デカイ!けど名前は小太郎です。

デカイパピヨン小太郎とゆず。 今日も元気一杯食欲全開っ♪ ゆずと小太郎だけでも大変なのに ナント!凶暴野生猫まで捕獲っ! お空のブラちゃん。。。見てるか~い♪




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛犬家ブログだねっ♪(笑)

yuzu061101-1.jpg


今日(昨日だけど。。。)はハロウィン。。。ということなので。。。


がっ!


ウチではwansに仮装も何もございません。。。(笑)

でもでも。。。オヤツくらいならば。。。


ということで~っ♪
皆さんにも”オヤツ”をあげましょうねっ♪


ramu2.jpg


既にフライング状態のゆずさん。。。


ここで、ただあげてしまうのでは。。。と思い。。。


お見せいたしましょう♪
ウチの3wansのそれぞれの反応を。。。


先ずはブラッキーさんね♪


bura061101-1.jpg


アハハッ♪ブラちゃんらしいね~♪
そのうち。。。ヨダレが。。。(笑)


じゃ、次、小太郎さんね♪kota061101-1.jpg


チキンな小太郎さんらしく
おやつを直視できないのねっ♪


。。。で、ゆずさんは。。。というとぉ。。。
yuzu061101-2.jpg


アレッ?オヤツを目の前にして
余裕の笑顔じゃん♪


エェ子じゃ~っ♪


yuzu061101-3.jpg


って。。。
やっぱり跳びつきなのね。。。(笑)


でも、ダメダメ。。。
キチンと出来る女だってとこ
皆様に見ていただかないとっ♪(笑)


kota061101-2.jpg    bura061101-2.jpg
お座りしても直視できない(笑)        ブラちゃん悲壮感漂ってるし。。。


飛びついてきた割には
笑顔で伏せ出来てんじゃん♪
yuzu061101-4.jpg


はいはい。そーですねぇ~♪ヨチヨチぃ~♪


じゃ、ちょっとブラちゃんに
悪戯をして見ましょうね♪


bura061101-3.jpg


何時まででも噛まずに待ちます。。。
なんて可愛いんでしょっ♪(笑)


なんだか愛犬家の
とっても良いblogっぽくなったから
ココでやめとこっ♪(笑)


えっ?物足りませんか?(笑)


じゃ。。。3wansの真実の姿を。。。
yuzukotabura061101-1.jpg


なんだか微妙な距離感だわ。。。(笑)


ブログランキング
最近下降気味。。。
プチッ!としてくださいなっ♪
YUZU_a.jpg


こちらも宜しくお願いします♪
dffbanner2005_3.gif



  1. 2006/11/01(水) 12:45:12|
  2. ゆず・こた・ブラの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<青年の主張かも? | ホーム | OHぅ~♪>>

コメント

あらま★

昨日私が、サボっている間に、
なんてステキにリニューアルされちゃって・・!
リニューアルおめでとうです♪

ブラッキーさん、かわいいですね~!
なんか癒し系ワンちゃんだワ~!

ゆずちゃん、こたちゃんもお利巧さん(^v^)
  1. 2006/11/01(水) 14:39:55 |
  2. URL |
  3. naoぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おやつ、あげるとやぱり喜びますかぁ?^^
エールも飛びついて飛びついて、しっぽ振りまくりデス(いじめちゃいますけどねww)
しっかり、ちゃんと待つんですねぇ~。
いい子だわぁ~。
あ!リンクありがとうございます<(_ _)>
是非、私も早速リンクさせてもらいま~す♪
  1. 2006/11/01(水) 17:08:51 |
  2. URL |
  3. ともことママ #-
  4. [ 編集]

ブラちゃん、噛まずにずっと待つの??
おりこうさんだね~、ますます可愛い度がアップだわ♪
うちのも小太郎君と一緒、直視できないのよ☆

  1. 2006/11/01(水) 20:50:48 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集]

アタチは、勢いあまって、おやつと一緒に指まで食べようとしちゃうタイプ・・・なので、ブラッキーさんを見習わないといけません・・
  1. 2006/11/01(水) 20:59:43 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

ベリエは小太郎さんの待ち顔が好きだなぁ
ゆずちゃんもブラッキーさんもよいお顔なんだけど・・・
オヤツを直視できない小太郎さんの表情がたまらなくベリエ好みだよ~!
ブラッキーさん、偉いね
ちーちゃんにも見習って欲しいです☆
  1. 2006/11/01(水) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. ベリエ #-
  4. [ 編集]

