デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青年の主張かも?

kota061102-1.jpg


おやっ?
今日は小太郎さんなの?


kota061102-2.jpg


ほほぉぉ~っ♪
何か、聞いてもらいたいことがあるんだねぇ~っ♪


いいよっ!言っちゃいなよぉ~(笑)


kota061102-3.jpg


俺っちは玩具が大好きっ♪
ボールOK・ぬいぐるみOK・ロープもOK
何でもOKだぜッ♪


玩具があると嬉しそうに遊ぶもんねっ(^_-)-☆


ところが。。。


ゆずさんは、人の遊んでいる物が大好き。。。


yuzukota061102-2.jpg


小太郎さん、ギョッ!として
↑目玉飛び出しそうになってるけど(笑)


yuzukota061102-3.jpg


当然、俺っちが遊んでいたお人形ちゃんだから
俺っちだって、簡単には渡さないさ。。。


でも。。。それなのに。。。


yuzu061102-1.jpg


でもさ。。。


俺っちは男だから!


kota061102-4.jpg


それなのに。。。?


kota061102-5.jpg


そ・そんな事。。。考えていたの?(笑)


yuzu061102-2.jpg


軽ぅ~く
微笑んでませんか?ゆずさん?


kota061102-6.jpg


 


一刀両断のゆずさんに
アッパレ!の
clickしてねっ♪
YUZU_a.jpg
小太郎さんに
応援のメッセージを~っ♪(笑)


 


こちらも是非お願いしますねっ♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/11/02(木) 08:31:04|
  2. ゆずとこた|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<念願のっ♪ | ホーム | 愛犬家ブログだねっ♪(笑)>>

コメント

やはりレディファーストですからっ( ̄w ̄)
って意味違う?^^;
小太郎ちゃんも欠かせないキャラなんだから大丈夫よ(笑)

やはり何でも人のものが欲しくなるのかしら?( ̄m ̄*
隣の芝生は青いとか言うじゃない?(爆)
人のものって魅力的なのよね~^m^
  1. 2006/11/02(木) 09:15:10 |
  2. URL |
  3. めぐ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

☆彡めぐ 様☆彡

おっはよう♪ですわっ♪
めぐさんの所にコメントしづらかったから。。。(笑)
やっぱ、若いんだねぇ~、めぐさん。
幼稚園生のママさんと間違われたって。。。?
いいなぁ~(爆!)

   人のものって魅力的なのよね~^m^
って、そんなぁ~。。。朝から意味深なコメント(笑)
  1. 2006/11/02(木) 09:39:11 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

おおっ、爽やかテンプレートになってる!
ゆずさんにばっさり斬られる小太郎さんのそのキャラ
が好きです。
小太郎さん頑張れ~。
  1. 2006/11/02(木) 12:52:56 |
  2. URL |
  3. ノリ@NZ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

☆彡ノリ@NZ  様☆彡

こんにちは♪小太郎です。
ノリさんに、好きだって言われたら。。。
俺っち、テレちゃうぞっ!(●^o^●)
小太郎さん、キャラが好きと言われただけよ~(母 笑)
でも、ノリさんが褒めてくれたから俺っち、
頑張るぞいっ♪
  1. 2006/11/02(木) 14:28:01 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

・・・(笑)
小太郎さん!そういう時は
STARTシャツを着るといいよ!!!
じげんの、貸そうか???(*´m`)ムフフ
  1. 2006/11/02(木) 15:04:06 |
  2. URL |
  3. ねずねず #-
  4. [ 編集]

☆彡ねずねず 様☆彡

貸してくださいなぁ~♪
。。。って、貸してもらっても、ビチビチで着られないってぇ(笑)
っつーかぁ~。。。着用後、20秒でキューティーハニー状態かもよっ?(爆)
  1. 2006/11/02(木) 16:19:28 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

タイトルに「小太郎」の名があるにもかかわらず・・・・・笑
仕方ないんデスよ、小太郎サン・・・・・
我が家の「こた」サンもかなりちゅらに押され気味ppp
立場の弱い♂デスから~爆
どこのお家も♀のがパワーありますなwww
  1. 2006/11/02(木) 18:04:13 |
  2. URL |
  3. めめコ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

小太郎ちゃんは、お兄ちゃんかな?
ゆずちゃんに譲って、脇役で我慢しましょうね。
タイトルは小太郎ちゃんの名前・・・
皆さんが見てますよ!
  1. 2006/11/02(木) 19:14:41 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

がんばれ小太郎!

世の中、負けるが勝ちっていう言葉もあるのよ。
とくに女の子には負けといて、損はないと思うよ。
女の子はいい気分にさせとけば、機嫌もいいって事よ。
機嫌を損ねたら、倍返しで返ってくるよ。
小太郎ちゃんがいるからこそ、ゆずちゃんが輝くのよ。
影ながら、きゃらめるママは応援してるよ!
  1. 2006/11/02(木) 20:47:08 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

あらら。。。小太郎さん負けちゃったのね。
でも、男はそれでよし(笑)
女の子には優しくね(たまにはガツンとw)
しかし、あれねぇ~。
小太郎さんの目で何か訴えてる、あの目がステキだわ♪
なんとも言えないのぉ(笑)
いやいや~ゆずちゃんの目も、なぜかいつもウルウルしてないですかぁ~?
両方の目がタイプだわ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
  1. 2006/11/02(木) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

脇役だって!

落ち込まないで小太郎さん!
映画をいぶし銀の演技で盛り上げるのは名脇役って言うじゃないの♪
脇役バンザイ!

