デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

念願のっ♪

kota061103-1.jpg


何にも束縛されず。。。


kota061103-2.jpg


自由を愛する。。。


kota061103-3.jpg


腹が減れば
獲物を追いかけ。。。


kota061103-4.jpg


追い詰めて。。。


狩る!


kota061103-5.jpg


Getした獲物は。。。


kota061103-6.jpg


貪るように喰う!


kota061103-7.jpg


オレって。。。


カッコイイっ!



20061103140448.jpg


だけど


オレはアウトロー


kota061103-8.jpg


かっこいい~っ♪(笑)





kota061103-9.jpg


ふぁ~あ。。。


なぁんだ。。。夢か。。。


yuaukota061103-1.jpg


ひぇぇぇぇ~っ!


ムギュっ!


 


ブログランキングに
エントリーしていま~す♪


小太郎さんの
夢の世界は
如何でしたでしょうか?(笑)


是非是非
clickしてねっ♪
YUZU_a.jpg


こちらも
どーか宜しくお願いしますっ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/11/03(金) 14:26:52|
  2. 小太郎|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<お出かけしてるじょ! | ホーム | 青年の主張かも?>>

コメント

かっくい~!

今日の、小太郎ちゃん、凛々しくみえたわ~。
さっすが男の子って感じだったのに、夢だったのか…
そして、目覚めた時には小太郎ちゃんがアウトローにならないように、しっかり目を光らせているゆずちゃんがいたってわけね。
  1. 2006/11/03(金) 17:56:32 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

やった~!

今日は小太郎さん特集だねヽ(^o^)丿
可愛い顔してアウトローに憧れてるんだね
(*≧m≦*)ププッ~ゴメン笑っちゃった!
とってもナイス小太郎さんでしたよ♪
ゆずちゃんのジャンプもお見事(@_@;)
決定的瞬間なのだわ
  1. 2006/11/03(金) 19:12:54 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

惚れそう…

ワイルドにむさぼり、輝く白い歯がステキ!
一瞬、惚れそうになったけど、すべて夢?
ゆずさん飛んでる!
そのまま行くと絶対当たるよね。
フライングボディーアタックですか?
女の子でその技を習得してるとはすごい!
やっぱりゆずさんに惚れそう(笑)

バトン回したので、よかったらやってみてくださいね。
  1. 2006/11/03(金) 23:22:01 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

夢かぁ~。

やったね、小太郎さん!素敵~!!
さすが、男の子、やる時はやるのよね~(^^)v・・・・
と思ったら、夢だったのね(^_^;)
しかも目覚めたら、ゆずさんがアタ~ック!
決定的な瞬間!しかと見届けさせていただきました。
すばらしい~ゆずさん!!
  1. 2006/11/04(土) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

小太郎さん!正しいですわ!!!(爆)
正しく狩っとる!!!!!!ダハーーー!!!
ゆずさん、飛びすぎ(笑)
  1. 2006/11/04(土) 01:58:46 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

小太郎ちゃん、かっこいい今日は主役なんだと思ったら
夢だったの・・・現実にもどちゃったね。
ゆずちゃんに、1ぽん取られましたですね(^△^)
  1. 2006/11/04(土) 09:15:48 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

ワイルドな小太郎くん、カッコイイ!!!って思ったら、あちゃ~、夢っだったのね。残念(^_^;)
で、現実は、ゆずちゃんがワイルドギャルだったんだ~(^^♪
ゆずちゃんのジャンピングアタック、すご~~~い!
小太郎くんもガンバッて~\(^o^)/
  1. 2006/11/04(土) 12:59:32 |
  2. URL |
  3. マミ@サクアト #-
  4. [ 編集]

今回は小太郎くんがいっぱいだね~♪
それにしても、最後のゆずさんのジャンプ
すごいですねぇ…
  1. 2006/11/04(土) 18:10:53 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

アウトロー(笑)

小太郎君って本当可愛いです。うふふ。
小太郎君がむばるんだ!!!

男の子ってやさしいのかなぁ~?
うちも今の所 ロンが泊まっているけど
ロンのが何故か……だもんな(笑)
ピコのが強い(笑)
  1. 2006/11/04(土) 18:31:20 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

あら。。。夢だったのねぇ。
夢でも小太郎さんに惚れちゃったよ(笑)
てか、し・しっぽ!!!そんな所、狩らなくても(笑)
ゆずちゃんのジャンプお見事♪すごいわ。
  1. 2006/11/05(日) 00:56:57 |
  2. URL |
  3. ともことママ #wSjr/kkA
  4. [ 編集]

小太郎君かっこい~。
最高にナイスです~。
真っ白い歯も素敵!

