デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マリン君登場

20080807162826
ゆずこた、マリン君と会いましたぁ~
車のなかから吠えてしまってマリン君をこうふんさせてしまって…ごめんね~~
短い時間だったのにわざわざあいにきてくれてありがとう~
マリン君と別れて今…家を出てからの走行距離、1131キロでっす


  1. 2008/08/07(木) 16:28:29|
  2. 北海道だぜっ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<可愛いよぉ~ | ホーム | ぽっぽや>>

コメント

マリン君だ~。
うなぎ君は・・・って欲張っちゃだめかい?(笑)


恐れていたエキノコックスと遭遇したんだね~。
見てるだけならめんこいんだけどね~。

せん・・・・・・遠すぎて想像も出来ません・・・
フェリーの間は車は走ってないから移動距離と言うとすっごいことになってるんだろうね・・・
みなさん大丈夫ですか?
最後まで笑顔で楽しむことが出来ますように。
  1. 2008/08/07(木) 16:53:36 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

マリン君だわ♪
…って、私もkuroさんと同じく、うなぎ君は?って思っちゃった
走行距離すごいねぇ
でもお天気も良さそうだし、楽しそうで何よりでふ
  1. 2008/08/07(木) 17:48:12 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとう!
お会い出来て嬉しかったよ。
走行距離千キロ超えたんだね~凄いです。
家族でこんな旅が出来るなんて素敵ですね。
長距離でも小太郎さんが運転席ゲットしていてびっくりだったわ~。

  1. 2008/08/07(木) 17:55:58 |
  2. URL |
  3. マリン母 #-
  4. [ 編集]

もうスゴイ!羨ましい!の言葉しかないわ~。
でも小さい写真がたくさん、一緒に旅行している
気持ちにさせてもらってるよ。
ちっちゃい写真でもマリン君ってわかったよ~♪
  1. 2008/08/07(木) 20:52:13 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #BSnaxvNg
  4. [ 編集]

きゃーっ!
マリン君だぁ。ああぁ、羨ましいぃぃっ!
はぁ~っ。羨ましいぃぃ・・・!
  1. 2008/08/07(木) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. ちょこ母 #-
  4. [ 編集]

☆彡kuroさま
ホント、北海道ってデカいのよね(笑)
エキノコックス、この辺りの狐は感染していないのかな?
このきつねさん達、とても綺麗なうえ、丸々と太っていてさ。。。
知床の山でバスから見たきつねは、如何にも?感染して患ってますって感じにやせ衰えて汚れている感じだったんだよね。。。
マリン君は、母さんを守ろうと必死でしたよ(笑)
可愛いヤツじゃっ♪

☆彡みやびさま
うなぎ君は残念ながら。。。でした。
でもマリン君と母さんに会えてlucky♪

☆彡マリン母さま
小太郎、運転席をどかされると。。。居場所が有りません(涙)
みんなに虐げられて。。。可愛そうな子なのよぉ~(笑)

☆彡きゃらめるママさま
皆さん、北海道で私が誰と会うか。。。なんて、多分予想できちゃってましたよね~
その辺りが悔しくて(笑)

☆彡ちょこ母さま
そうよぉ~マリン君よぉ~♪
  1. 2008/08/18(月) 14:12:14 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/534-04111125
| ホーム |
