デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

登別ぅ~♪

朝のうちに移動して。。。

noboribetsu080618-2.jpg 

ICを降りると。。。鬼がっ!(笑)
デカこた家を鬼さんがお出迎え。。。です。

 

その後、給油をすませ。。。
myiさんからいただいていたアドバイスで
ちょこちょこと給油を。。。
myiさ~ん、情報ありがとうございま~す♪
とても助かりましたぁ~

その後、鬼さんの思う壺(笑)
地獄谷に直行です

 

noboribetsu080618-3.jpg 

海外からの観光客の皆様で
ごった返してました(笑)

 

しかも、この場所で。。。
私のイチデジ様のレンズキャップが。。。
地獄谷の地獄へと。。。(涙)
まぁ、ココはひとまず、旅行中の厄落とし。。。
そう思うことにして。。。

 

あまりの込み具合だったので
駐車場のおじさんが教えてくれた情報を元に
奥の湯に。。。

noboribetsu080618-4.jpg 

湖も川も湯気で真っ白(笑)
お湯が流れ出ているんですよね~

 

そのうえ、奥の湯の向かい側には。。。

 

noboribetsu080618-5.jpg 

大湯沼。。。

 

景色も良いし、涼しいしぃ~♪お湯は良いしぃ~
VIVAっ♪登別ぅ~(笑)

 

あらまっ♪この先に天然の足湯があるんですってよ~

 

足湯に向かって歩いていく道すがら。。。
川が流れているんだけどさ~

 

 

noboribetsu080618-6.jpg 

お湯だから湯気がモックモクゥ~

 

程なく。。。足湯に到着でつ。。。うふっ♪(←キモイ)

 

ってか。。。天然足湯。。。そう来たかっ!って感じで

 

マジ!ビックリィ~!!!(笑)

 

まぁ、ご覧くださいませぇ~

 

noboribetsu080618-7.jpg 

 

おぉ~。。。まさに足湯王国(笑)

天然の温泉で足湯。。。じゃないのよ~

そんなんとは規模が違うってば!(笑)

 

川のお湯(これがまた熱いのよ~)に足を入れるだけ(笑)

 

ホント、天然足湯ざ~ます(嬉)

 

しかも浸かっている方たちも。。。
U^ェ^Uちゃんたちも一緒に足湯に入れ~
なんて事仰って下さっちゃって。。。

 

はい、コチラでも入水なさいました。。。ゆずこたさん。
北海道一発目の入水ですよ。。。

 

でもね、流石に熱いから、泳ぎはしませんでしたよ~うん(笑)

 

さてさて、この後、温泉街の駐車場にて。。。
北海道で初っ♪会いたかった方第一弾よっ♪(笑)

 

ちょうど、このとき雨が降り出してしまって。。。
気の利かない。。。というかテンパっていた私、
アホ面で雨の中ご対面。。。
アンディ君もmyiさんも濡れてるじゃないのよぉ~
気づいたときは既に遅いっつーの。。。(反省)
しかも、今はじめて気づいたんだけど。。。
散らかった車の中にお招き。。。(大反省)
しかも、濡れてしまったmyiさんとアンディ君に
タオルさえも出さなかったアテクシ。。。
アンディ君のコートが湿気で
広がっちゃったじゃないのよぉ~(笑)

myiさん、アンディ君。。。ゴメン(反省)

 

私って。。。お馬鹿。。。
本当に深く反省しております。。。許してくださいね。。。(涙。。。

andykun080818-1.jpg  

 

本当に貴公子のようなアンディ君でした。。。

 

楽しいひと時をありがとうございました。
myiさん、アンディ君♪

 

そしてデカこた家、次の目的地は。。。

 

 

touyako080818-1.jpg 

洞爺湖だじぇ♪

 

洞爺湖と聞いて万や銀ちゃん♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
って連想してしまうアナタは。。。
プチ、ヲタクですよっ(笑)