黄色いボール(テニスボールかな)を追いかけてジャンプしてるの、結構高さあるんじゃない?
綺麗な写真撮れたね~。
動いてるときの写真って難しいよね。

今日も楽しませていただきました~。

あ、そうそうソファー我慢する・・・革に穴は悲しいもん・・・・
  1. 2006/11/05(日) 01:39:09 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

遅くなりました。。。

お返事が大変遅くなって申し訳ありません♪
週末になると怠慢になってしまう私を
どーか、お許しくださいねっ♪

それから、ようこさんから、ナント!
バトンを受け取ったモヨウ。。。
次に受け取っていただける方はぁ。。。?
私が指名してしまってよいのでしょうかぁ?
ここにいらしているアナタ!
次はきっとアナタの番ですよぉ~っ♪

☆彡 きゃらめるママ 様☆彡
いつもよりは、ちょっとだけ凛々しかったかな?(笑)
ゆずは、抜け目が無い。。。っていうのか?
いつでも狙っている。。。というのか?(笑)
本当に、おかしなバランスを保っている2wansです♪

☆彡ベリエ 様☆彡
笑ってただけましたぁ?(笑)
うん。小太郎さんって結構シブイ顔をしている事があるんですよぉ~♪
きっと、菅原○太とかに憧れてるんですよ~♪
あっ!↑どうしてそう思うの?とかのツッコミはなしで。。。アハハッ♪

☆彡ようこ 様☆彡
きっと、このときもぶつかったでしょうねぇ♪
年中やってますよ。。。体当たり。
逆のバージョンもあるんですけど、さすがに体格の差があるので、写真を撮る余裕がないんですねぇ。。。そのときは♪
ゆず、潰されたか?ってね~っ♪

バ・バトン。。。心して受け取らせていただきやす。。。ようこ姐さん♪(笑)
でも、私なんかで良いのでしょうかぁ~?

☆彡kotamame 様☆彡
決定的でもないんですよ~♪
落ち着きの無いヤツ等で、
”止まるとしぬでぇ~!”
な、かんじですから、コレが一日に何度も。。。
時々、私にもぶつかってきますからねぇ~。
ホント、疲れますよぉ~っ♪

☆彡ねずねず 様☆彡
じげん君、飛ばないですかぁ?(笑)
ゆずさんだけじゃなくて、ウチではヘヴィ級小太郎さんも飛びますよ~っ♪
油断していると、何処から狙われるかわからない。。。コワッ♪

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
1本どころか。。。アハハッ♪
いつになったら小太郎さんが勝てるのか。。。?
チキンな小太郎さんを応援してやってくださいねっ♪

☆彡マミ@サクアト 様☆彡
お散歩以外は家の中で終日フリーのヤツ等なので、本当に駆け回ってます。。。
止まっているのは食事の時と眠っているときだけで。。。アハハッ♪
少しはしつけもしないとね。。。
とは、思っているんですが。。。(笑)

☆彡みやび 様☆彡
videoのUP、教えてくださって有難う♪
今度、是非チャレンジ!・・・あははっ♪できるかなぁ~??

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
やはり、女子パワー全開ですか?(笑)

いつも、娘がお邪魔しているようで。。。(笑)
もうしわけないです。。。(笑)

☆彡ともことママ 様☆彡
体調は如何ですか?
無理をなさらないようにねっ♪
とは言っても小さいお子さんが居るとなかなかねぇ。。。。

でも、尻尾でよかったでしょ?(笑)
いきなり内蔵狙われてもねぇ。。。(爆)

☆彡kuro 様☆彡
(笑)そうですよぉ~っ♪
私も、ソファーは大失敗でしたからね~っ♪
できるだけ写真に写らないように。。。
気を使ってます(笑)
もし、ブログ写真に穴が映っていても、そのときは、あっ!コレだなぁ~っ!って心の中でつぶやいて、知らん顔してくださいね~(笑)
  1. 2006/11/05(日) 14:21:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/55-53381b2e
| ホーム |