あれ?でもばっさりゆずさんの言葉に切られてるってことは…
時代劇なんかに登場する切られ役?
ん~。それだとほんとの脇役だわ(笑)
  1. 2006/11/02(木) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

かぐらさんこんばんわー。
本日はコメントありがとうございました~。
3わんちゃんともとってもかわいいですね~。ゆずちゃんも小太郎君もかわいいー。でも、小太郎君が脇役だったとは…。ブログ名にだまされちゃいました~。ゆずちゃんが書いてるんですね。
僕はなんだかブラッキー君の雰囲気が好きですー。
  1. 2006/11/02(木) 22:02:20 |
  2. URL |
  3. こいちろ #-
  4. [ 編集]

小太郎さんの驚いた顔!
ホント驚いてるんだねぇ
何だか小太郎さんのファンになり始めてるベリエなんです(*^_^*)
  1. 2006/11/02(木) 22:57:24 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

頑張ろうねー!!

小太郎さん、ボクと一緒に頑張ろうと、うちのコタが申しております(^_^;)
やられキャラと言い、最近、脇役気味なところと言い、
ボクとダブってしまうと・・・(^_^;)
一緒に頑張って、行きましょう!!
  1. 2006/11/03(金) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

いつになく(?)真剣な面持ちの小太郎君、
「タイトルだけで未だに脇役なのはなぜ??」の横顔が
とても寂しげで思わずなぜなぜしたくなりました。

きゃらめるママさんの
>機嫌を損ねたら、倍返しで返ってくるよ。
これがまた受けた。

私昨日、ココにお邪魔しなかったのかしら?
昨日の記憶が無いわ・・・
昨日、笑いそびれたって事ね、あ~損した。
  1. 2006/11/03(金) 01:02:56 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

青年の主張(笑)

小太郎君(笑)うふふふ。
なんか凄い何回読んでも面白い。
あ、小太郎君ごめんね!!

すごいセンス良いですよぉ。かぐらさん!!
写真も小太郎君がそう言っているように見えますもん。

ピコも「ゆずちゃん」タイプですね(笑)
ひとのおもちゃを取るのが大好き!!!
ママの大事(ぬいぐるみ等)も取るのが大好き(涙)
  1. 2006/11/03(金) 06:37:06 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

とたれたのね(^^;)

小太郎Kunの『ぎょっ』って顔が笑える☆
おっと失礼!小太郎Kun!!
笑いものにしているわけではありませんのであしからず(^^;)
取られまいと必死なのねぇ!!
でもあっさり取られちゃうトコがまたカワイイです(*´▽`*)
  1. 2006/11/03(金) 10:41:26 |
  2. URL |
  3. love・loveマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難う~♪☆彡

昨日の記事で
ココに来て下さっている皆様の
女性上位上等っ♪の意見を
お持ちの方が多いことが判明~♪(笑)

いつもコメント有難うございま~す♪

☆彡めめコ 様☆彡
立場の弱い♂。。。アハハッ♪
ホントにね~♪
私としては、もう少し。。。がむばれ!
と言ってやりたいのですが。。。(笑)

☆彡ホリヌキマント 様☆彡
そうでぇす♪
小太郎の方が11日だけお兄さんでぇす♪
そうですか?それでは。。。
ホリヌキマントさ~ん♪
ず~っと小太郎さんを見ていてあげて
くださいねぇ~っ♪
と、いうことで。。。これからも
宜しくお願いしま~す♪

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
私も、倍返し。。。笑いましたっ♪
ホントに倍。。。いえいえ、数万倍かも?(笑)
きゃらめるママさん。。。
かげながらじゃなくてもよいですよっ(爆)
応援してやってくださいなっ♪

☆彡ともことママ 様☆彡
ふふっ♪
小太郎さんは出目金なので。。。(笑)
少し驚いただけで、飛び出しそうなのよ~♪
そんなところも。。。
  やっぱ、ヤラレキャラかも(爆)
エール君、ますます男前ですね~っ♪

☆彡ようこ 様☆彡
先ずは。。。
いつも、笑わせていただいて。。。
有難うございま~す。
脇を固める。。。そうですねっ♪
小太郎も修行の道を日々鍛錬させたいと思いますっ♪

☆彡こいちろ 様☆彡
アラッ?男の方だったんですねっ♪φ(..)メモメモ
ブラッキーさん、今日は出ていなかったのに、そこまで読んでいただけて嬉しいで~す♪
これからも宜しくお願いしま~すっ♪

☆彡ベリエ 様☆彡
小太郎さ~んっ♪
ありがたいお話ですよぉ~♪
ファン第一号。。。獲得ですわよぉ~っ♪
ベリエさん、有難うございますぅ~っ♪

☆彡kotamame 様☆彡
かぶりますかぁ~♪
困りましたねぇ~(笑)
やはり。。。名前がいけないのか?(爆)

☆彡kuro 様☆彡
ナゼナゼしてね。。。kuroさん
俺っちって。。。
主役になれないの~?
   by:小太郎   母:(爆)

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
ピコちゃんもなのぉ?
チワワちゃんって、オシトヤカニみえるけど。。。?

そ・そんな・・・。
テレますぅ。。。

☆彡love・loveマミ~ィ 様☆彡
あのぉ。。。HNが長くて。。。
入力が大変なんですけどぉ。。。(爆)

...そう・・・
  とたれたの!(爆!)
今日は、ご実家ですか~?
  1. 2006/11/03(金) 11:49:16 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

入力頑張って~!!かぐらさんなら楽勝(笑)
明日実家に戻る予定ですよ(*´▽`*)
  1. 2006/11/03(金) 20:14:53 |
  2. URL |
  3. love・loveマミ~ィ #34SXpviE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/54-0820ed98
| ホーム |