スポンサーサイト


  1. 2008/08/20(水) 09:30:54|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<VIVA! 洞爺湖ぉ~♪銀ちゃんはいないけど(笑) | ホーム | 上陸したぜっ!>>

コメント

“天然の足湯”すごすぎますぅー!
まさしく川、河ですよね~!
この川はいったいどこまでお湯なのでしょう~?!考えたら、あーー眠れないー!(爆)
「奥の湯」で手すりに乗っているのはこたくんですか~?(=^m^)

そうそう、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま~す♪♪
  1. 2008/08/20(水) 11:46:53 |
  2. URL |
  3. グーグーガンマ #-
  4. [ 編集]

匂ってきそうな地獄谷に、同じく匂ってきそうな足湯。
ここって、寝る又は座る気で入れば足湯じゃなく温泉として使ってもOKってことだよね。
ゆずちゃん・小太郎君が熱くて泳げないほどってくらいだから結構熱いんでしょうね。


洞爺湖、綺麗だね~。
万も銀もわかんない・・・なんだろ。
  1. 2008/08/20(水) 13:32:18 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

その節は、慌ただしく訪問させていただきましてありがとうございました(笑)

雨にぬれた事も車の中も(笑)、全然気にしてませんよ~。
水も滴る良い女&男の、私とアンディですからね~(^◇^)
我が家の箱入り息子、綺麗にUPしていただいてありがとうございます。

登別温泉、地元にいながら疎遠です(^^ゞ
観光客が多いから学校行事でしか行かない
登別っ子です。

万&銀は「万斉」&「銀魂」かな?(笑)
サミットでも木刀はかなりの売上だった
ようで。
かぐらさん家は買わなかったの?
  1. 2008/08/20(水) 15:31:03 |
  2. URL |
  3. myi #9enIUaYc
  4. [ 編集]

北海道旅行は いつになるやら夢の また夢ですが・・
かぐらさんの旅行日記を見て行った気持ちになります(嬉しいなぁ~!)
これから どんな事が起きるか 楽しみにしてお邪魔しま~す♪
ゆず・小太郎くんも お友達ワンコさんに逢えて 嬉しいね^.^
  1. 2008/08/20(水) 18:52:39 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

☆彡グーグーガンマさま
すごいでしょ~足湯。
私もビックリだったもん。
あははっ♪ホントだよねぇ~何処までがお湯なんだろうねぇ~♪
そりゃ、眠れなくなるわ~(笑)

リンク、こんなブログでよろしいですか?
最近、リンクしてくださっている皆様の所にもなかなかお邪魔できなくて。。。
もしそれでもと仰ってくださるのなら。。。リンク、大歓迎です♪

☆彡kuroさま
うん、匂ってたよぉ~
すごいよねぇ~北海道(笑)
今回は、想像以上に移動時間がかかってビックリだった北海道デッカイドウだったけど、次回は欲張らずにポイント絞ってみようね。。。って言ってるわ、夫君。
って事で。。。次もあるらしい。。。(笑)

☆彡myiさま
ええっ!myiさんが銀ちゃん知ってるのは。。。意外だったわ(笑)

アンディ君は本当にきれいな子ですよね~
なんだか皆さんのお宅のパピヨンちゃんたちとお会いすればお会いするほど。。。小太郎が異犬種に見えてしまって。。。(不憫)
木刀、やっぱり、洞爺湖って入ってるのかしら?(笑)

☆彡ホリヌキマントさま
マントちん、なんだか色々とあって。。。大変でしたね。
なんて書いてよいのか迷ってしまって。。。
気の利いたことが書けなくてごめんね。。。

大ちゃんのところのドッグビーチ。
去年からめちゃめちゃ興味深々なのよぉ~
犬専用ビーチなんて。。。小太郎、涎ものだわ~(笑)
  1. 2008/08/21(木) 14:28:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/552-81944ad8
| ホーム |