個性が…

ブラちゃんは、もうあと10秒待たせたら、ヘナヘナ~ってなりそうに真剣な眼差し!
こたちゃんは、見ちゃうと我慢ができないし、飛びつくとママに叱られるし…
ゆずちゃんは、ニヤリと笑ってその手から離れないなら実力で奪い取るわ!
こんなもんでいかがでしょう?
  1. 2006/11/01(水) 21:48:21 |
  2. URL |
  3. きゃらめるママ #FSWxS8aY
  4. [ 編集]

それぞれねぇ。

三者三様なんだねぇ。
ひなは意外にも小太郎くんタイプ。
マテさせられると、おいしそうなおやつを見ることも辛いようで直視できなくなるよ。

手を放さないといつまでも待つなんて♪
なんと奥ゆかしい性格。
あんまりいじらしい子見ると、いたずらしたくなっちゃうドSな私。
ブラッキーちゃんには近づかないようにしなきゃ(笑)
  1. 2006/11/01(水) 22:09:11 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

えらいこえらいこ!

みんな偉い子ですねぇ~~~。
可愛いすぎて 意地悪しちゃいたくなりますね(笑)

めぐもおやちゅをあげる時
わざと凄い時間待たせたりして「泣かせます」
涙をポロポロ流して「きゃわぁぁん」って情けない声で怒ったりします(笑)
大変!?めぐってSなの?
ふふ。

そうそう!
趣味が似ているとか(ニヤ)
是非是非ぜひぃぃ~~~沢山話しましょうv
メールでもチャットでもv
うふふですv
  1. 2006/11/02(木) 03:12:08 |
  2. URL |
  3. 緋野めぐみ*ぴこ #-
  4. [ 編集]

☆彡コメント有難うです♪☆彡

☆彡naoぴ 様☆彡
おサボでしたか?(笑)ちょっと心配してました。。。
スキンが春っぽい事には触れないで。。。(笑)
ブラさんは決して癒し系ではありませんよ~♪
私に癒されているwanですから~♪

☆彡ともことママ 様☆彡
そうそう。。。あんまり可愛いと苛めたくなるよね~♪
リンク、有難うございます。
これからも宜しくお願いしま~すっ♪

☆彡みやび 様☆彡
お忙しいのに、来てくれて有難う~っ♪
そうなの、ブラさんは良い子っ♪(●^o^●)
でも、ヨダレは出ちゃうんだなぁ~♪コレが~っ♪
むぎちゃんもですか?うぷぷっ♪お仲間ぁ~っ♪

☆彡とうふ 様☆彡
指までいっちゃいそうですかぁ~(爆!)
勢いがあって、宜しいっ♪(笑)

☆彡ベリエ 様☆彡
小太郎の待ち顔、なんか魂ぬけてませんかぁ?(爆)
おかしな顔つきになっちゃうんですよね~小太郎さん。

☆彡きゃらめるママ 様☆彡
流石ですね~♪大当たりっ♪(笑)
ママさんとは、あちらでもおしゃべりができるようになりましたね~♪
嬉しいですっ♪

☆彡ようこ 様☆彡
ウチではブラさんが一番大人しいので、結構悪戯されやすいですねぇ~♪
そんな性格だから、娘のお友達にもブラさんのファンが多いンですよぉ~♪
見た目がこんな風なので、気味悪がって近づかないかな?って思っていたから、なんだか子供たちの反応も嬉しくて~♪wanばかですねっ♪私(笑)

☆彡緋野めぐみ*ぴこ 様☆彡
あっ!あれは。。。アノ書き込み、実は私の娘ですの~♪(ホント!)
娘の真紅です。何か、めぐみさんと趣味が似ているようで。。。(笑)
これからもお邪魔するかも。。。ですから、そのときは宜しくお願いしますね~っ♪
  1. 2006/11/02(木) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

ブラッキー君、かわいい~。
うちのディアも私が離さないとずっとそのまま体勢でいます。

黄色いソファー素敵ですね~。
革ですか?
背も高くって座り心地良さそう。
我家では次回は革(もしくはレザー)にしようって思ってるんだけど
やっぱ、犬の爪で傷つくかしら?
  1. 2006/11/03(金) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. kuro #ILWriQ6E
  4. [ 編集]

そりゃ~もう~

大変ですよぉ~♪
実はね。。。このソファー、穴が空いてますのよっ♪
ゆずさんと小太郎さんがひとつずつ。
しっかりとした穴ぼこをあけてくださいましたよぉ~(泣)
傷どころじゃ~無くってよ!kuroさぁ~ん♪
  1. 2006/11/03(金) 13:05:37 |
  2. URL |
  3. かぐら #4jJRXCxg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dekaikedokotarou.blog64.fc2.com/tb.php/53-fe8b6bdf
| ホーム |
