デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

帰ってきちゃいますた・・・

kota080818-1.jpg 

こんにちU^ェ^U、夏休みが終わってしまって。。。
寂しぃ~く、出勤しているかぐらです。

 

あぁ。。。現実社会。。。復帰できないかも。。。(涙)

 

さて。。。抜け殻になりきっている私、かぐらですが
記憶が。。。あぁ。。。怪しい(笑)
ハプニングだけは覚えているんだけど。。。(笑)

 

yuzu080818-1.jpg 
しつこいようですが、画像は登別温泉の地獄谷です(笑)

 

本当に。。。つい2週間ほど前の記憶なのに。。。(涙)

 

この北海道旅行の記憶がすべて消し去られてしまう前にっ!
ちょっとづつ。。。UPしようかな?。。。って。。。
我が家の思い出としてのUPになってしまうかも。。。だけど
できましたらお付き合いお願いいたしま~す♪

noboribetsu080618-1.jpg 

。。。で、イキナリ登別の画像になっちゃったんだけど。。。

実はね、画像が入っているSDカード。。。
忘れてきちゃったのさ、家に(笑)

だから今回はココまで。。。(笑)

次回は、U^ェ^Uと暮らしている皆さんが
多分気になっているであろう。。。
フェリーの中のU^ェ^Uのことから書いてみようかな?

 

うん、じゃ、次回。。。だな(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ランキング。。。って。。。何?(笑)

 

PS:流石に日数が長い旅行には。。。
ハプニングってつき物だよね。。。?
かぐら家、お嬢&私、携帯が代替機。。。
&私のイチデジ。。。1ヶ月以上のドック入りでつ。。。(涙)

 

北海道でお忙しい中、デカこた家と会って下さった皆さん、
本当にありがとうございました~
北海道の方とお会いしたいって思っていた私
本当に会えたなんてっ!感激でしたぁ~♪
お蔭様で今年の夏休みは、
私の一生の思い出になりました~♪
ありがとう~♪

そして。。。連れて行ってくれた?父ちゃん。。。
ありがとうなっ♪(笑)



  1. 2008/08/18(月) 10:43:46|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ペットルームとは。。。? | ホーム | 今朝の>>

コメント

お帰りなさ~~い^^
楽しいお休みだったんだもん。
抜け殻状態仕方ないですよ・・・

旅行のお話。
楽しみにしてま~~す!!
  1. 2008/08/18(月) 12:20:04 |
  2. URL |
  3. きらりんママ #-
  4. [ 編集]

おかえり~!
リアルタイムでの写真のアップ、
毎日楽しみに見てたよ♪
行く前に携帯からのアップの練習
しておいてよかったね(笑)

ドック入りのイチデジや修理の携帯に
何が起きたんだ!?
  1. 2008/08/18(月) 14:02:54 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

おかえり~!!
携帯からのアップも楽しみに見てたけど
これからのアップはもっと楽しみだよぉ♪
んでも2週間ぶりの社会復帰だしね
アップは無理せずゆっくりと、でも忘れないうちにねー☆
  1. 2008/08/18(月) 16:23:40 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

☆彡きらりんママさま
只今でっつ~♪
灼熱の愛知に戻って数日。。。でも暑さの峠は超えたみたい?(笑)

☆彡きゃらめるママさま
携帯の画像なのでちょっと残念っ!って感じなんだけど。。。見てくれてありまとうぅ~♪

うん。。。携帯もイチデジも。。。だからね。。。(涙)

☆彡みやびさま
社会復帰。。。できるかどうか?(謎)
まぁ、もともとラフスタイル(何のこっちゃ?)な職場だから、ちょっと大丈夫そう。。。かな?(笑)
  1. 2008/08/19(火) 16:35:07 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/549-b88f1e4d
| ホーム |
