デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

可愛いよぉ~

20080809070429
20080809070423
昨日の夕方、kotamameさんと会うことが出来ました。
小太郎君は、とってもシャイな可愛いこ。こまめちゃんは綺麗な目をした女の子ぉ~こばん君は好奇心旺盛でフレンドリーな男の子でした~kotamameさん、お忙しい時間だったのにありがとう~


  1. 2008/08/09(土) 07:04:31|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<オシンコシン | ホーム | マリン君登場>>

コメント

こばん君だ~、
おぉ、元気そうなこだ~。
それにしてもかぐら家の小太郎君はほんっとフレンドリーなコだよね~。
私、それには本当に驚いたわ。

心配してたんだよ~。
そっち(道東)寒いし・・・この所気温低目になってるし・・・
体調崩さないようにね~。
  1. 2008/08/10(日) 07:30:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

こちらこそ、ありがとうねぇー。
「ワンワン」うるさくてごめんよぉ~。
これから、もっと勉強するよぉー。
こばんは、あれ以来、ちょっと頼もしくなった気がするよ(笑)
あのまま、成長してくれるように願ってるわ(笑)

小太郎さん、うち来る??(笑)
  1. 2008/08/10(日) 22:43:48 |
  2. URL |
  3. kotamame #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさん
ご心配いただきました通り。。。寒くてキレるわっ(笑)
なんじゃ~この寒さはーーーっ!(笑)
家族そろってジャジ購入でございましたよ~
でも、デカこた地方にいたら熱くて外に出られないところだったし、お蔭様で今年の夏は小太郎、食欲減退しないのよぉ~♪
って、重いんだから少しは減退しろっ!って?(笑)

☆彡kotamameさま
いえいえ。。。ゆずもなかなか煩かったから(笑)
小太郎は。。。まめちゃんよりもコバン君よりも誰よりも。。。kotamameさんが気に入ってしまったらしいから。。。(笑)
  1. 2008/08/18(月) 14:15:35 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/535-ea3d5dc0
| ホーム |
