つ。。。アノ建物?(笑)

 

この日は、キャンプ場にお世話になります。

touyako080819-2.jpg 

うん。。。デカこた家、この日テントデビューするはずだったけど。。。
設営するときに雨に降られたので
寝るのは車の中に。。。変更。。。
ゆずこたとお嬢のテントデビューは夢と消えました。。。(笑)

 

洞爺湖の財田キャンプ場です。
このキャンプ場。。。めっさデカイ!(笑)
そのうえキレイだし、サイコーです♪
どんな感じって。。。

 

 

takarada080819-1.jpg 

 

takarada080819-2.jpg 

寝る時用のテント、無いけどね(笑)

 

kota080819-1.jpg 

小太郎も気持ちよく(笑)爆走中です。
昨夜、膝が抜けて大騒ぎしたU^ェ^Uとは思えない程。。。

takarada080819-3.jpg 

何故か隣接しているタンボ?で
白鳥さんも子育て中。。。でした~

yuzukota080819-1.jpg 

ゆずこた、キャンプ場を満喫中

 

yuzukota080819-2.jpg 

狙われてるとも知らずはしゃぐ小太郎。。。

 yuzukota080819-3.jpg

洞爺湖を満喫しすぎているゆずこた。。。

 

yuzukota080819-4.jpg 

この後、洞爺湖を気持ちよく泳いで。。。
ゆずこた、洞爺湖を思い切り満喫させていただきました(笑)

 

yuzukota080819-5.jpg 

キャンプ場内の小川も満喫。。。

 

あっ。。。洞爺湖、長引きすぎですね(笑)
この後、財田キャンプ場を後にして
一般道にて北海道らしい景色を満喫しながら
小樽方面に向かいます。。。

 

なかなか前に進めない。。。(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
ゆずこたは今日も元気だじぇい!
ついでに。。。
帰宅したらにゃおんが若干痩せてたぜ!(涙)
しかも、にゃおんが2匹に増えてたぜっ!
OH!my god!
でも片方はにゃおんよりも更に険しい顔つき。。。
命名。。。はんにゃおん(般若おん)。。。
毎朝、にゃおんとはんにゃおんの激しいバトルで
眠れないぜっ!(涙)



  1. 2008/08/21(木) 09:10:44|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<オモロ~小樽っ♪ | ホーム | 登別ぅ~♪>>

コメント

ゆずコタちゃん、北海道満喫っ!!
ステキなキャンプ場で、コタちゃんロックオンされても、膝抜けようが?~そのとき楽しけりゃ、エエよね!!
白鳥さん・・目が点だったり・・して!
  1. 2008/08/21(木) 09:47:17 |
  2. URL |
  3. パピドン #-
  4. [ 編集]

銭湯は空いてた?
冬は近くのスキー場の帰りに寄る人で
結構混むらしいけど・・・。

洞爺湖の白鳥さん、人慣れしているから
近づいて行くと良く人を突くのよ~。
ウチの子も被害者です(笑)
手にお菓子を持ってたらターゲット確実!
  1. 2008/08/21(木) 10:14:07 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

ゆずこたちゃん。
思いっきり楽しんでますね^^
キャンプいいなあ~~
うちもきららを連れてキャンプに行ってみたい!!
って、思ってるんですけどなかなかね。。。

ニャオンが増えてた???
って、ニャオンのパートナー??
  1. 2008/08/21(木) 13:02:31 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

☆彡パピドンさま
満喫しながら、脱臼中って?(笑)
他の家のU^ェ^Uちゃんがいないと、外れたときにキャァーーーンっ!って泣くのよ~
でも、他にU^ェ^Uちゃんがいると、泣かずに固まってるの。
ホント、専門医を早く受診しなきゃだわ。。。(汗)

☆彡myiさま
温泉銭湯、めちゃめちゃ良い情報でした~♪ありがとね((^_-)-☆
あの日は空いてもいないけど。。。混んではいない。。。って感じでしたよ~
私は今回の北海道で入った温泉の湯質は。。。登別が一番好きでした。
道東方面は、お湯に若干塩分が含まれているところが多かったので。。。

白鳥って夏でも居るんですね~知りませんでしたよ。
小太郎が近くに行こうとして。。。威嚇されてました(笑)

☆彡きらりんママさま
キャンプ、しようね~
春まではきららちゃんの家、忙しいだろうから。。。来年かな?(笑)
にゃおんの宿敵現るっ!ってところですよ(涙)
  1. 2008/08/21(木) 14:34:13 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

やっぱりさぁ~、似合うねー、こういう風景に
コタ・ゆずさん♪
白鳥さんってさ、近くで見ると、意外に大きくて
怖かったりするんだよね~。
今時期、白鳥さんって・・・北へ帰らず、ここで永住??

にゃおんとはんにゃおん、これからどうなるんだろう??
それにゆずさんも・・・。
  1. 2008/08/21(木) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

え?あはははは~、泳いだの?洞爺湖。
「全国の水場制覇の旅」ってサブタイトルがついちゃうね~(笑)

にゃおんちゃんが、連れて来たんじゃないのね、はんにゃおん。
そっか、これは困ったね、にゃおん、追い出されちゃうじゃないのさ。
  1. 2008/08/22(金) 06:21:28 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

☆彡kotamameさま
似合ってますかぁ~?
その言葉を聴いたらコタパパが喜びそうです(笑)
彼は小型犬への接し方。。。間違っているのでは?(笑)
そう、私も夏は白鳥って。。。?って思ってたのよぉ~
卵を産んじゃったら、底に居座って子育てなのかなぁ~?(謎)

にゃおん。。。かなりのピンチかも?(涙)

☆彡kuroさま
泳いじゃったの。。。勝手に。。。うん。
なんの抵抗もないのよね。。。奴等(涙)
ココは入っていいシーンか?という判断は出来ないらしいわ(残念)
ゆずこたを乾かすために出発がおくれるのさ。。。毎回(涙)
  1. 2008/08/22(金) 09:46:25 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/553-ab4fd76e
| ホーム |
